雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 501 - 550件 (全611件)

110
      どんだけアスペなの?
      文章の表層しか読み取れないの?
      例だよ

• 107
      既婚と付き合うとかア〇の極み

• 誰がすねかじり主婦?

• 106は独身弄ぶダラダラ離婚しない旦那のすねかじりタイプの既婚者だからそうやって熱くなるんだろうね

独身もてあそぶ既婚者なんてクズじゃん。

105さんのいう通り未来はどうなるかわからないけど愛する女性のために潔く離婚できる人は誠実だし人間的に素敵。

• 103みたいな既婚者とは付き合いたくない
      105みたいな既婚者と付き合いたい

性格出るね

• 離婚したから素敵で終わるところが笑
      ハッピーエンドの映画の見過ぎw

• 103
      数年先に別れているかもしれないって、誰でもじゃない?
      別れないって保証は誰だってない。
      好きな女性と一緒に過ごすために離婚しても、先々別れる可能性もあるというリスクを選ぶ勇気はそれをした人にしか分からないと思うよ?
      別れたくなくても死別ってこともある。
      それは、マジョリティもマイノリティも同じ。

• 103

わたしは独身だけど?
      どこに目ついてんの?
      文章よく読んだら?

• 99
      レズにありがちなお花畑脳だね。数年先に別れてるかもしれないのに。
      離婚したからハッピーなわけ?

• 86の彼女は素敵な人
      86は本当に愛されているんだね
      行動を起こしてもらえた事が何よりの証拠だよね

• 私は結婚せざるを得なかった世代の人間です。

残りの人生半分くらいあるのに、ずっとこの人(旦那)と生活していくなんていやだ!
      一度きりの人生、女性と生きたい

と思い48歳の時、離婚しました。

• 98

圧力こそないものの、職場・友人は結婚はするものだという考えの人が多いです。
      45歳以上どころか、20代後半の私ですらこれですよ。

結婚にさほど悩まなくて済むのは両親の影響が大きいかな。

• 94

そういう意味ではないでしょ。
      文章よく読んで。
      そのくらい彼女の事を愛していますって文章だから。

既婚時に本当に愛する人と出会ってしまっただけ

って事をいいたいのだと思う。
      この人は本当に離婚したから言葉に真実味があるよね。

• 96

45歳以上くらいの人は世代的に、
      結婚せざるを得なかった人
      だよね

だから40代以上のセクマイさんにバツイチが多いのも納得

• 94のコメントが頭悪すぎて笑える

• 結婚せざるを得なかった人と偏見なんてなどこにあるのと言えてしまう人。

同じ日本でも世代・環境が異なると、常識も全く違ってしまう。

• 最終的には一人孤独に死んでいく

何時までも一緒にいられるとは限ら無いって事よ!
      介護とかそうゆう事よ!

• 93
      でも若い時結婚したんだから、若い時に彼女選んでずーっと一緒にいるとは限らないよね。
      元旦那とは20年続いたなら、これから80歳ぐらいまでもしくは死ぬまで続いてるなら本当の相手なんだろうけど。

• アラフィフです。
      この年代になるとセクマイの友人の中にもバツイチ、子持ちの人多いですよ。

私の友人(50代前半)はもとは既婚者だったけど離婚して彼女と一緒になっていましたよ。
      この友人は婚歴20年くらいだった。
      「彼女と出会うのが遅かっただけ。旦那と彼女、同時に出会っていたら彼女を選んでいた」って言っていましたね。

既婚者でも良い人と
      ダラダラ離婚しない口だけの人に別れますね。

• 不倫してる既婚って40、50代ぐらいなの?

• やっぱ、ばあさんなのか

• 86

別れてくれた方は良い人だよー☺️

あとはダメばあさんばっか!

• 86
      いーなー私も家庭ぶっ壊したい

• 既婚者は本気じゃないなら、離婚というカードはきらないであげてほしいよね

• 不倫の後に何が残りましたか?

