何故出会いがないんだ!!

なんでも相談恋愛相談何故出会いがないんだ!!
何故出会いがないんだ!!
冬眠中の人   2024/1/26(金) 2:21



  • ここの掲示板でメールしても宜しくお願いします。で終わったり数回続いたかなと思うと自然消滅。。。え!?皆さん友達とか恋人とか欲しくて募集しているのではないのですか!?
    長々語り合ってそこそこ互いを知ってから逢いましょうをしたい私はお呼びじゃないのかな💦
    セクシャルの友達とかからでも欲しい!!
    もうオフ会行くしかないのかぁ(泣)

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あ |2024/1/26(金) 8:14 |ID:963087

    100回のメールより
    1回の出会いの方が勝ります

    9
    ななし |2024/1/26(金) 2:31 |ID:963038

    わかります!アプリしたほうが早いですよ!(^^)

    0
    冬眠中の人 3か月前

    アプリ無料のがあればいいのに(泣)

    ななし 3か月前

    cosyは無料ですよ!

    語り合ったところで |2024/1/26(金) 5:29 |ID:963058

    >長々語り合ってそこそこ互いを知ってから逢いましょうをしたい私はお呼びじゃないのかな💦
    私がそうなのですが、
    ある程度のコミュニケーション取れたらもう会ってしまいましょう、
    良さそうなら語り合って知って行く仲になりましょう、なんですよね。。
    会う前から長々語り合ってそこそこ互いを知ったところで、
    実際に会ったらゼロスタートになることが結局多く、
    この長々語り合う時間は必要だった?と私はなったからです。

    今のスタイルで上手く行かない場合は、
    確かに、何かしら再検討の余地はあるのかもしれませんね。
    あるいは場所を変える必要があるんだと思います。

    7
    こ |2024/1/26(金) 18:08 |ID:963241

    「セクマイが出会いを探すための場所」で相手を探すんじゃなくて、「長々語り合うための場所」でセクマイと繋がって、相手の人となりを知ってからお互いに会いたいと思ったら機会を見つけて会えばいいのでは?
    つまりSNSとかで友達を探すところから始めるといいと思います
    オフ会でもいいでしょうけどね

    2
    ち |2024/1/27(土) 8:03 |ID:963553

    オフ会は長々語り合えないから、長々語り合える場所でその人を知って〜って答えてる方いい案だなあと思いました。お互いがんばりましょ〜

    1
    あ |2024/1/27(土) 23:38 |ID:963965

    うん、オフ会行った方がいいと思う。ガンバ!

    0
    あ |2024/1/30(火) 10:48 |ID:965235

    出会いはタイミングと縁。
    発展するような出会いはなかなかないけどゼロじゃない。
    好きな人と出会えない、彼女ができないと嘆く人は
    人と会う数が少ないから
    狭い世界で探してたらそれはなかなか会えないだろうけど、世界を広げてみたらいい。

    0
    老婆心 |2024/1/30(火) 10:56 |ID:965241

    自分に合う人、自分に都合のいい人、自分を愛してくれる人を探そうとしてませんか?
    そんな人なかなかいないですよ。
    相手から好まれるように服装、髪型
    、言動気をつける
    自分が変わると出会いのチャンスはグッと広がりますよ。
    私も今までは自分の個性を第一にして合う人探してましたが
    なかなか連絡すらこない。
    諦めて、自分の風貌、好み、全部嘘の情報を書いて募集してみました。
    フェムで自立してて、お金に余裕があり悠々自適な生活してそうな
    こんな人いたらカッコよくて惚れそうみたいな人物になりすましたら
    連絡バンバン来ます。やりとりもその人物になりすましてるとスムーズに会うところまでサクサクいきます。だから恋人欲しかったらある程度自分のスペックを高めないとダメなんですよね。
    あとは高望みせず、今の自分のまま出会いを探したいなら粘り強く諦めないで探すしかないです
    メールの内容は言動も気をつけて言い方とか変えると人からの印象変わるし、人との接し方も相手から好かれる接しかた、人が安心する言葉使い接し方ができると恋人できやすいですよ。

    0
    か 3か月前

    嘘の情報書いて、
    なりすましてメールして、
    楽しかったですか?
    因みに、
    高スペックではないけど、
    年齢の割には、
    出逢いあるし、
    お付き合いできてますよ。
    皆さん、真剣に恋愛していると思いますから、
    あんまり酷い事なさらないと良いと思います。