彼女がいます

なんでも相談恋人関係彼女がいます
彼女がいます
ぺん   2024/1/27(土) 0:59



  • 最近あまり彼女の夜の相手をしたいと思いません。
    別に嫌いになったとか別れたいとかじゃないんです、ただただ相手をしたくない。
    元々好きなタイプではなかったのですが、付き合ってほしいと言われまあ、今彼女いないしいいよって感じで付き合い始めました。
    付き合っているうちに価値観や思考が自分とは違う彼女が面白くてだんだん好きになったって感じで、見た目より中身が好きといった感じです。
    付き合い始めは相手をするのが別に嫌とかはなく、反応を見て楽しんでたし可愛いなって思えたりしてました。
    ちなみに彼女がネコで私はタチです。
    彼女はどちらかと言うとHに積極的と言うか好きなんだと思います。
    正直今誘われると仕事が忙しくて疲れてるから、とか明日早いからとか何かと理由をつけて断ってしまいます。
    彼女のことを考えると相手をしてあげたいんですが全く気が乗りません。
    至って仕事が忙しいとか疲れているとかはなく、特に生活面で変わったことはありません。

    これって一体何なのか、何でこうも全く気が乗らないのか自分でもよくわかりません。
    自分にとっては特に何も無いし害もないのでいいんですが、なんせ彼女が可哀想で。でも子供が欲しいとかそう言うのがあるわけではないので専門家に相談までは思ってもいません。
    正直適当なことを言って誤魔化してるだけで、この話について彼女と話してはいません。
    話した方がいいのか、いっそ別れた方がいいのか、どうしたらいいものか分からなくて困っています。
    こう言う経験が一度もないのでよく分からないし、もしある方がいらしたら話を聞かせて欲しいです。
    また、急に彼女が全くやる気が出なくなったって言われた場合一緒に居たいですか?別れますか?
    思ったことでいいので何か教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    て |2024/1/27(土) 3:05 |ID:963512

    元々好きなタイプではないというのと、見た目が好きなわけではないというあたりから
    彼女さんを性的に興奮する対象として見れていないんだろうなぁ、と。
    反応で楽しめていたのは新鮮味があったからで、慣れてしまったらもう楽しくなくなったのでは?
    可哀想だとか、してあげたいという気持ちがあるのなら彼女さんを労るようなスタンスで、それこそマッサージをしてあげるつもりで相手するとか…
    あとは新鮮な反応を求めて行為のシチュエーションを変えたり、手錠とか特殊なグッズを使ってみるとか…この辺は主さんがどういう状況なら興奮するか(どういう性癖があるか)でも変わりますが。
    そういう試行錯誤が難しいようであれば、全て正直に話した方がいいでしょうね。

    彼女さんがどう思うかよりも、主さんがどれだけ彼女さんと一緒に居たいと思うかの方が大事な気がします。

    6
    … |2024/1/27(土) 2:27 |ID:963506

    正直にそのまま話してみては?
    じゃないと彼女さんがかわいそうだし、他に好きな人でもできたのかな?とか色々考えちゃいそうですし…

    2