同じ人いますか?

なんでも相談恋愛相談同じ人いますか?
同じ人いますか?
りりり   2024/1/20(土) 23:34



  • 私は男も女も好きで女性に愛されると特別感が特にあり大好きです。愛されるのがとても好きです。私は沢山の人の恋愛的に一番になりたいです。一人に愛されるより沢山の人に愛されたいです。こんな恋愛観私だけですか病的ですかされたら嫌なのはめっちゃ分かってます

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    ら |2024/1/21(日) 3:17 |ID:960628

    若い頃、主さんみたいな女性を好きだった事あるけど、今思えば時間の無駄だったと思うし、今の私ならその人に出会ってもその人の事好きにならない。
    今思う事は、単なるかまってちゃん、自分が一番かわいいくそやろうって事かな。
    自分は与えない(愛さない)のに、自分は愛されたいとか都合良すぎだし、そういう人は誰の一番にもなれないと思う。
    主さんのような人を過去に好きだった私としては、まじで時間をむだにしてもったいなかったと強く思う。
    病的だとは思わないけど、人を傷つけたり、嫌なことをするのはやめた方がいいと思う。

    7
    う |2024/1/20(土) 23:49 |ID:960547

    ポリアモリーの人はいますね。
    ただ、ポリアモリーの人は複数の人に対して「愛したいし愛されたい」ということかと。
    自分は愛さないけど一方的に愛されたいというのはちょっと都合がよすぎるかも。

    6
    同じ人ではないけど |2024/1/21(日) 6:01 |ID:960649

    承認欲求の強い構ってちゃんだなーと思います。
    インスタとかでキラキラしてる私をアピールしている人って承認欲求強くて痛いなと思いながら見ていますが、私から見ると主さんもそんな感じです。
    めんどくさそうで友人にすらしたくないというのが本音。
    こういうタイプって自分以外の人が褒められると必死に下げてきたり、私の方が素敵アピールしだすので、関わりたくないです。
    そんな恋愛観の人もいるとは思いますが私には理解できません。
    単純でモテない男になら相手してもらえそうですが、その他の人には愛されるどころか相手にもしてもらえなさそうですね。

    3
    あ |2024/1/21(日) 7:57 |ID:960664

    単純に「モテたい」ってことですよね。
    その言葉に変換すると…別に変ではない(笑)
    誰かとお付き合いせず遊んでいる分には何の問題もないと思いますよ。

    2
    通りすがり |2024/1/21(日) 8:23 |ID:960671

    数年前主さんみたいな人を好きだったけど、その人の愛されたいがゆえの行動で色々傷ついたから、思わせぶりとかはしない方がいいです。

    他の方が言う通り、主さんはモテたいのですか?
    どんな気持ちを持とうが主さんの自由だと思いますよ。

    1
    うむ |2024/1/21(日) 12:29 |ID:960739

    少年漫画のハーレムものとかそんな感じだよね。
    現実的じゃないけど、珍しくはないんじゃない?

    0