元?ノンケの職場の先輩

なんでも相談恋人関係元?ノンケの職場の先輩
元?ノンケの職場の先輩
  2019/5/4(土) 1:33



  • 初投稿です。
    文がまとまってません。申し訳ございません。ご了承ください。

    私には今付き合って2年の彼女がいます。
    彼女は職場の先輩で、ノンケだった方です。
    彼女の恋愛対象は今でも男性で、私ともキスまでしかしてくれません。
    私はその先のこともしたいのですが、彼女に触れようとすると嫌がります。
    彼女は私のことを恋人として好きなのか、友達として好きなのかが分かりません。
    今後もこれ以上の発展がないのは寂しいです。

    今までも何度か私のことを恋人として好きなのか聞いてみたのですが、「恋人としての好きとか、友達としての好きとかよく分からないけど、大好きだよ」と曖昧な感じの返事しかしてくれません。

    どうしたら彼女の気持ちを確認出来ると思いますか?

    0

     

    元?ノンケの職場の先輩 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/4(土) 2:01 |ID:94714

    彼女は、あなたのことを友達以上恋人未満くらいに思ってるのかもしれませんね。。2年もお付き合いされてるのに、キスまでしかしてくれないのも、親友としてじゃないのかな?もし、本当にあなたのことを愛していたら、あなたの求めにも応じてくれると思います。

    0
    あや 5年前

    ようこさん回答してくださり、ありがとうございます。

    たしかに私から彼女に「愛してるよ」と伝えても「私も大好きだよ」としか返ってきません。
    スゴク寂しいですが、彼女は恋人として私のことを好きなのではないのかもしれません…

    貴重なご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 6:31 |ID:94755

    もうそれ、付き合ってるっていいませんよ
    お友達ですよね?
    好きかわからないって言われてるし
    気持ちを確認したいって…答え出てます

    0
    あや 5年前

    名無しのガチレズさん回答してくださり、ありがとうございます。

    やはり友達として好きとしか想われてないですよね…
    初めて人にカミングアウトして受け入れてくれたのが彼女だったので、スゴク悲しいですが力不足ですね。

    キッパリ言っていただき、ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 18:59 |ID:94996

    やっぱりノンケさんは行為までは無理なんだと思います。
    あなたの事は大好きな、側に居て欲しい、友達なんでしょう。
    でもあなたが離れて他の子(ビアン)と仲良くするのは辛いのでしょうね。

    0
    あや 5年前

    名無しのビアンさん回答してくださり、ありがとうございます。

    恐らく皆さんが仰っているとおり、私は彼女にとってスゴク仲の良い友達としてしか認識されてないのかもしれませんね…
    私が他の女性と仲良くしてるとやきもち焼いてくれるので、それも愛おしいと想っているのですが、こちらの気持ちだけドンドン大きくなってしまって、すれ違ってきてるのでしょうね。

    今後彼女との距離感をどうしたらいいのか分からなくなってきました…

    相談に乗って、考えていただき、ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい