キスした友人をすぐに嫌いになることはある?

なんでも相談恋愛相談キスした友人をすぐに嫌いになることはある?
キスした友人をすぐに嫌いになることはある?
ガンボーム   2024/1/24(水) 1:21



  • 7年くらい相互の女の子のことが好きになりました。
    元々Twitter上で話したりDMで話したりしていたのですが、一昨年辺りから通話をするようになり、ほぼ毎週、多い時には週に5日くらい5-10時間近い通話をするようになりました。
    その時から好きになっていたのですが、会ってみないと分からないと思い、一緒にイベントに行くという口実で彼女に会いました。その日はお互い疲れ果てていたのでそんなに好きじゃないかもと思ったのですが、日に日に好きな気持ちが募り去年の8月からほぼ毎月遊ぶ口実をもちかけ遊びました。
    そして、去年の暮れ彼女の家に泊まったのですがその時あまりにも好きの気持ちが募っていたので寝る時に、「私の好きの気持ちは恋だよ」ということを言うと何故かなし崩し的にチューをしても良いということになりました。ディープな方もしました。
    その際、彼女に恋人になるのかと聞いたら、ならないと言われたのですが、もごもご人を愛せる自信が無いというようなことを言っており、まぁそれでいいかと思いました。
    でも、前々から言われていたのですが彼女の就活が本格化してしまい、ほとんど構って貰えなくなってしまいました。
    ここ1年ずっと片思いを続けており現在も片思い(?)という状態なのですが、私の性質上コミュニケーションを取らない期間が長いと、『ただのインターネットの相互でしかない人間と何故かなし崩し的にこんなよく分からないところまでしてしまったが、正気に戻って私のことを嫌いになっているのでは?』と思って不安になってしまいます。
    ありふれた悩みではあると思うのですが、苦しくてしょうがありません。

    キスまでした友人のことをすぐに嫌いになることはあるでしょうか?
    乱文失礼致しました。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    待とう |2024/1/24(水) 8:40 |ID:962194

    ずいぶんと長期に渡って時間をかけて恋に落ちてしまったんですね。
    それで好きだと気づいちゃったら、もう沼っちゃうだろうなぁ。。

    >一昨年辺りから通話をするようになり、
    >ほぼ毎週、多い時には週に5日くらい5-10時間近い通話
    え、どんだけ!!!笑笑
    よくしゃべることあるなあ笑笑

    というのはさておき。真面目になりまして。
    ここは就活が終わるまで我慢ですよ。
    この文章からだと単に就活中で構えなくなっただけであって、
    嫌いになる要素はないですけど…。

    主さんも大学生くらいなんですかね。
    ここからお互いにいろんな変化が訪れます。
    今、試されていますよ。耐えてこそだと思います。

    >人を愛せる自信が無いというようなことを言っており、まぁそれでいいかと思いました。
    うん。それくらいの大きな心で待っていた方がいいと思います。
    焦って不安になっても良いこと無し。

    1
    ガンボーム 3か月前

    回答ありがとうございます(;;)
    そんな優しく回答していただけると思っていなかったので、本当に嬉しいです。

    >ここからお互いにいろんな変化が訪れます。
    >今、試されていますよ。耐えてこそだと思います。

    ここのことばで確かに今は変化の時期であって、耐えてこそだなと言う気持ちになりました。気持ちを強く持ちたいと思います。

    また、言葉の端々から好きの気持ちを肯定していただけてとても心が落ち着きました。
    今後どうなるか分かりませんが、彼女が就活が終わるまでは耐えて忍びたいと思います。
    ありがとうございました。