バレンタインにお菓子をあげたい

なんでも相談恋愛相談バレンタインにお菓子をあげたい
バレンタインにお菓子をあげたい
ちょこれーと   2024/1/27(土) 13:20



  • バレンタインに、片想いしている部活の先輩(同性)にお菓子をあげたいです。
    ただ、当日は同級生や他の先輩なども来るのでたくさんお菓子交換があります。好きな先輩も私以外からもたくさん貰うだろうし、私も先輩以外にもお菓子をあげることになります。

    手作りお菓子が上手な同級生が何人かいるので、私は市販のお菓子を持ってくる予定です。

    好きな人なので特別感のあるお菓子をあげたいのですが、好きな人だけ違うお菓子をあげたらキモいでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ふぁいと |2024/1/27(土) 16:41 |ID:963735

    もらう側だったら、自分だけ特別ってのは嬉しいものですよ。
    メッセージカードもつけるんですか?
    「普段、お世話になっているので先輩だけちょこっと特別です♪」
    なんて書かれていたら、私だったらめっちゃテンション上がるけどな〜(笑)

    梱包したら、中身が1人だけ特別であっても
    バレにくいと思いますが、どうでしょう?

    0
    ちょこれーと 3か月前

    メッセージカードも付けようと思います!

    前に好きな人に誕プレを渡したとき、プレゼントどころか手紙までその場で爆速で開封していたので、梱包してもみんなの前で出しちゃうかな?と思います笑

    でもキモくないなら渡したいですね!

    ふぁいと 3か月前

    懐かしさんがまさに成功されているように、
    みんなと一緒にときに渡さないようにするのが、
    ちょこっとした努力なのかな〜とは思いますよ!
    そういうときに渡したら、確かに流れで開封されちゃいますよ。
    そこは何とか頑張りましょ♪

    懐かし |2024/1/27(土) 21:53 |ID:963888

    私は基本もらう側だったので、お返ししかしなかったですが、はっきりこの人がくれたて分かるようにしてくれてた人にはみんなに市販お菓子プラスでメッセージカード入れて渡しましたよ。

    で当時好きだった先輩にはわざと入れずに渡して、みんなが私のメッセージ喜んでる中不安な気持ちにさせてしまったのは申し訳ないけど、先輩たちの教室に行って入れ忘れました!て言って呼び出して2人きりになって、入れ忘れたとか嘘で、デート行こってテーマパークのチケット渡して無事結ばれました笑

    1
    ちょこれーと 3か月前

    結ばれたんですか!羨ましいです…好きな人には彼氏がいるので、もはや自己満足のバレンタインなので…笑