• 私にはバツイチの彼女がいる。
      彼女が既婚者である時から付き合っていて、のちに本当に旦那と離婚してくれた。

既婚者と付き合った事は2回あって、元カノは83さんの彼女みたいな口だけの人だった。

口だけの人って最悪。
      やっぱり行動がものをいうよね。

• 84
      ありがとう。
      優しいお気遣い、心にしみます。

• 83 お疲れ様。とりあえずゆっくり休んで英気を養ってください。世の中絶対他にいい女いるので

• 既婚の彼女と別れてきた。
      現実的な面もクリアできるプランもいくつか用意したけどダメだった。
      ずっと一緒とか、支えになるとかいつか別れるとか・・・その時は本気で言ってくれてたんだろうけれど、辛いだけだった。
      都合よく愛欲だけを切り取った時間を数年重ねただけ。
      どっと疲れました。

• 偏見は意識低い人達!今はそんなに偏見ない!気にするな!私はカミングアウトしてないけど
      って高見から言う事でもない。

• ここでよくやってる討論会てさ、
      ある程度話したらさ、そっから先はそれぞれの価値観や個性もあるから、無理に理解し合おうとしても不毛で実りないって時間もったないって🙃

• カミングアウトが先だよね

• 偏見があるから仕方ない、で片付ける人生ゴミやな〜。ノンケと同じように恋愛して、家買ったり家庭持って堂々と生きればいいのに。昔はともかく、現代では変にコソコソしてるから既婚者になるのでは。

• 74
      こういう人を決めつける人何なの?ここって既婚に騙されたとか捨てられたとか妄想激しくない?

• ヒステリックな人多いね。普段抑圧されてるから?

• 一体どんな大学なんか…?性悪な暇人集いすぎでしょ、そこ

• トピずれ失礼。そこそこの国立大生だけどヒソヒソ話でセクマイ弄りする人なんて見たことないんだけど。偏見ある学生もいるだろうけど、二十歳前後になれば彼らでさえ外国人怖い、障がい者はどうこう言うのと同じぐらいの下衆な発言と分かっているからでは。

• 71
      は手遅れ世代かな?
      それとも
      定員割れした大学入った口?

メルヘンを批判
      カムアウト問題と論点ずらし
      しまいには押し付けと解釈
      もう、進化はないですね。
      ぬるま湯でとどまってください。
      私はエールを送ったつもりです、
      陽キャとかにすがってたり
      ワケわからないグループに
      甘んじてないでセクマイ自覚してるなら
      深掘りして勉強して意識高い社会や人と
      出会うため努力してみたら?のつもりだったんだかこうやって言語化しないと汲み取れないみたいだね。

• 個々人の人間の質の問題と既婚批判と現状認識をごっちゃにしてるような…
      客観的に偏見があるかないかを見た場合、少しずつマシになってきてはいるけど、今はまだまだ偏見が残っていて、66が言ってるような理想は現実とはズレてると思う
      世界の中心のアメリカの保守は強くて、保守のシンボル的なトランプがもしまた大統領選に出馬したら勝つんじゃないかって言われてるくらいなのに
      GAFAのような企業がLGBTを支援しても、受け入れられない保守的な国民がかなり多いからだと思う
      日本の先進的な企業や意識高い会社って言っても全体のどれくらい?
      66は65と意見が違うからって、自分があまりない人とかもう少し勉強した方がいいとかメルヘンとか言うのも違うような気がするなあ
      偏見のない社会になったらいいね

• 69
      あなたの世代は意識が変わらないのは当たり前。
      陰口は、セクマイのことに限らず陰ではなんだって誰だって言う。
      ただあなたが言われてる悪口の種類がセクマイの件ってだけで、
      男ぐせ悪いとか、子ども頭悪いとか
      旦那不倫してるとか
      奥さまたちはなんやかんや悪口言うの。
      それがあなたの場合はセクマイってだけ。殊更被害者意識持たなくてもいいんじゃない?
      なにが言いたいの?
      悪口言われるからあら日本遅れてるわね~なの?
      家族が幸せなら良いんじゃないの?
      誰かに認めてほしいの?

