元カノに彼氏ができた

なんでも相談恋愛相談元カノに彼氏ができた
元カノに彼氏ができた
さくら   2024/1/27(土) 2:35



  • 2年前に別れた元カノ(1年職場恋愛)に彼氏ができたようです。別れてからもインスタグラムで繋がっていたのですが、同僚伝えに元カノに彼氏をいることを知りました。
    「元カノちゃんがね〜チャラそうな彼氏と楽しそうだよね!」って会話の流れで聞きました。

    私もインスタ繋がっていますが、全然知らなくて。。いつから付き合ってるのかもわからなくて、、。ブラックされてないけど、恐らくストーリーとかをミュートされてるのかなぁ。

    あまりの驚きに思わず自分も知ってたかのような反応をしてその場を収めましたが、1人になってものすごい衝撃とショックで胸がキューって痛くて辛くて。別にもう吹っ切れてるんだけど、何故か涙でちゃいました。

    元カノは、彼氏の存在を私に知られたくないのかな?私への気遣いなのかな?私に知られるのが気まずいのかな?君が幸せなら私は応援するって振られた時に伝えたのに。
    君の今の堂々とした幸せをわたしにも教えて欲しかったよ

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    う |2024/1/27(土) 16:48 |ID:963738

    なんだろう…パッと見、
    「いやぁ…相手は何も気にしてないだけでしょ」って思っちゃいました。

    >ブラックされてないけど、恐らくストーリーとかをミュートされてるのかなぁ。
    >元カノは、彼氏の存在を私に知られたくないのかな?私への気遣いなのかな?私に知られるのが気まずいのかな?
    別に主さんに隠したつもりもないし、
    堂々と伝えなきゃいけないもんでもないですよね。。

    っていうか、なんでいつから付き合っているのか知る必要があるの?
    別れた相手のこと気にしすぎでは。。

    6
    前を向こう |2024/1/28(日) 23:37 |ID:964463

    他の方も仰っておりますが相手は何も考えていない意見に同意です。
    冷たい言い方かもしれませんが、終わった恋愛は過ぎ去った一過去で、新たな恋人ができたら幸せ絶頂でその相手との未来(結婚や出産など)しか残念ながら考えていないと思うので過去の恋愛を振り返る暇などありません。あなたもお幸せに。

    4