同性同士の距離感

なんでも相談片思い同性同士の距離感
同性同士の距離感
chika   2023/12/18(月) 18:43



  • 職場での休憩時間に、ソファで膝や肩がつくほど近くに座ることは同性同士は普通でしょうか?
    喋る時も肩がつく距離で喋ったりします。
    私は同性が好きなのでいつもドキドキしていまいます。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    わざわざ聞かないと分からないものなのか |2023/12/18(月) 19:32 |ID:944692

    うーん。学生さんじゃないんだから、
    今までの人生で生きて来て普通かどうか分からないものでしょうか?
    普通ではないかと。でもだからって勘違いすることなかれ。
    単に距離感が近い人なんだなと思います。

    1
    chika 4か月前

    ありがとうございます。
    普通の事ですよね。

    わざわざ聞かないと分からないものなのか 4か月前

    え?「普通ではない」と書いたのですけど…まぁいいか。

    chika 4か月前

    普通ではないって事ですね。
    読解力がなく申し訳ありません。

    ふつう |2023/12/19(火) 3:57 |ID:944910

    わりとふつうですね
    女性って距離感近い人多いし

    1
    chika 4か月前

    女性は距離感が近いですよね。
    覚えておきます。
    期待するだけ無駄ですよね。

    な |2023/12/19(火) 11:26 |ID:944996

    ノンケでも距離近い人はいる 
    だいたいが甘えたがりさん
    でもそういう人は他の人にも
    同じことやるよ。
    期待して手を出すとセクハラになるよ。

    ビアンなら好きな人、特別な人にはベタベタしないよね。

    女性で意中の人にベタベタする人は相手を利用しようとしてるから

    男性で恋人でもない女性にベタベタする人はセクハラ目的で自分より下だと思ってるから。

    よって、同性からベタベタされて浮かれてちゃダメだよ。
    同性で性的ないやらしさがないから甘えてきてるだけだろうから

    1
    chika 4か月前

    アドバイスありがとうございます。
    そうですよね。
    浮かれたらダメですよね。
    少し距離置くようにします。
    ノンケばかり好きになるの辛いです。

    名無し |2023/12/19(火) 21:51 |ID:945197

    私は基本的には女性が好きなので男性とのスキンシップは平気なのですが、勘違いさせると仲のいい男性に指摘されてノンケ女性の気持ちが理解できました。

    1
    chika 4か月前

    わかりやすい例えありがとうございます。