レズビアンとの出会い方

なんでも相談出会いレズビアンとの出会い方
レズビアンとの出会い方
  2019/5/3(金) 0:08



  • 私には中学の時から片想いしている女の子がいます。今はお互い大学生ですが、彼女は最近好きな男性が出来たようで、そろそろこの恋を諦める時かなと思っています。もう追いかけるだけの恋には疲れてきました。
    新しい恋を始めて前を向きたいと思うのですが、彼女が初恋だったので、レズビアンの方との出会い方が分かりません。真剣な交際の出来る方と出会いたくて、色々なサイトで調べてみましたが、出会い系のアプリなどは怖くて試せそうにありません。あるサイトで「オフ会」というものなら安心だと書いてあり、私も顔の見えないアプリよりもリアルで会う方がいいなと思っています。
    そこで質問なのですが、こんな恋愛初心者でもオフ会に参加することは出来るのでしょうか?オフ会に参加するための条件などはあるのでしょうか?どんなことでもいいので教えて下さるとありがたいです。
    また、他におすすめの出会い方があれば教えてください。
    長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

    0

     

    レズビアンとの出会い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/3(金) 0:13 |ID:94092

    私もオフ会がおすすめです。
    そして友達の輪を広げるのがおすすめです。

    初心者オフ会を探してみてください。
    みんな誰もが最初は初心者です。それは恥ずかしいことではありませんよ☺︎‬

    条件は各オフ会ごとで違うと思います。
    ご自分が行ってみたい♬と思えたものが良いと思いますよ。

    0
    mao 5年前

    回答ありがとうございます!
    やはりオフ会がいいんですね!勇気を出して初心者オフ会に行ってみようと思います。7さんのおっしゃる通りまずは友達をつくることを目標に頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/3(金) 23:48 |ID:94638

    便乗するようで心苦しいのですが、都内の女子大に入学したばかりの者です。高校は地方の女子高で、正直普通にしていても下級生にもてて、何人かとお付き合いできました。
    大学生になった今、どこで出会えばいいのかわかりません。未成年なのでオフ会も難しいと思います。
    年下~一歳上ぐらいの人と、健全な恋愛をしたいです。
    ご助言お願いいたします。

    0
    mao 5年前

    全然大丈夫ですよ!
    私も未成年の女子大の学生ですが、オフ会に参加しようと思っています。年齢不問と書いてあったので、未成年でも参加出来ると思うのですが…どうなんでしょうね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい