わからない

なんでも相談恋愛相談わからない
わからない
名無し   2024/1/16(火) 19:12



  • 付き合ってまだ3ヶ月です
    先日3ヶ月の記念日でしたが会えず、家に帰ったらお花が玄関先においてありました。
    お礼を言い、その日はそれで終わりました。

    次の日、ラインで話しがあると言われました。
    省略しますが、どうやらいい話ではなさそう…(はっきり言ってくれないのですが別れ話かと思います)
    別れるつもりの相手にお花送るなんて残酷だと涙が止まりません…。

    どういうつもりなのか…
    相手の心境がわかる方おられますでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    止めとけ |2024/1/16(火) 21:48 |ID:958778

    うーん。。。
    心境を推測しようと思えばできますけど、
    私は「止めておいたら?」ってコメントしておきますね。

    だって意味ないんだもん。
    あれこれ考えたくなる気持ちはすっっごく分かります。
    だけどね、
    どうせと言ったらあれですが、どうせ数日後には分かること。

    それに心境を把握したところで、今からできることってないと思う。
    気になるなら、その日を早める。
    あとは違うことをして気を紛らわすしかない。

    別れ話か、まだ分からないんだから!!!(ここ一番重要)
    いろいろ想像するのは止めなはれ。

    3
    う |2024/1/16(火) 21:51 |ID:958779

    前の回答に同意
    相手の心境がわかる人なんてここにはいません
    相手の心境がわかるのは相手だけ

    1
    通りすがり |2024/1/17(水) 12:21 |ID:959000

    別れ話するのにお花プレゼントしてくれますかね?汗
    前の方の通り、考えたってきっと分からないので違うこと考えましょう。

    0