雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 151 - 200件 (全611件)

460だけど、下の既婚者が書いたであろうコメントは私ではないからね。
      初めてここに書き込んだ。

• 私は元セクマイで現在は既婚者です。
      こんな事、書いたってどうせ信じては貰えないだろうけど一応書くよ。
      此処ではなく、リアルの生活で既婚者とわかってるのに近付いて来てしつこい輩が何人もいたんだよ。
      ものすごくストレスでどうしたらいいのか解らずここに辿り着いた。
      始めは相手を探すつもりもなかった。
      ただフリーのふりして人の話しを聞くだけのつもりだった。
      でも此処で、出会った人とのある事がきっかけで、私は今は離婚を考えている。
      そんな輩もいるんだよ。
      今すぐ抱き合う事ばかり考えてる連中とは一緒くたにされたくない。

• 456
      何でここに来てるの?遊びに来てるんでしょ

• 456
      既婚がこの世界に来る時点でもう加害者になってる
      だってここに来る必要ある?

• 既婚加害者リストでも作ろうかな!

• 完ビは全員が真剣な出会いを求めてるの?
      445の人みたいに遊ぶ人もいるでしょう?
      頼んでもないのにしつこい独身ビアンもいるし。

• 真剣に出会いを探している人の邪魔者でしかならない存在。
      それが既婚者。
      被害者ぶる前に自覚した方がいい。

• 449
      既婚って何でも人のせいにするよね。自分が蒔いた種で被害者ぶるの止めた方がいいよ。

• 既婚が遊ばれるとか笑うんだけど、出会い探してるの遊びでしょ
      結婚してるのに真面目に愛人探してるとか頭大丈夫?

• 444
      そかー外見が好みだったんだね、
      そしてあなたに優しかったんだね
      しょうがないね既婚者だからね
      人の物を欲しがる人って一定数居るから
      わかるよ~、
      でもね、我慢しないとね、
      これやり出すと何でもありになるからね
      自分に甘くなって類ともしか寄り付かなくなるよ。
      一度やる人は何回もやるから。

• 450
      真剣なら離婚する×
      真剣なら離婚してから出会いを求める○

• 449
      つーか、レズの世界に離婚もしない既婚が来るのが遊びだと思うけど
      既婚は真剣なんか?真剣なら離婚するだろ

• 441→443→445と読むとこれ完ビのほうがツマミ食いじゃない?
      フリーだからいいってものでもない気がするけど。
      既婚だって遊ばれてしまうこともあるから気をつけて。

• 既婚者の方へ
      この界隈狭いですからね。
      既婚者でやらかした人はすぐ広まるし、次の犠牲者が出ないように広められるよ。

• 自業自得だけど、既婚は何事も無かったかのように暮らし
      中年独身ビアンは捨てられ一人ぼっち。
      既婚のお遊びに付き合うと痛い目に合うね。

• 445
      そういう既婚に引っかかって、浮気がバレて長年つきあってた彼女に振られた人いるからね。
      後悔してたみたいだけど、新しい彼女見つけるには歳取ってたし。
      既婚の犠牲者がこれ以上出ませんように。

• 443
      その時の完ビの人はそれなりにモテる人だったけど既婚の人かなり押しが強かったのは見てて分かった。色気で押す感じ。
      完ビの人は言葉はあれだけど、軽い遊び心というか興味本位からだったらしい。激しく求められてギブしたとかで、
      ワタシの不徳の致すところですって言ってたwww

• 既婚既婚既婚既婚…
      このスレいらつく

わたしは今既婚者さんに惚れている
      おばさんおばさんした人には微塵も惹かれないけど、すごく魅力的な既婚者さんもいるんだよ
      倫理的なこととかダメなことくらいわかってるよ
      自分でもお馬鹿だってわかってるよ
      でもどうしようもなく惹かれる時だってあるんだよ
      好きで好きでたまらなくなるなる時があるんだよ
      ちゃんと自分の責任で気持ち向けてんだよ

そんなこともわからない外野が色々言ってんじゃねーよ
      そんな経験したこともない奴らが好き勝手言ってんじゃねーよ!!!(இдஇ

• 441
      やっぱり性欲解消探しなんだね

• 既婚のヤベーやつ情報は?