• 66
      自分はカミングアウトしてないのに、人のことメルヘンとか批判するのよくないと思う。
      大学生でさえ周りでヒソヒソコソコソ噂されるのに、昭和人が7割を占める日本で理想論ばかりを
      押し付けるのもどうかなと。59さんの考え方も間違ってないのに。

• 69です。
      追加ですが、面と向かっては言って来ませんよ。
      陰でです。

• 昭和の人間ですが、昔うっかり好きだった人に告白してしまいました。
      結果、ばかにされ気持ち悪がられ離れていかれました。
      それだけではなく、コソコソと陰で有る事無い事を噂され続けました。
      襲ったことなんてないのに襲われたとか言ってたり。
      それは10年、20年続き、たぶん今もこのガチレズを覗いては私ではないかと噂しているのです。
      私の名前を好きな人のスレにあげたりして楽しんでいるようです。
      私はもう既に男性と結婚しており、普通に生活していますが、それでも噂は流されます。
      時代は変わったというけど、そう簡単に人々の心は変わりません。

• カムアウトするしないの話してた?
      どうしたらそう言う受けとるかな?
      意識認識の問題だと思うけど。
      そしてカムアウトの概念ないし、
      誰を好きかどうか社会、世間にいう必要ある?
      彼氏いた時でさえ親にも言ってないし
      近い友達くらいしか聞かれたときにしか
      言わない。
      自分の恋愛を他人にさらす必要ある?
      そんなにつたえたいの?
      だれそれと付き合ってるって。
      恋愛がそんなに生活を閉めてるんだね。
      もし彼女といるところ見られ聞かれたら
      彼女ですが何か?ってくらいのものだけど。

• そういう66さんはカミングアウトしてるの?

• 65
      大学生なのになんか幼いね。
      55さんの補足では無いけど
      セクマイを気持ち悪いとか言ってる人がいないとかまでは、言わない
      でも、セクマイ気持ち悪いと思っていてもこのご時世、それを大勢のいる前で表明するのは人格や社会認識を疑われるほどのセンシティブなことなのよ。
      それを口に出す人は時代が変わってるのが分かってない昭和の人かレイシスト扱いになるの、アメリカやヨーロッパとかなら尚眉を潜められる、言動なわけ、
      日本も先進的な企業だったり意識高い社会はそうよ。
      そう言うことを口に出す人が回りにいるというのはちょっと古い環境とか低層にいると思った方がいい。
      65さんは陽キャとかそんなグループわけしたり何かに属してたりして自分があまりない人だね、もう少し勉強した方がいいよ、大学生でメルヘンしてたら疑われるよ。

• 55さんスレチですみませんが

大学生だけど私の周りはゲイやレズに偏見は無いって風潮だけど、でもそれは遠い世界の人の事だけかな
      ドラマとかの

見ているとやっぱり仲良すぎる男の子同士や女の子同士にイヤーな感じのクスクスやカマっぽい子ボイっぽい暗めの子にはヒソヒソとかの小さい差別は有ると感じるよ
      アニオタや漫研やコス女とかに向ける目と一緒

陽キャな派手なグループってマウント取りたいから少しでもマイノリティな雰囲気を見下してる感強め
      だからか自分は絶対バレたくないって思う

自分的には既婚者さんが子育て終えてずっとほんとはレズだったのっていうシチュは萌え要素アリだけどな

• 他のスレで独身でも既婚でも人のことをあーだこーだ言ってる人は心が貧しいって言ってた
      あれは真実だな

• いい流れ止めて申し訳ない
      42だけど、
      40さんにお答えしました。

失礼しました。

• 48

独身のセクマイ達は、既婚者でセフ レ作ったり恋人募集したりしている既婚セクマイに嫌悪感があるから叩いたりするのだと思います

50件を表示中 - 501 - 550件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。