雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

11件を表示中 - 601 - 611件 (全611件)

芸能人とかでさ推しで女の子応援して、あとは信頼出来る友達を持てば良いんじゃない?
      友達としては良いけど性対象に絶対ならない友達をさ
      で、ちゃんと子供が自立するまで目を配って夫の体調管理して、家を守って
      こういうところでたまにLだと自覚する。
      要するに人生を半分諦める事だと思う。

• 子どもの年齢が小さい時はどうしたって母親が必要な時期もあるし、子どもの性格にもよると思う
      わたしは母親がいないと不安で仕方なかったけど、お父さん子もいるし達観的な子もいるしいろんな子どもがいる
      その家庭によっても違うから一概に決めれる問題じゃないと思う
      この話題になると、マウント的な自分の意見をどうしても披露したくてたまらなくなる人が出てくるね

• 60代後半です。主人とは妊娠までに数回営みあったもののそれっきり。
      私はラッキーな奴です。
      彼女に結婚したいからと捨てられ、結局全て(この世界も)仕事も捨て、
      子供を産むことにかけました、自由に生きろってね。
      主人とはずっとルームシェアという感じです。新しい仕事にも
      巡り会えました。
      このサイト見つけましたが今更出逢いも求めれません。
      既婚者は嫌われるけど、私は皆さんを陰から応援して
      アライとして生きていきます。

• 結局子供は言い訳で
      に修正

• 6
      私はバツイチだけど、子供が〜っていうお母さんは言い訳じみてて好きじゃない
      子供を言い訳にしているだけで、結局は自分がらくしたいだけなんだと思う

私は40代半ばで離婚した
      家族仲は良かった
      子供は小学生と中学生だった
      片方引き取った
      離婚後、もう片方の子供とも会ったりするよ

私はフリーランスだけど自立できる位は稼いでいたから離婚したよ
      キツイコメントで申し訳ないけど、結局子供は理由で金銭面と楽したいからが理由だと感じましたがどうでしょうか

• 私も同じ感じです。
      40手前ですけど、今更子供犠牲にして離婚も出来ないし。
      旦那も稼ぎもあるしそれなりに上手くいってるから、このままずっとと思う反面、どこか自分を偽ってる感が拭えない日々です。
      日常で目がいくのは可愛い女の子ばっかりですし。

• 1さんと4は別人です

私は40代後半バツイチです

• 3さんのコメントに大爆笑したw
      自分が50歳だとして、旦那が9個歳上とかなら退職金待つけど、旦那が9個歳下とかなら待てずに離婚後するな〜

2、3年位なら待つけどそれ以上は待てないなー
      せっかちかな?
      でも、自分自身も年齢が年齢だし、女性のパートナーや彼女探したいってなると焦るよね

• 1
      まっ!熟年離婚だね!
      旦那の退職金もらってさ!(^^)

• >1
      バツイチですが、既婚当時は1さんと同じ感じでした。。
      離婚したらモヤが晴れ、離婚してよかったです。
      今年女性とパートナーシップを組む事になりました。
      今は心が満たされています。

• 他スレに書いたコメントなんですが、こちらのスレに書いたら同じような人いるかなと思い、こちらにも貼ります
      同じような人いますか?

結婚して20年こえた50代です
      独身で実家で暮らしていた時も、結婚し旦那と子供ができた今も独りって感覚が拭えない
      やっぱり本当の自分を隠している、ビアンである事を隠しているから独りって感覚が拭えないのかも
      独身時代、彼女がいた時は満たされていたし、独りであるとは感じなかったから

ずっと女性が好きでその子が男と結婚しちゃって
      大失恋してボロボロだった時にやさぐれて結婚しちゃったんだよね

旦那も子供も優しいし、仲は普通に良い
      だけど、わたしの人生虚しい
      やっぱり女性がいい
      一度きりの人生だから、女性と生きたい

一応書いておきますが、出会い求めたり、不倫などはしていません

11件を表示中 - 601 - 611件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。