恋愛相談

なんでも相談恋愛相談恋愛相談
恋愛相談
餅ちゃん   2024/1/29(月) 22:31



  • 最近、ネットで知り合って仲良くなって付き合うことになった人がいるのですが好きなのー?って聞いてみたところ好きに近い感じかなと言われました。なぜ付き合ってくれているのかも分からないし付き合う前に少し束縛等があったのですが心理が分かりません。どうしたらいいのですか?このまま付き合っていてもいいのてしょうか??意見をくださると嬉しいです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    いいんじゃない |2024/1/29(月) 23:18 |ID:965092

    逆にですが、主さんはお相手のことそーんなに好きなんですか?
    どれくらいの経てお付き合いになったのかも知りませんが、
    女性はゆっくりと好きになって行く人も多いですし、
    「好きに近い感じ」から入ったって、
    全然良いんじゃないかなとは思いますけどね。
    付き合った瞬間からお互いバチバチに好き!って状態、
    理想ではありますけど、そこを求めたらなかなか険しそうでは。

    1
    餅ちゃん 3か月前

    確かにそうですね。まだ、付き合って少ししか経っていません!私ももしかしたら好きではあるけど彼女と同じ気持ちなのかもしれないです。徐々にちゃんと好きって気持ちになれたらそれでいいですもんね
    回答していただいてありがとうございました!!考え方が変わりました🍀*゜