このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 絡み有りビアンの毒吐き場2025/12/26(金) 14:11 | 名無しのガチレズ
たまには毒吐きも必要だよね
どうぞ
![]() | ![]() |
考えてみてまともな人がこのサイトにいるはずないの

地頭が悪そう……

疲れるか。

ビアンカップルは破局率が高いとデータはあるよ
ビアン>ノンケ>ゲイ の感じで破局率は高いらしい
海外のデータ

もちろん職業が絶対ではない
だが、医者と患者の話が出たところで大まかに理解できず反論したり、一つ一つ説明が必要な人、、
疲れるに決まってる

なんか必死だね

相手がわかるようにレベルを下げて噛み砕いて話さなきゃいけないことと職業は関係ないよね

合わせてもらってる方は気がついてないし、対等だと思ってることがほとんど

彼氏募集は他所でやってくれ

医者と患者みたいな感じか

上級国民で話題になってる時のことを思い出した。収入格差で対等な関係になれない人なんだろうな。相手がそういう差別的な目で見てるとどこで分かるのだろうか?できるだけ避けたい。

横だけど
相手がわかるようにレベルを下げて噛み砕いて話さなきゃいけないことにストレスを感じるからでは?
たまのことなら良いけど、付き合う相手としては厳しい
話が噛み合わない時も多々あって精神的に参ってしまう
会話のレベルが合う方が楽しい
話がスムーズに通じる相手が楽

メディア出演しているインフルエンサーもすぐ別れてるのが現状

世の中で収入の格差があっても付き合ってる人達はいるだろうに。階級とかって線引きする人もいるんだね。その発言には勉強になったよ。凄く差別的な考え方だ。

職ごときに囚われてる人って勉強ばかりしてきたのかな

978 なんで仕事が違うと話が噛み合わないの?相手に会話を合わせる気無いでしょ。

コールセンターやバス運転手だと500以上はもらえることあるから高いとも低いとも言いがたいかも
資格職も安い人は安いし、起業して安くなる人もいるだろうし
会った人の年収確かめないけど、どうやって聞くの 笑

ノンケの結婚みたいに収入格差あるなら少ないほうは手放したくない、収入あるほうは結婚してたほうが社会的地位保てる?みたいな理由で結婚続けるだろうけど
レズは一生一緒にいるメリットとかとくにないからすぐ別れるってのもわかる

まあ、階層から出られない人は他の階層の人見た事ないよね
経験がないから、どれだけの知的格差があるか想像がつかないんじゃないかな

(1)階級ごとの出会いって視野が狭い
(2)ビアンなんてどうせすぐ別れるんだから
[A](1)も(2)も、あくまでも主観であって客観的事実ではない
[B]事実がない状況だが、両方とも「だと思う」ではなく断定している
思考に論理性がないので、社会的地位が高くないという事は分かる
なぜ、この人はこんなにも社会を拒絶しているんだろう

979
ものすごく極端だけど、どうしてそんな考えになったの?

階級ごとの出会いって視野が狭い
ビアンなんてどうせすぐ別れるんだから

>それかいやらしい話になるけど、年収600以上限定の集いみたいにしとけばいい。性格悪い人きそうだけど笑
全然分からないんだけど、なんでいやらしい話になるの?
なんで正確悪い人が来るの?
当たり前だけど、例えばコールセンタースタッフ職と大手の本社でマネージャー職の人は会話が噛み合わなくない?
闇雲なマッチングはお互いの不幸だよ
社会階層ごとに境界線を引く事は必須だと思う

芋掘りイベントなんてあったの?
楽しそうだね行きたかった

メンタル弱い?芋掘りイベントとかバ.カにしてた人が?

身バレしてないのか
顔出ししてる人なのかと
てっきり思ってた

自撮り写真だけならまだしも、夜の話するとか頭弱すぎやろ。レズだったら許されるとか思ってんのかな

年齢的に友募も難しい…。
どこにも彼女募集要素なかったとおもうんだけどなぁ。。。

いくら見た目よくても、承認欲求マシマシだったら見るに耐えない
もう忘れたけど質問箱に対する答えも幼稚な感じだった気がする

子供との写真あげたり(顔は隠してるけども)してるアカウントで、下手したら身バレもありえるのに、けっこうな夜の話もしてるから、心配だった…
子供の目に入ったら泣くかもよ…

メンタルよわよわで見た目良かったらそりゃあSNSやるんじゃないの?
先駆者がいるなら憧れから始まると思うし。

963
良い年した大人が満たされてないのか、かまってちゃんムーブやってんのキッツすぎてさっさとミュートしたわ笑
レズ界隈って承認欲求お化け多くない?

ファン???

承認欲求の一種なのかね
こんなとこに書き込むファンがいるくらいだし需要あるのかも

フォロワーがまあまあいると垢消しにくくなるよ。外部からのふとした時に優しいメッセージが心に染みてそれを思い出すと辞められないね。中々。

そこ別れたのかと思ったわ
シンママは垢消し→復活してるのよく見るね

963
片方シンママのカップル?

まあまあフォロワーいる九州関西の遠距離カップル。
鍵かけたり、辞めます宣言して、アカウント消したりなんだりするのに、結局また戻ってくるのなんなんだろ…
承認欲求…

占い師ってみんな嘘つきだと思う

妊婦が恋人募集はよく分からないね。。

年収600以上限定は600以上と付き合いたい年収600に擬態した人ばかりになりそう
ある程度以上の年収の人ってそんなに年収を気にしてない感じがする

医療関係者限定とかにしたほうが早いのにね笑
それかいやらしい話になるけど、年収600以上限定の集いみたいにしとけばいい。性格悪い人きそうだけど笑

公務員も常勤かどうかで待遇が違うけど言及がないから、非正規がほぼいない公安系の人かな

書き方的には公務員か医療職をイメージしてるんだろうね。
最低限の年収がある人を集めたいんだろう。

それ言っちゃったら運転免許も国家資格だし、大型の運転免許取ってトラックドライバーやってる人も国家資格に基づく専門職だよね
運営さん大丈夫かな?って感じ

あのオフ会どうなんだろう
国家資格て美容師、ITパスポート、介護福祉士、FPなどなどとても多いから働いている人はだいたい該当するんじゃないかな

悪いこと言ってるわけではないけとま、たまにXでバズってる果物ちゃん、私はちょっと…

ここって既婚者OKだった??
規約変わった?
既婚者は別ページで募集作ってはしい・・
妊婦が恋人募集って・・

平等に話を振る人は聞き上手な人なんじゃないのかな?勝手な予想だけど。

気を使って平等に話を振ると言っていた人が全然面白くないことあったから、自認と実像がずれてるんじゃないかな

![]() | ![]() |
スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。


