受付終了 2019/5/8(水) 8:31

通話について

名無しの相談者 2019/5/8(水) 8:31

彼女と付き合って、毎晩の様に通話しています。
ただ、最近は私が忙しいばかりか寝てしまって通話できていません。
彼女に謝ると、
しょうがないよ、疲れてるんだもん、
大丈夫って言葉をかけてくれます。
でも彼女も通話を楽しみにしてるような話が前でてたので本当に申し訳なくて…

こんなんだったら、やっぱり愛想つかされたりしますか…?

208
PRおすすめもっと見る
安達としまむら入間 人間安達としまむらラノベ体育館2階から始まる関係。アニメ化Amazon楽天あさがおと加瀬さん。高嶋 ひろみあさがおと加瀬さん。マンガ園芸部の先輩と。やさしい学園百合Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/5/9(木) 0:59

愛想はつかされないと思いますよ。
逆に、疲れた時に通話をすると彼女さんが気を使ってしまうと思います。
疲れた時はゆっくりと寝て疲れを取って、次の日に通話してあげてください。

名無しさん2019/5/9 14:44

そうですかね…? 変に気を使わせてしまいますよね。。 ありがとうございます!!

なな2019/5/9 14:51

寂しい思いはしているはずですが 無理をして欲しくないから 大丈夫と言葉を放つんでしょうね 次通話した際に沢山時間作ることと いつも、ありがとう♡♡ って伝えといた方が寂しさもまぎらいます! ごめんね、よりありがとう♡ お二人はお互い思い合っているから 相手を思いやる事が出来ているんでしょうね。 素敵です!

この回答にコメント

この相談は受付を終了しました

レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく
相談する