待つ価値ありますよね?

なんでも相談恋愛相談待つ価値ありますよね?
待つ価値ありますよね?
  2019/5/6(月) 20:31



  • 私はまだ女性とお付き合いした事がないです。私には好きな人がいてCさんとします

    Cさんとは3ヶ月前にSNSで知り合いました。セクマイ垢という物からです。
    2ヶ月前に初めてCさんと会いました。
    夜ご飯しようで会いました。
    食べ終わってしばらく街をぶらぶらしていました。Cさんから手を繋いできました。
    びっくりしましたが嫌ではなく何だか嬉しかったので繋いだままでした。
    お酒を飲もうとなって、コンビニで買って、静かな公園で飲みたかったのですが、なかったから、漫画喫茶で飲む事になって
    飲み始めてすぐ、Cさんは、眠くなって私の膝を枕にしてウトウトしてました。
    私も飲んでいたので、なんだかくっつきたくなって、抱きついたりイチャイチャしました。
    でもその日はそれ以上のことは無く、
    ハグと手を繋ぐで終わりました。
    その日から私はCさんに夢中で片思いしていました。
    2回目会いました。
    その時もそれ以上はしていません。
    この時に撮った写真を今でもCさんはLINEのアイコンにしてくれています。
    とある日、私がSNSで他の子と仲良く話していたら、Cさんはすごく嫉妬をして、未読無視されたり話せない状況が続きました。
    でも話し合えて、私は気持ちを伝えました。そうしたらCさんは
    好きだけど、まだ出会って浅いし、慎重にいきたいと言いました。
    私も焦って良い経験したことないので共感しました
    それからCさんとは2週間に1回ペースで
    あっています。
    毎日夜電話しています

    でもある日にCさんは、自分の恋愛観的に、恋愛に向いていない等、付き合う付き合わないは今は考えられないなどと、投稿していました
    なのにいつも手繋いでくれる、私の誕生日の日に何も言休み取ってくれる、毎日声聞かせてくれます
    このまま幸せなので相手から好き言われるまで待ちたい。待つ価値あるかな?

    0

     

    待つ価値ありますよね? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/7(火) 6:27 |ID:96561

    その彼女の投稿は本心なのかな?突っ走らないようにセーブするために敢えて書いてるのかな?
    第三者を牽制してる可能性もあるかも?
    もし友達という関係のままでいたい、って言うなら新しい恋人つくっても良いよね?って聞いてみたら?
    キスくらいはしないと友達なのか恋人なのか曖昧だしキスはしても良いんじゃない?やっぱり直接話して聞いてみるしか無いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい