雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 551 - 600件 (全611件)

48

言い訳がましいですよ
      独身が既婚のセクマイを気持ち悪いと思うなんて誰も書いていないですよ

• 56の続き
      ぺこりゅうちぇる騒動でそれがハッキリしたw
      まあ、りゅうちぇるは別にぺこを見捨てるわけでもなくこれからも事実婚でやっていく訳だからノンケ達の批判は当たらないんだけど。彼らはりゅうちぇるが本当は男性しか恋愛対象じゃないのにぺこを騙したと勘違いしている訳。

• このスレの既婚者は頭悪くて読解力ない人多くてうんざり
      頭悪くて稼ぐ能力もないから男に頼るしかないんだろうね

45さん、42のコメントはあきらかに40に対してだろ
      よく読みなよ

• 57
      土曜16時代のは管理人さんがたてたんだよ
      文字が詰まっていて段落変えていないのが管理人さんが復旧させたスレ

• 管理人とはまた別の人が他のスレも立ててたよ

• 48 ねえねえ知ってる?同性パートナーと生きているゲイ・ビアンはどうでもいいけど、異性を騙して結婚したゲイ・ビアンに嫌悪感があるってノンケもいるんだよ?

• 真面目に質問なんだけど、41さんはどのくらいの年齢?40歳以上?

今の時代、同性好きでも気持ち悪いとか言われないよね〜
      むしろ同性好きとか気持ち悪いとか言ってる人がいたら、そんな事言ってるやつの方が嫌われるよ
      自分は24歳です

• 既婚者が雑談板にくるのは構わないけど、頭の悪い既婚者が目立つから叩かれるんだよ
      まともな既婚者もいるんだけどね

• 管理人さんはミスでまたこのスレ立ててしまったんじゃないの?

• 既婚者が雑談板にくるのは構わないけど、46は頭悪い
      ビアンがいるこの掲示板で、ビアンは気持ち悪いと周りから思われてるとかふつう書かない

• 50
      管理人さんはミスでガチレズのスレすべて消してしまったんだよ
      知らないの?
      ガチレズ雑談板のトップ読んでごらんよ
      管理人さんからのメッセージ書いてあるから

• 管理人は前の既婚スレ消したから、わざわざ荒れるスレまた立てるかな?
      どうしても存続させたい別の人じゃない?

• ノンケと一緒にレズきっしょとは思えないからここにこっそり来てます。
      これから仕事なのでまた今度。失礼しました。

• だから私もセクマイで、ノンケから気持ち悪がられていたので、既婚者のセクマイを気持ち悪いというなら、レズビアンだってノンケからみればそう思われるよねって事です。

• ここビアンばかりの場所なのに、わざわざ「ノンケに気持ち悪がられているよ」とか書き込む神経が53やねー。そんなんうちらが気にしていないとでも??流石ですw 

• 44さん
      私も元セクマイです。
      色々偏見うけて来ました。
      だから自分はキショとは思わないです。
      ノンケからみれば「どうしてわざわざ女性なの?」とか言われてたので気味悪がられてたと思います。

• >読みました、ありがとう。
      なるほどね~。

とは?私にですか?

43さん
      有り難うございます。

• 41 ほうほう。ノンケに混ざって「レズきっしょ!ww」と盛り上がれる良いご身分ですね✌

• 41
      わたしは独身だけど、既婚者がガチレズに来るのは別にいいと思う

募集したり、誰かを騙したりしなければガチレズに来て雑談板にコメント書き込みしたり、コメント見るのは別にいいと思う

• 読みました、ありがとう。
      なるほどね~。
      活性化するから戻したのかな?
      これ系のスレ伸びていつも賑わってるもんね。

• 私も既婚者だけど、全部スレなくなったついでにこのスレもなくして欲しかった。
      別に相手を募集したりもしてない。
      ひっそりと此処に来てるだけ。
      気持ち悪がられても仕方ない。
      レズビアンだってノンケからみれば充分気持ち悪いよ。

• 39

15さんのコメント読んでごらん

• そかー、1がスレ主とは限らないんだね

• 37
      管理人さんだよ
      1は管理人さんではない
      管理人さんからのコメント、読んだ?
      土曜16時代に一気にたて直してたよ

• 33
      1がスレ主なんでは?
      家族がどーたらってスレに同じこと
      先に書き込んでたの見たよ?

この1が管理人って言う意味?
      そうじゃないなら
      なにをもって?ソースは?

• 叩くっていうより、既婚の自分の都合のいい持論を展開するのに腹が立つだけだと思う。
      でも既婚はまともな反論出来ないから、やたら既婚に騙された、捨てられた可哀想な人達に仕立てあげたいみたい。

• 32
      だからそういう妄想はどこから来るのか?

