大嫌いな子がパートナー その後

なんでも相談恋人関係大嫌いな子がパートナー その後
大嫌いな子がパートナー その後
えみりー   2024/1/26(金) 16:57



  • ご観覧ありがとうございます。11月にモラ気味の彼女がいるとご相談した者です。あの時はlilly さんをはじめとする沢山の方々に励まされ、別れる方向で考えた方が良いとのアドバイスを受けました。
    あれから3ヶ月たち、状況は変わらず11月、12月にもまたd○があり、1月にもモラ発言があり私は遂に耐えきれなくなり、彼女が外に行っている間に急いで荷物を詰めて彼女の知らない兄の家へ出て行きました。そして連絡が取れないようにスマホも切って過ごしました。
    母や兄にも何度も電話がかかってきておりました。私は別れる事を決めてマンションを別で借りました。落ち着いてその後彼女と話し合い、全てを話しました。証拠も持っています。彼女はもうしないや病院にも行くからと縋り付きましたが私はもう手遅れと言う事を話し、終わりにしました。
    ここで相談し、後押しになりました。私も一度決めたことはやり通さなければならないと頑なでしたが、違う選択肢を提示して下さった皆様のお陰で心が少し解放されました。
    どうもありがとうございました。

    14

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...