振られる前兆かな?

なんでも相談恋愛相談振られる前兆かな?
振られる前兆かな?
名無し   2024/1/14(日) 15:22



  • 彼女から距離を置かれています。
    理由は向こう曰く体調不良だそうです。
    体調の事なので期限も決めれないですし、ラインも控えています。

    体調の事だけなのか?なにか他に距離を置きたい理由があるのでは?と聞いても体調悪いとしか言いません(仕事は行っているようです)
    ラインはしてもいいのか聞いても、なんだかはぐらかされてダメともイイとも答えてもらえませんでした。

    数日前にまだ調子悪いから大きな病院へ行く、と向こうからラインがありました。

    私が不安になりすぎて信じれていないだけで、落ち着いたら元へ戻るのか?
    体調悪いっていうのはウソで距離を置きたから言ってるだけでは?
    と毎日いろいろ考えしんどいです。
    ラインが今まではラブラブな感じだったのが、最近は素っ気なくはなっていたこともきになります。
    振られる覚悟決めなきゃ…と、大丈夫…って期待とが入り混じってグチャグチャになりそうです💦

    恋人と距離を置いたことがある方、その後どうなりましたか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    か |2024/1/14(日) 19:20 |ID:957754

    体調が悪くても、彼女さん側ももう少し伝え方ややり方があるのでは?とおもいます。
    仕事には行けてるなら、自分が付き合っている相手に対して、もう少し心配をかけないようにとかできないものなのかな?
    心配っていうのは、体調の心配はもちろん、急に距離をおきはじめたわけだから、彼女に対しての気遣いがあってもいいのでは?と思いました。

    主さんと彼女さんの詳しい関係(付き合っている期間や距離などなど)がわからないので、なんとも言えませんが…

    体調が…とはいえ、少し思いやりがなく感じるので、主さんが不安になる気持ちもわかります。

    6
    投稿者 3か月前

    優しいコメントありがとうございます
    まだまだ不安と反省が入り交じった状態ですが…
    待ってみようと思います

    自分のことばかり |2024/1/14(日) 15:49 |ID:957660

    焦る気持ちは分かります。
    でも、こういうとき焦って何か行動を起こしちゃうと必ず失敗します。

    まずは体調が悪いと言っているんだから、
    素直にそれを信じて待ちましょうよ。
    今できることって何もないんだから。

    逆に体調が悪いと言っているのに
    「なにか他に距離を置きたい理由があるのでは?」聞かれたり、
    「ラインはしてもいいのか」聞かれたり、
    毎日いろいろ考えしんどいと思われたって、困りますって。

    相手のことを気遣いもせず、
    自分が振られることの心配ばかりしているのねーあなたは。っていう。
    なんだか、ねえ?程度が知れますね?って感じがしちゃいますよ。

    5
    投稿者 4か月前

    ガツンときました!
    ありがとうございますm(_ _)m
    反省します…

    あ |2024/1/14(日) 18:26 |ID:957732

    なぜ体調が悪いと言っているのに疑ってるのか謎
    信頼関係がない証拠

    2
    投稿者 3か月前

    ありがとうございます
    反省して彼女の体調を一番に考えます。

    優子 |2024/1/14(日) 23:09 |ID:957899

    自分を磨くチャンスです。私も同じような経験あります。

    0
    投稿者 3か月前

    そうですね!
    精神的にも成長できる機会になっていると思うので、自分磨きがんばります

    ありがとうございました

    1 |2024/1/16(火) 0:51 |ID:958455

    しばらく待ってみて、連絡なかったら何か大きな病気なの?それなら側にいたいよて伝えて、それで本当に病気ならつらいけど一緒に乗り越えて、本当は別れたい感じなのに理由いつまで経っても話してくれないなら聞いていいと思います。

    私は距離感じ始めて、2人きりになるのを避けられて私も連絡我慢してたし距離とってたけど辛くなって、何考えてるかわからないけど嫌いになったなら振って辛いから何も言わないままこんな距離置かれるの。と伝えたら、ようやく思ってることを話してもらえました。話し辛かったことでしょうけど私も永遠待ってるよりかはぶつかって話せてもらえたからまだよかったです。

    0
    投稿者 3か月前

    ご自身の体験からのコメントありがとうございますm(_ _)m

    ケン |2024/1/17(水) 13:39 |ID:959022

    新しいことにチャレンジしてみては…
    例えば、オモチャを使ってる時に、本物使ってみない?とか
    俺なら協力しますよ😉

    0