雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 101 - 150件 (全611件)

490
      だから荒れてしまうから、フリーのふりして話す必要があったのではないですか?
      既婚てワードだけで、みんなおかしくなって話にもならないですよね。

• みんな!既婚者が可哀想だよ!
      自由に生きられない人生歩んでるのほんと可哀想!
      ここは独身が暖かく迎え入れてあげよう!

• 惹かれた相手がたまたま既婚だったってことはあるはず。
      そういう人が多いからこのスレが荒れるのでは?
      独身のビアンが遊びで既婚者を選んでも独身は責められないの?既婚は不倫と責められるけれど。

• 既婚者で同姓好きで
      結ばれないって可哀想
      同情しちゃう

• 504
      離婚してから改めてここに来ればいいんじゃない?それまでは何を言っても針のむしろですよ。
      だってフリーって言ってみんなを騙してたんですから。

離婚するって男女の不倫でもよく使われるやつですよ。別に既婚と付き合わなくても常識です。

• 491
      私の場合はこれ以上出会いを求めていないので出会いの方はほとんど見てません。
      出会い探してる既婚者もいるのですね。
      そういう方とはちょっと合わないと思います。

• 495.496
      の流れ吹いた笑

• 465
      いますよ。
      この掲示板にも来てます。
      何度も名前あげられてます。

ただ話がしたかったのです。
      本当に出会いは求めていませんでした。
      でも結局、恋におちてしまいました。
      お付き合いはしてませんが、離婚する事はもう決断しています。

常套文句とは、どれだけの既婚者とお付き合いされたのでしょうか。

• なんかずっとイライラしてるやついるけどどうしたん?笑

• 484
      横から失礼します。
      【関連スレ】って主さんが書いてますよ?490さんのおっしゃるように【関連】だから別に当のご本人がこのスレにコメントしなくてもいいということなのではないでしょうか。

• 492
      いや、ここで友達作ろうとは思ってませんよ?笑

490
      なるほどです。関連ですね。
      失礼致しました。

• 492
      いや、ここで友達作ろうとは思ってませんよ?笑

490
      なるほどです。関連ですね。
      失礼致しました。

• 何度も言いますが
      既婚者です、独身と出会いたいです。
      なんて言われて相手にする奴いないって。
      それわかってるから嘘つくんでしょ。
      事故とかそういう話じゃなくて、近づいているのは既婚者側。

• 既婚が必死に弁明するけど、勝負に負けてて草

• ここ見てるとハゲのスレが平和に見える

• 人身事故?物損?

• 491
      事故って何だよ!自分からぶつかっといて

• 話にならねえ!

なんて日だ!

• 491
      出会い掲示板見てみな。独身狙いの既婚いっぱいいるから

• 486
      はい。関連スレなので。
      ここで友達作りとか意味わからない。

• 既婚者だけど、既婚者がフリーを狙うってあまりないと思うよ。
      よほどでない限り。
      事故みたいな感じで出会ってしまう事はあっても。

• 「関連スレ」なんだから別に当事者(既婚、元既婚)がわざわざここに来なくていーの!レズサイトに勝手にやって来て、書き込んで。それだから荒れるんじゃん。

• 既婚者同士でのお友達探しはこの掲示板ではちょっと違うんですね、、。
      既婚者で独身の方を狙ったりするのは考えられないですけど、
      既婚者同士で仲良くするために活用するのはダメなんですかね、、。
      打ち明けられる悩みが既婚者同士でしか分からないので活用してみようと思いましたが、やっぱ見てみるとキツイ言われようなのでさよならします。

• 既婚者に騙されたって騒いでるフリーがまた既婚者に手を出してるのは何?

• 460
      フリーって言ってて何人騙したの?被害者いるよね。めっちゃ恨んでた人いたけど、その人は違うかな?

• 既婚者同士でのお友達探しはこの掲示板ではちょっと違うんですね、、。
      既婚者で独身の方を狙ったりするのは考えられないですけど、
      既婚者同士で仲良くするために活用するのはダメなんですかね、、。
      打ち明けられる悩みが既婚者同士でしか分からないので活用してみようと思いましたが、やっぱ見てみるとキツイ言われようなのでさよならします。

• 既婚者の出会いオフ会あるのにそこに行かず、普通の出会いの場を求めるのは何?
      独身ビアンも既婚者同士で出会っている分には何も言わないよ

• 468
      ではこのスレは何ですか?

• はい、おしまい。

• ほら、ちょっと既婚者ですと書けばこれでしょ?
      だから話にもならないのです。
      もう本当にこれで終わります。
      あとはご勝手にどうぞ。

• 477
      既婚者オフ会あるよ
      そこに行けよ

• 前に既婚に捨てられたビアンなんていない、既婚が嘘ついてるって言ってた人がいたけど、
      447も中年独身ビアンは捨てられ一人ぼっちって書いてるよ
      そういう人が集まるんだよ

• ここにはフリーのふりした既婚者がいるってことだな。ヤベーじゃん
      騙されないように気をつけよう
      前に被害者みたいな人いたけど、騙されたのかもな

• みんな喧嘩はやめて🥺

• 473
      だから、荒れて話にならなかったのです。始めは既婚者と言っていました。
      相談で書いても既婚者というだけで何しに来たのと色眼鏡扱い。

• 468
      ほんとそれですよね。

• 469
      逆です。
      ストレスだったからどうしていいかわからず此処へ辿り着いたと書いてるでしょ?

• 嘘つきは何を言っても信用されないよ。これだから既婚者はってさらに泥を塗ってるの分からないかな?

• 470
      だから、既婚者同士で話し合えばよかったのでは?

• なんか既婚者が複数いるようで紛らわしいから消えるわ。

• ここにきてわかった
      やはり既婚者レズは頭が悪い

• 「既婚者です。話がしたいです。」だと、このスレみたいに荒れるだけで話にもならないの。
      だからフリーのフリをする必要があったのです。
      人の話を聞かないで頭から決めつける奴らが多過ぎ。
      どうせ浮気、騙し、としか捉えず話にもならない。

• 464
      完全にテイカー発言だよね。
      自分さえ良ければいい。
      それでしつこくされたらストレスってやっぱり頭弱いのかな?

• ここに来る全既婚者さんへ

ここは【ガチレズ】というサイトです。
      意味、お分かりになりますよね?

既婚者さんは既婚者さん同士が集まるような所で交流を深められたほうが合うと思いますよ。

• 既婚者は既婚者でマウントとってるの?
      どんなストーリーあれば受け入れられるか試してるコメ?笑
      私的には
      離婚してからコメしたら80点だったのに

• 463
      独身なら遊びでも全然OKでよ。独身なんだから。
      既婚は結婚してるよね。遊びって不倫だよ。

• 460
      まず、リアルの世界で既婚にしつこく迫るビアンはいません。ビアンバーではいるかもしれませんが。

フリーのふりして出会いを求めた時点ですでに既婚は嘘つき。

「離婚を考えている」は既婚の常套文句。言うだけで全然離婚しない。

全然信用出来ません。

• フリーのふりをして話してわかった事がたくさんあったんだよ。
      それのどこが被害者ヅラだよ。

• 離婚しなきゃ真剣じゃないとかいうけれど独身完ビは真剣な付き合いが始まったら、全員がカミングアウトするの?
      パートナー制度利用するの?
      それと恋愛の対象に既婚者を選ぶ人がいる、それは事実でしょ?
      こちらからお願いするでもなく、離婚するをチラつかせるわけでもない。
      完ビの恋愛がそれほど真剣なら、445みたいな完ビの遊びが責められないのがおかしいでしょう。

• 460
      話を聞くだけだったらフリーのふりをする必要はありません。
      本当に被害者ヅラする奴らばかりだな…

50件を表示中 - 101 - 150件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。