女性にモテる見た目、性格はどんな女性ですか?

なんでも相談恋愛相談女性にモテる見た目、性格はどんな女性ですか?
女性にモテる見た目、性格はどんな女性ですか?
はる   2023/12/10(日) 8:23



  • 女性にモテたいです!!女性が恋愛対象なのに女性からは全くモテなくて辛いです

    女性にモテる女性ってやっぱり顔が整ってて、可愛い、イケメン、リードができる女性ですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    かすみん |2023/12/10(日) 9:17 |ID:940814

    相手に寄り添える人。
    優しいは当たり前。
    聞き上手。
    穏やか。
    最低限の身嗜み。
    言葉遣いが悪くない人。
    かな?
    見た目は、
    人其々ですね。
    個人的には、
    モテなくて良いから、
    1人の人に想われたいですね。

    1
    かすみん 5か月前

    又、
    明るい人もモテます
    ぐいぐい過ぎは駄目なので、
    ほどほどに、ぐいぐい。
    勿論、見た目麗しい人、
    スタイル良い人は、
    当たり前にモテますが、
    雰囲気で、
    可愛くなれるし、
    かっこよくなれますので、
    やはり、
    それなりに、
    努力?とおもいます。
    上から目線で、
    すみませんね。

    クルシミマス 5か月前

    外見の事や自分に無い事言ってる人がおそらく自分自身何だよねーー\(^o^)/

    チェン・ミン |2023/12/10(日) 9:31 |ID:940817

    Over40の子 恋愛経験豊富な中性タチの子がいた
    その子はやりとりで 質問してきてくれたり
    こちらの言う事に対してのレスポンスが とても上手で 親身になって話を聞いてくれた
    凄く思いやりがあって 優しかった
    私はフェム好きだからって 髪を伸ばしてくれたり 会う場所とかも色々合わせてくれてこの子間違いなくモテるって思った
    顔は森井由美ちゃんに似てて スタイルが良かった 自分磨きも頑張ってて 輝いていた 何処か自信も感じられて リードしてくれる子 そういう子はモテると思う

    0
    通りすがり |2023/12/10(日) 9:39 |ID:940820

    モテる人っていうのは、魅力がある人のことだよ
    きれい、かわいい、カッコいい、優しい、性格がいい、頭がいい、賢い、経済力がある、仕事ができる、全部持ってる人がモテるのは当たり前だよね
    どれか足りなくても、違う所が秀でていて自信があるならモテるよ
    人それぞれどこに惹かれるかは違うけど、きれいでかわいい人は性格も良くて頭がいい人が多いから、きれいでかわいい人が一番モテるのは仕方がない事実ではあるかな

    1