激体型、メンタル持ちはオフ会に来ない方が良いですか?

なんでも相談恋愛相談激体型、メンタル持ちはオフ会に来ない方が良いですか?
激体型、メンタル持ちはオフ会に来ない方が良いですか?
主   2024/1/23(火) 13:33



  • 私はデブかつメンタル持ちなので、ここでメンタル持ちや激体型を悪く言われていると心配になりました。
    やはりそういう方がオフ会に来たら迷惑でしょうか?

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    なみ |2024/1/23(火) 15:04 |ID:961809

    見た目の清潔感や、コミュニケーションが取れるかどうかが重要な気がします。

    体型は好みによりますし、メンタルに関してはお薬を飲めば安定するなら個人的には問題はないかと思います。
    清潔感がない、自分の話ばかりする、突然怒る、相手からの声掛けに応じなかったりすぐ否定したりする…などの要素があるとオフ会は難しいかもしれません。

    インターネットは極端な意見が目につきやすいですが、人として最低限の礼儀があれば大丈夫かと思います。

    8
      |2024/1/23(火) 16:24 |ID:961836

    デブだし…激体型だし…メンタル持ちだし…て語られたら、あーめんどくさ!てなります。とくに興味ないから、「気にしないて」言ったら何を勘違いしたのかどんどん距離詰めようとしてくるし。

    本当に先の方がいってるようにコミュニケーション力と不快感を与えることしないなら存在してても何も言われないかと思います

    8
    権利ない |2024/1/23(火) 16:34 |ID:961839

    選ぶ選ばれないはさておき、
    来るな迷惑なんてことを参加者側が言う権利ないです。
    気にせず好きに行ったら良いと思いますよ。

    2
    い |2024/1/23(火) 17:01 |ID:961841

    オフ会に行って良いと思う。
    でも相手にされるか問題です。

    4
    り |2024/1/23(火) 18:52 |ID:961882

    キレイな人なんて滅多にいないし、みなさん大したことないですから!気おくれせずに行ってみましょう

    7
    主 3か月前

    とりあえずここ読む限りは身だしなみをキチンとして距離感を弁えれば平気なんですね。
    ちょっと安心しました。

    🦝 |2024/1/23(火) 19:27 |ID:961900

    オフ会は、
    誰が行っても良いのですよ☺️。
    只、やはり身嗜みは大事なので、
    そこさえ気をつければ良いと思います。
    オフ会、
    楽しんで行って下さいね☺️。

    4
    る |2024/1/24(水) 20:38 |ID:962397

    体重が100kg超えていても、渡辺直美さんのようにユーモアがあってお化粧が上手な方もいますし、メンタル持ちでもきちんと服薬され周りに迷惑をかけないなら問題ないと思います。

    あまりにもよれよれの服、眉毛も整えていない、髪もバサバサで汚らしい見た目だと絶対話も噛み合わないので話しかけませんが。

    1