• オフ会で会った既婚者は参加した全員に既婚だと言っていたよ。わりと美人さん。
      その時フリーだった完ビと関係をもったみたいだったけど、完ビ側に好きな人が出来て終わったみたい。

• 既婚者は既婚者同士で傷の○め合いしていればいいと思う

• 結婚せざるを得なかったとか言う寄生レズがいるけども、将来相手がおっさんになったとき耐えられるの?
      自分はそんな人生ごめんだわ

• 掲示板とかオフ会とかバーとか来る既婚者ってどんな人?会った人いないの?
      ここにいる人は捨てられたとか騙された人達ばっかりなんでしょ

• 私には関係無い話しだわ
      旦那がいて養ってもらって
      ささやかな幸せだわ!
      自然に逆らうから不自然になる

• 訂正
      既婚者ではないのですけが、→既婚者ではないのですが、

• 既婚者ではないのですけが、例え434の周りで100組のカップルが子どもを持っていたとしても、ノンケとの比率で言えば皆無なのでそれを常識と言うのは乱暴なのでは

• 今Lカップルで子供持つ人増えてるけどその辺は既婚者様ご存じないのかしら
      常識というものに疎くてかわいそう

• 432だけどググって確認したら間違えてた
      国立行かせても1人3000万くらいはかかるみたい

• 431
      1人子どもを産んだらその子どもは生涯に3000万くらい税金を納めることになる
      ビアンは養育費教育費の支出(2000万くらい?)もないし3000万(子ども1人)産み出してないのに年金はもらえるからビアンの方が恩恵を受けてることになるんだけどね
      結婚(同性婚)の法的保護は専業主婦側のビアンの保護みたいなものだから、養う側のビアンなら楽じゃないよ

• 429さん
      既婚者は世間体を気にして、自分から望んで既婚者になったのだから、家庭に縛られていようが、何が起きようが、全て本人の自己責任だよ。

旦那に股開いて家事育児してれば、とりあえず生活は安泰だもの。
      配偶者として法的に正当に保護されているし、専業主婦なら扶養に入れてタダ飯食べられるし。

何の法的保護もなく、自力で自分と愛する女性を守っていかなくてはいけない独身ビアンに比べて、良いご身分だと思う。

• 429さん。
      強いんだって、色んな人居てるんだから、堂々と言えない立場の人も居てるんだから

• 男とか結婚とか世間体とかに縛り付けられてる既婚者さんは本当にかわいそう。
      きっと自分で稼ぐ能力がないから男に寄生するしかなかったんだね。
      これからも旦那様やご親族の方のアクセサリーとして頑張って生きてくださいね。

• はじめまして。
      私は、既婚者で在れ、元既婚者で在れ
      良いと思ったりするんだけど、人それぞれだし。

• 419さん

ですよね、なんか逆に気になって仕方ないんでしょーねここまで来ると。

• いちいち人の言葉1つ1つに怒りをぶつけられるのが単純に凄いね、怒っているのが日常なのかな。
      このスレ凄い賑わってるから見てみたけど。

• 最近はオフ会も分かれてるよね、既婚は既婚で…
      以前はバーに行けば相手が既婚かどうかなんてわからなかったし
      素敵の掲示板とかよそで長年バブルチガとかいって悪口書き込んでるのがいたんよ
      最近も素敵のどっかで見たよ

• 旦那とうまくやってればそれでいいのにわざわざガチレズみたいな掲示板に来るのって純粋に疑問
      ノンケの世界ではカースト低いから独身レズにマウント取りたいの??

• ビアンの出会いの場にわざわざ来る既婚ってどんなのか興味津々

• それをどうやって知るのか?
      40代50代のビアンはけっこういるでしょ既婚独身問わずに。

• 50代60代のチ ガさん世代が書いてるのよ
      いまだに掲示板で女引っ掛けては気に入らないことがあると悪口まき散らす老 害

• 少数の同じ人が書いてるんですよ。

• そんなに既婚者が好きなのか!?と思うくらいに皆さん既婚者に対する思いが強いよね。
      何がそんなに妬ましいのか不明。

• どんな既婚者がいるのか知りたいわ。ボイ?フェム?皆さんの会った人教えて下さい。

• 何でみんな既婚者のこと知ってるの?そんなに既婚者はレズの出会いの場にいるの?

• 408

そういうあなたは身だしなみ気をつけてるのー?
      そういう発言する人に限って、実は身だしなみ気をつけてない人多いんですよ。
      既婚者の中にはきちんと身だしなみ気をつけてる人もいる。

独身の人の方が実はだらしない人が多かったりする。

• 既婚者、独身者、ボイ、中性、フェム問わず、身嗜みがだらしない、ポチャで済まない人、肌がガサガサで手入れしない、ケチな人、性格の悪さや口の悪さが滲み出る人は、年齢問わずに居るよ~
      顔だけ、若さだけ〜ってのは一時期しか持たないよ。
      他人への謂れのない刃は、巡り巡って自分に降りかかるから〜。

• 408とか411とか、心が荒んでて気の毒だな。

• ボイじゃなくてよかった

• 411
      じゃあわざわざ既婚のとこに来なくてよくね?
      関わらなければいいんじゃない?

50件を表示中 - 151 - 200件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。