くそ長い片思い!

なんでも相談恋愛相談くそ長い片思い!
くそ長い片思い!
  2019/5/10(金) 22:24



  • タイトル通り長い片思いをしています。高校一年生の春にその子と出会い、メールのやり取りや学校で話しているうちに好きになりました。毎日メールや電話をして「可愛い、好き、付き合って♥️」等言っていました。まあノリでですが。
    冗談で「この試合で勝ったらチューしていい?」って聞いたらいいよ。って言われてチューしたりとか、ハグしたりとか胸触ったりとかしていました。今考えると恥ずかしいですが、、
    興奮しすぎて鼻息荒いとかも言われたことがあります。
    もう好き過ぎてやばかったです、ご飯が喉を通らないなんて初めての経験でした。何をしても寝ても覚めてもそのこが頭に浮かんできて、授業中もずっと目で追ったりしてました。何もかもが好きでした。
    「○○が男だったらいいのー」って言われたこともあります。
    で、高校2年の秋にとりあえず気持ちだけ伝えようと思って告白しました。付き合ってとわ言ってないですが、、
    そしたら、返事はいいの?って聞かれて。どーゆーことかわからなかったんですが。
    それから現在25歳でも今尚好きです。
    あのこ以上に好きな人ができなくて、、
    今までの想いを知って欲しくてもう一度告白しようと思うのですが、二度目はキモいですかね?

    0

     

    くそ長い片思い! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/11(土) 20:53 |ID:99041

    今でも忘れられないなら想いを伝えてみた方が良いと思います。

    上手くいくのかダメだったとしても前に進むきっかけになるんじゃないでしょうか?

    相手の方の今の状態も重要だと思うのでまずは連絡をとってみてタイミングを見計らったらどうでしょうか?

    私は当たって砕けろタイプなので私なら気持ち伝えます。
    でも拒否されたらきっぱり身を引きます。

    そこまで忘れられない人に出会えることって中々ないと思うなで上手くいくといいですね!

    0
    コロコロ 5年前

    ありがとうございます!
    連絡はたまに取ったりしています。
    そうですね!やっぱりもう一度気持ちを伝えたいと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい