スキンシップ

なんでも相談恋愛相談スキンシップ
スキンシップ
みのり   2023/12/22(金) 11:15



  • みなさんの出先でのスキンシップが聞きたいです。
    手繋いだり腕組んだりキスしたり普通にされていますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
       |2023/12/23(土) 8:36 |ID:946782

    程度はあるだろけれど
    好きにしたらいいのに
    人の目を気にしすぎ
    見た人もすぐ忘れるものだし
    大事なのは二人の今よ!

    3
    そもそも人に聞く?ってこと~ 4か月前

    そうそう、自分のモラルと鏡に要相談ってことよ。

    🐼 |2023/12/22(金) 16:00 |ID:946368

    付き合うと どこでも手繋いでいたよ
    腕も組む ちゅっちゅは 恥ずかしい
    でも 人がいないなら する

    0
    らんらん 5か月前

    大昔 この子と同じ質問した事ある
    その子には お手手繋ぎ 断られちゃった

    出先ってなに?外? |2023/12/22(金) 19:37 |ID:946442

    腕組みまでは好きにしたら、キスまでになると人前での意味なら、それはノンケのキモカップルはそれやる
    そして、若いキノコ頭のげいカップルがそれしてるところをカルディで見たことあるけど、やっぱり場所ってあるよねーと思いました、ノンケさんも嫌な顔してました。
    人前で恥ずかしくないならおやりなさーい。

    0