マッチングアプリにいるMTF、なぜ

なんでも相談恋愛相談マッチングアプリにいるMTF、なぜ
マッチングアプリにいるMTF、なぜ
ら   2023/12/24(日) 8:17



  • アプリでのMTF遭遇率が最近多い。こちとら女と会いに来てるのに男と会うわけなくね?何がMTFレズビアンだ、ただの男じゃないか。女装子とネカマもいました。本当に勘弁してくれ。

    5

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    め |2023/12/24(日) 16:18 |ID:947466

    主さんに共感します。
    MTFレズさんはMTFレズさん同士でなかよくしてほしいな。
    SNSで見つけたら黙ってブロックしてます。

    5
    簡単なこと |2023/12/24(日) 10:26 |ID:947383

    MTFって言ってるんだから無言でスルーすればよくない?

    4
    そ 4か月前

    MTFを隠してもないし、後出しでもないし、いい人じゃん

    ゲストユーザー |2023/12/24(日) 12:15 |ID:947407

    こういうトランスヘイターって見事に低学歴と底辺しかいないんだよね。
    弱者男性ならぬ弱者女性がハマりがちの娯楽なんだよね、トランス叩きって。

    貧乏で自分の人生が充実してないからってMTFをサンドバッグにする必要ないでしょ?
    クリスマスにこんなスレ立てる前にもっと自分のこと見直した方がいいと思うよ。売れ残りちゃんみたいだし。

    1
    ん? 5か月前

    あからさまに学歴で人を見下す人は教養と知性がない人だよ
    同類だよ?

    あらら 5か月前

    主も主だけど回答者も回答者だね

    笑 5か月前

    ↑弱者女性が怒ってるw

    あ 5か月前

    下品だよね。
    いわゆる強者側だけど、学歴で人を見下すような言い方はしないよ。

    差別されたと思ったの? 5か月前

    どーしてトランス擁護するのに学歴だしたんだこの人?
    トランス差別されたと思ったから
    学歴で差別してくるって、
    だからトランス嫌われるんじゃない笑
    ここは一理ありますよねと理解示すと大人なのにね、謙虚って大事。

    サワ 5か月前

    学歴って別に差別じゃなくない?
    高校3年間それなりに勉強してれば。普通の頭の人ならMarchレベルの大学には行けるじゃん。
    Marchより下の大学の人って正直高校生活何してたの?って感じ。遊んでたか本当に頭悪いかのどっちかしかなくない?

    ここにきてまでそこ食いつく? 4か月前

    だから、どーして底辺とか低学歴とかだしてくる?って話をしてるんだが。
    またこの話?マーチとかよく雑談でだしてる人だよね?あなた。
    ガッコウの話したいなら雑談行きなさい。ワケわからない学校名もでてるし、思う存分マウントしてきたらいいよ。

    め |2023/12/24(日) 16:18 |ID:947467

    主さんに共感します。
    MTFレズさんはMTFレズさん同士でなかよくしてほしいな。
    SNSで見つけたら黙ってブロックしてます。

    2
    ゲストユーザー |2023/12/25(月) 9:07 |ID:947756

    普通にスルーすればいいんじゃない?
    MTFではないレズビアンであってもタイプじゃなければスルーするでしょ。

    1
    ものは考えよう 4か月前

    女子×女子出会いにトランスっと名乗って物色してるかもだから、気をつけてね、の意味でスレあげしてると思えば
    ありがたいスレ。
    ほら、興味本位で近づく初心者さんに
    啓発の意味込めてとかさ、と思うと
    こう言うのたまには良いよ。