雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 201 - 250件 (全611件)

408
      その通りだね!
      特に歳くったボイなんかは
      でぷすでヨレヨレの服きてさぁ!
      あっちだけは得意分野だったり?
      笑う❗

• 既婚が出会いの場に来てるんじゃないの?オフ会とか

• 出会いの場で既婚に会いに行ってるの?

• 既婚者ってみんなブクブク太ってるし肌汚いから嫌い

男に家畜扱いされてるからかもしれないけどもうちょい自分が人間だってこと思い出して欲しい

そして身なり気遣えないなら出会いの場に来ないで欲しい

• こっちがお腹空いてきたわ。

• ムシャムシャしてる人、ずっと何か食べてんの?
      太るよ。
      こんな夜中に。

• 383はア○なん?
      反論する気もならないわ。

• ムシャムシャ 可愛い

• 402
      それな。

• 言い合うの疲れない?

• でも職業差別みたいなのはありますよね
      前に仲良くなっていい感じになったのに正社員じゃないと分かったら、会うのも迷惑がられて。ちゃんと働いてる人がいいと言われました。
      そういうこと既婚者は望まない人が多いから、ある意味ありがたいです。
      二人でいる時だけ楽しければ収入の多少にも触れないし、良い人は気遣ってもくれる。高収入でバリキャリの高級品ばかり身につけてる完ビの人の方がワタシは怖いです。

• ここのみんなはホント討論が好きだねぇ
      どんなお仕事だって大変だよ
      ( ‘ч’ )ムシャムシャ

• 393

そもそも介護看護と建築のしんどささえ異なると思うんです。

個人的なことですが、私は体が丈夫だからある程度の肉体労働には耐えられますが、丈夫でない人にとってそうでない。

それと同じで、たとえ給料が高くても夜職が楽だなんて他人が言えることじゃないと思うんですよね。

• 397

職業と金銭感覚は関係ないと思われ。
      稼ぐ人はそれなりに他人がムダだと感じるものにもそこそこの金額がかけられるだろうけど、堅実に貯金している人もいるでしょう。

• 大変は大変でも時給の桁が違うから金銭感覚が狂ってしまうのでは
      日常に必要ないエルメスのバッグの今年の新作を買う感覚と、お金を貯めて家電製品を買い替える感覚は違うものね

• 事実です。IQとか関係無いから❗

• 393

昼職といって、職業を一括りにするのが分からない。
      それぞれ大変さが違うのは当然だと思うよ。
      昼でも夜でも早朝でも。

• 383=389 がペラで低IQっぽいのはヒシヒシと伝わってくる

• 風 俗と昼職は違う
      同じくらいの大変さなら、風 俗から介護看護や建築現場の仕事等に転職する人がいてもおかしくないのにあまりいない
      一度風 俗をして楽して稼げることを覚えた人は、職業訓練を受けても昼職がしんど過ぎてまた風 俗に戻る人が多い

• 391

本当に。
      政治家みたいなおっさん思考のビアンもここにはいっぱいいると感じます。

• 無知に性差はない

• 楽に稼いでるなんて無知な男が言うみたいなこと女性が言うなんてね。

働いてる本人が言うのとはわけが違う。

• だけど、この掲示板に湧いてくる
      既婚者の自称ビアン?
      は、男の風で働いてる奴おるよ!
      自分で言うてたでーー

• 分かんない奴に言うだけ無駄❗

• ほとんどの風する人は
      行為が重い<お金
      だからするんだと思う

• 楽って言ってのける人って貞操観念低そう

行為が重いと感じられるなら、決して楽だなんて言えないでしょう

• 383それこそ妄想(笑)

• 既婚で風 俗やってて自称ビアンなの?わけがわからんのですが。

• イメージで楽?って思ってる?
      既婚者の方が風で働いてる人多い
      独身の方が給料がいい会社で働いてる人多いーー
      既婚者は旦那の給料がある程度あるから風で週2、3で小遣い程度
      働いてる人いるから!
      びあんはある程度将来的に考えてるから年収600~
      が基本中の基本です。

• 男相手は楽、女相手は客がなかなかつかない。
      と聞くが

• 378
      風 俗は真面目に働くとは言わない
      楽して稼げる仕事だから

• 既婚者だけど暇ではないんだけどね💧
      家のことも仕事のことも自分のことも。
      たまにしかこれないし、もしかしたらもうこれないかも。もっと忙しくなりそうだから。

• 376
      そんなことないよ。
      好きな人にもらったものだから宝物なんじゃない?
      その気持ちがかわいい。

• 375
      ばれるとかばれないとか
      確かに親の仕事知ったら
      不快に思うよ!でもそんな風に
      思わさない様に働いて金稼いでんだよ
      私だってそうだよ!何処で働こうが
      1日1日食べる為に仕方の無い事なんだよ!真面目に働いて金もらってる
      ある程度育て上げれば将来を導く為なんだから!誰に迷惑かけてる訳じゃ無いんだから既婚者の暇人が掲示板で
      身体目的の募集して遊んでる処じゃ無いんだよ!

