萎える

なんでも相談恋愛相談萎える
萎える
り   2023/12/24(日) 20:14



  • 付き合ってる彼女がいるんですけど最近彼女が金縛りにあってそれで尋常じゃないくらいの汗をかいたんですけど皆さんは彼女や好きな人に萎えたことありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ぽんた |2023/12/24(日) 21:36 |ID:947580

    萎えるという感覚にはならないですね。
    そういう人に会ったことがないと最初びっくりするかもしれませんが、とてつもなく好きであれば汗やにおいでさえも愛おしく思ってしまうほどだと私は思います。

    7
    1 |2023/12/25(月) 0:08 |ID:947640

    そのときにかく汗と同じくらい普通に夜中みんな汗かいてますよ?たまに夜中飛び起きたときそうなってるときありますし、あなたがそういう体験したことがないだけです。努力してもどうにもならない部分で萎えるならそれまでの関係性なんじゃないですか?

    先の方と同じく心底惚れた相手でにおいの相性も良いときなら汗全く嫌じゃなかったですよ。

    4
    え |2023/12/25(月) 0:23 |ID:947650

    最近釣りみたいな相談が多いなーと思ってたけど、これもマジなの?

    3
    がちれずだから笑 4か月前

    マジだとして、なんだろうね?共感して欲しいだけじゃない?
    こんな彼女嫌だよね~、別れたくなっても仕方無いよね~私悪くないよねと
    捨てる準備をトロ。