• 30の意見には共感です
      説得力がある

独身を騙したり、こっ酷く振るとかしなければ27みたいな人がいてもいいと思います。
      ちなみに私は独身です

• 30、31
      このスレ立てたのは管理人さんだよ
      ガチレズから一度すべてのスレが削除されたの知ってる?
      管理人さんが残っているデータ分のスレだけは復活させたらしくて、このスレもその中の1つ

• 27
      好きな人が既婚者なら既婚者叩かないと思うよー
      既婚者叩く人は既婚者騙されたり、こっ酷く捨てられた人だと思う

• こないだは愛人側が立てていたけど、こんどは別人かー。

• おやおや…また立てたのか。別れる別れる詐欺師は乃木坂やTWICEの写真集でも見てhshsしとけば?
      ちなみに自分は元既婚の方に対してはお子さんがいようがいまいが別に何とも思いません。

シングルのビアンは法律上何の保護もないパートナーシップがあるか無いかの世界で生きているのに、自分たちは強力な法や社会通念の後ろ盾があるくせにシングル騙して、遊んで捨てるのが既婚で尚且つ女の愛人を探す奴ら。櫻井孝宏とか東出みたいな異性好き同士ならお互い様だけどね。こっちは何の後ろ盾もない上、慰謝料だけ払わされてポイされる立場なんだけど。アンフェアにも程がある。

• 26 27

私も既婚者だけどね!

あんたらとは一緒にされたくないね

既婚者の恥晒し❗

• 26 27 こういう一言多い勘違いがいるから荒れるよね

• いや、分かってるってね。
      既婚の気持ちは既婚の人しか分からないよ。
      だからひっそりここでくらい女子好きを語らせて欲しかったりする訳で。
      頭おかしいの位知ってるって笑
      ここを覗いてわざわざ叩くマスク警察みたいな人はよほど暇なんか、好きな人が既婚者なのかな。

• どうせみんな既婚者への嫉妬や妬みでしょ
      モテる人はこんなスレに来ないよな

• 40代以降になると若い女の子が可愛いと思えるのは女性ホルモンが減少して
      おっさん思考になるからです。別にビアンだからではありません。

• まとめ 結論
      自分は自分、他人は他人、人のことをあーだこーだ言ってる人達が心の貧しい人

• ねえなんでまだこのスレ動いてんの?前に自分は自分だし他人は他人なんだから人のことについてあーだこーだ言ってる人達心が貧しいよねって話になったじゃん。
      このスレだけは消えて欲しかったし動かさないで欲しかったんだけど。前の書き込み全部消えたからってまたマウントの取り合いすんの?

• 19は何も分かってない
      ここでそんな発言するから問題なんだよ
      発言する場所考えろなんだよ。
      妄想や内輪で話すのと一緒にするな。
      本当既婚者キモー。

• 6

結局こんなのが掲示板で
      女探しするから既婚者は❗
      ってたたかれる
      その考えやめてくんないかなー
      無理最悪やーーーー

• それはノンケ丸出し、だってガチレズは既婚者の男性でも女性でもないんだって。

• 既婚者の男性でも女性でも、日常で可愛い女の人、あるいは素敵な男性に目が行くって発言してどこも悪くないし普通にあることじゃない?
      行動に移すから悪いんであって、見ていいなって思うだけの人を非難するのは自粛警察と同じ輩だよね

• 一体どのぐらいのレズが如何なる理由でも、男と結婚するのだろうか考えてみてほしい。
      女の子みててかわいいレベルで男と結婚してるような人がレズと思い込んでることに困惑。
      これで荒れないで、というほうが無理。

• 私の書き方が悪いね
      スレ立て主と発言主が、違うのは分かってるけど
      このてのスレ出始めると本当勘違いな人たち出てくるから勢い余ったわ笑

• 13
      しかも、1さんと、
      日常で目が行くのは可愛い女の子ばかり
      って言ってる6さんは別人じゃん

• 13
      最近今まであったスレがすべて全て消え、スレを1からたてなおしていますがご存じですか?
      なので、このスレのコメント1の方がこのスレをたてたのではありませんよ。
      本来あったこのスレのコメント1さんがこのスレをたてた目的は、
      「3年間独身だと言われ付き合ってきた彼女が実は既婚だった。既婚者の心理が知りたい。」
      といった感じでしたよ。
      なのでこのスレたてた方は独身の方なんですよ。

• ここで既婚者スレを立ち上げる事自体がガチレズに対しての荒らしです。
      他行ってくれ

• 日常で目が行くのは可愛い女の子ばかり
      とかって発言してるけど
      よーく考えなさいよ、既婚者なのを。
      もし既婚男がこの発言してらどう
      思うか?
      女だから許されると思わないでよ。
      ガチレズのサイトにきて、荒らし禁止とか注釈入れれば良いとでも思ってるの?
      なんで荒れるかよーく考えなよ。

• 11さん

「子供が自立するまで目を配って夫の体調管理して、家を守って」

って考えは古いと思う。
      今の時代、3組に1組が離婚する離婚が当たり前の時代だから。

離婚できる人は離婚したらいいと思うよ。我慢する必要はない。
      母親だって一人の人間だから。
      誰かの、子供の犠牲になる必要はない。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。