• 376
      お守りとは違うけど、前に職場のパートさんに、ヨックモックのシガールをお子さんの分まで渡したら、子供の勉強してる姿とシガール2本を並べて、写真を送ってよこされてドン引きしたことがあるよ、、、

みんなに配って余ったから、お子さんと旦那さんにもどうぞ、って余分に渡しただけなのに。

後に彼女にストーカーされて、会社を辞めたんだけどね。

• 358
      くれたお菓子をお守りにしていて可愛いのって、せいぜい学生まででは?
      成人女性にされたら、悪いけど貧乏臭くて引いてしまうと思う…

• 372
      子どもによるかな
      私立名門校に行って留学までするような知識教養を身に着けた子どもなら、経理事務の給料だけでは無理なことがいずれわかるだろうね
      どうやって大きなお金を稼いできたんだろうと疑問に思ってバレるのは時間の問題なんじゃないかな
      バレた時に受け入れられる子どもならいいけど
      男の子なら特に母親が風 俗してたなんてなかなか受け入れられないかもね

• 357
      3千円って菓子折りなら分かるけど、大人の女性にあげるクリスマスプレゼントの値段じゃないよね…
      そんな安物、大切な女性に上げたこともなければ、貰ったこともない。失礼だもの。

• 自分は既婚だけど不倫はしてないよ。
      旦那の金はあてにしてないし、むしろ旦那も育てた感じ笑
      そろそろここから旅立ちたいな。

• シングルで子供を育て上げるって事は
      凄い事です。お金が大事、だから風
      で働いて稼ぐ!子供の為なら
      逆に応援したいね!
      既婚者みたいに旦那の金目当てに
      不倫して離婚も出来なくて
      最低最悪罪悪感も無い馬鹿ばっかり❗

• 別に全然悪くないよ。悪いのは浮気や不倫する既婚者。悩みたい人は勝手に悩めばいい。

• オラオラしたボイかメンヘラビアンなら誠実な男性を選ぶし、魅力的で誠実なビアンなら女性を選ぶけど
      それのどこが悪いの?

• 357
      お金でプレゼント判断するんだぁ
      笑える。私は既婚者じゃないけどお金では判断しないよ。
      金持ちの奥様なら、豪華なプレゼントできるだろうな。

• 362
      子供留学させる歳で風できるんだ。

• 364さん
      何故ガチスレサイト読んだりコメしてるの?

• バイだからオラボイなら男を選ぶ

• 完ビは男性的な人が多いからね

• 359さん

>男の方が浮ついてると思うけど。浮気、風〇当たり前の世界だよ。

そうでもないですよ。
      男性、真面目な方たくさんいらっしゃいます。

女性に関しては、見る目がなかったのは仰る通りだと思います。
      完ビで収入ありますって豪語している方に性的魅力を感じませんでした。
      いつも惹かれてしまう人は外見かフィーリングでした。
      中身に惹かれた人もいましたけど。
      完ビで収入あります。嫁募集中みたいな方と生涯暮らすなら、男性の方が生きやすいと考えてしまいました。
      今は後悔してます。
      でももう女性の相手を探そうとは思ってません。
      一人で生きて行きたいなとは思っています。

• 361
      ビアンをメンヘラの吹き溜まりだらけって言うなら、旦那と仲良く生きて行けばいいのに。
      男なんてそりゃあ簡単だよ、でもあっちからしたら性処理、家政婦、子育てする人を見つけてるだけなんだからね。

• ビアン関係ないけど、実際にあった話しの記事。
      シングルマザーで子供が小さな頃から風やってて、子供に何不自由なく暮らせてあげてるっていうの読んだな。
      私立の名門に通わせてて、もうすぐ留学させるって。
      学校には経理の仕事してるって書類出してるらしい。
      風の会社がそう書いてくれてるらしい。
      だから誰にも知られてない。
      今はコロナでほとんど仕事がなくなりました。ってとこから先は読んでないけど、どうしたかな?
      何年間は余裕で暮していける貯蓄もあるって書いてたけど。
      それくらい極めてたら立派だよね。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。