謝りたい

なんでも相談その他謝りたい
謝りたい
  2019/5/3(金) 22:43



  • もう4年も前になりますが、金銭問題で喧嘩になりわたしが一方的に別れを切り出した彼女がいました。
    その人と旅行の約束をしていて、訳あって私が旅費を立て替えていたのですが、彼女が入院し旅行に行けなくなりました。当時わたしは彼女への気持ちがほとんど冷めていて、貸したお金がかえってこないこと、旅行がだめになったことで腹が立ち、入院した彼女の心配もそこそこに、一方的に別れようといって別れてしまいました。
    数日後お金が家のポストにはいっていました。
    体を壊して入院までして、不安だったろうしわたしが支えるべきだったのに、なにもしてあげませんでした。当時若かった私は目先の苛立ちに流されてしまったことをいまでも後悔してます。
    そしてまだその人のことが好きなんだなと最近自覚しました。
    連絡先ももうわかりませんが、今更もしわたしが謝罪に現れたら、鬱陶しいのか気持ち悪いのか・・
    手段がないので謝ることも会うこともできませんが、自分がその彼女だとしたら、どう思うと思いますか?

    0

     

    謝りたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/4(土) 0:59 |ID:94685

    好きだった人に謝ることに時間は関係ないと思います。
    許してくれるかはわからないけど、当時の事情がわかった方が彼女さんも納得はいくかと思います。
    なんとか連絡がとれればすべて思ってる事を伝えてくださいね。

    0
    渉 5年前

    回答ありがとうございます
    そうですよね、心強いです、ありがとうございます!
    いつか会えたら素直に全部話して謝りたいとおもいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 6:21 |ID:94753

    旅行に行けなくなった理由が入院…
    不安で一番悲しい思いをされたの彼女さんです
    そんなときに一番支えてほしい人に別れたいとか言われたら絶望しますね
    冷めてたとはいえ一番腹立ってるのはお金が戻らないことですよね
    私なら二度と会いたくない、四年経つのに今更と、怒りがまたわいてきますね
    謝りたいのはただの自己満足
    許してほしいなんてずうずうしいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 7:52 |ID:94777

    偶然出会い、もし自然な流れでお茶する事になったのなら、あの時ごめんねって言うの、ありかなぁと思うんですけど、今何も連絡取り合ってなく、わざわざならなしかなぁと感じます。もう会いたくないだろうし。あくまでも私の感覚ですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 10:26 |ID:94817

    病気で入院した恋人に対して冷めてたからってあまりに酷い対応です。
    謝りたいとか許して欲しいとかまだ好きだとか自己中過ぎて驚きました
    私なら絶対に会いたくないと思います
    本当に気持ち悪いし不愉快です
    応援してる人もどうかしてると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 5:53 |ID:95278

    彼女の事が好きなら、もう彼女に関わらないのが彼女への愛かもしれません。
    謝りたいのはあなたが前に進めないからで、言い換えればあなたが楽になりたいだけです。
    今後は謝ってスッキリしたい事よりも、どうやって心がモヤモヤしたままでも上手に生活できるかを考えて、あなた自身も新しい恋と生活を始めた方がいいんではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい