グループチャット(グルチャ)

なんでも相談出会いグループチャット(グルチャ)
グループチャット(グルチャ)
  2019/5/6(月) 12:17



  • 初めてグルチャに参加しました。
    出会いって言うよりもマイセクの友達が欲しかったのでグルチャの方が気軽で良いなって思いました。

    最初は皆いい感じですしワイワイと楽しいグルチャです。その時は10人ぐらい。

    でも、最近メンバーが多くなってかなんかギクシャクしてる感じです。今20人です。

    20人って多いのかな?って思いましたね。

    もちろんその20人皆がお話に参加してるわけでもありません。ROMもいます。

    たまにグループ電話もしてます。
    その時に理由とか聞いてます。

    グルチャの中にはリアル友達って人もいました。

    ただ、一人(Aさん)がすごい被害妄想?していて。

    例えばまだ20人じゃない時にもう新メンバー入れない方が良いと言ったり。新メンバー入る度に管理人さん又はグル電でその人本当に調べたのですか?とか話してみてどんな感じ?って色々言ってます。Aさんいわく色んなグルチャに参加していて色々揉め事とか経験してるし他のグルチャのスパイもいるからって。噂も早いし怖いって言ってきました。

    ま。今はAさんグルチャから抜けてしまったので聞けないし。ここで、もし読んでたら返事来るかもなのでのせました。

    Aさんは自分の言葉で新メンバーが抜けてしまったので罪悪感を持って抜けました。過去の読みましたしリアルタイムで見てたので何でそれだけの理由でって思いました。べつに暴言とか言ってないのにですよ。

    私の意見
    噂怖いって言ってもグルチャないの出来事で皆地方とか色んな集まりのグルチャで何が心配で怖いの?

    自分のこと言われるのが怖いならグルチャにもう参加しなければ良くないですか?最後にはスパイ置いてったて。皆そのスパイ誰だかもう調べついてるのでね。

    Aさん、自分がやってるから他人もやってると思わないで欲しいです。

    まさか私も悪口言われてるとは思いませんでした。

    0

     

    グループチャット(グルチャ) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/6(月) 19:11 |ID:96178

    これは何の相談ですか?どんな回答が欲しくて投稿したのですか?愚痴を書きたかっただけ?場所が違うような?

    0
    ななし 5年前

    皆の意見を聞きたいとか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/7(火) 0:42 |ID:96471

    皆さんがどの様な気持ちでグルチャに参加してるか聞きたいのですか?

    スパイとかって怖いね

    グルチャに居ても
    リアルに危害がなければ大丈夫だと思いますよ

    そのAさんは皆に悪口
    言われてないか怖いだけです

    過去にそういう経験したから
    Aさんも同じとこをしたから

    様々ですね

    ただAさん、ここで読む限り
    人間関係が複雑っぽいですね

    仲間外れに一瞬でもされたら
    もう仲間に入れないって感じ

    少中高学生レベルの問題なので気にしないでね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい