雑談掲示板 » 既婚者・元既婚者 関連スレ

• 書き込む

既婚者・元既婚者 関連スレ
    • 既婚者・元既婚者 関連スレ

既婚者、元既婚者関連の雑談や意見交換スレです。 【※荒らし・暴言・中傷・既婚者の方への非難や難癖をつける事は厳禁でお願いします】 いつも既婚者スレ荒れますがどうしてもスレたてしたくて このスレをたてた理由はコメント1にはります

50件を表示中 - 451 - 500件 (全611件)

不倫する人って自分語り好きだよね。不倫してる自分に酔っちゃうのかな?

• 今朝話し合いましたよ。
      沢山話して頭痛くなるくらい泣いて。
      間違えた選択だと思うし、私達はなんて阿呆だろって思ったし、意見を撤回するのは好きじゃないけど、行かない事にしました。
      今じゃないんだろうね。
      またこんな事繰り返すのかと思うとうんざりするけど。
      離れられなかったです。

好きなだけ叩いてください。

• 151
      不倫ってことは、付き合っているor身体の関係があるって事だからね。
      本人と話し合いしましたよね?

• 相当行ってほしくないみたいだけどどうなのよ?
      151さん。

• 151さん
      行かないで。

• 152さん
      行かないで。

• 行かないで。

• 教えてあげない。
      そんな事どっちでもいいじゃん。
      またつまんない言い争い見たくないし。

• もうやめてもうここにはこないからね。

• 151さんは独身側ですか?
      不倫向いていないと思った理由はなんですか。

• やっぱり不倫には向いてなかったわ。
      他の人の意見なんてどーでもいいけど、
      私には向いてなかった。ただそれだけ。
      彼女の事めちゃくちゃ好きだったけどね。
      ごめんね、もう行くね。

• 83のような人を作っては捨てる既婚が一番たちが悪い。
      アナタは独りになって、ワタシは家庭に戻りますと軽々しく言える人たち。
      時間は戻らないのに。
      そしてまたここで漁る。

• そうやって調子に乗ってるやつが一番危ない

• そもそも不倫するなら旦那にバレないように徹底してやれよって思う。私も今まで散々浮気してきたけど一度もバレたことない。性病は仕方ないけどそれ以外でバレるほうが不思議。

• 133
      129です。私は既婚者だなんて一言も言ってませんけど?????wwwww

• 129潔すぎて草

• 144
      ちょっと仲良くなったら家に偵察に行くべし。即エチする人は騙されても自業自得だけど。

• 既婚を隠すのマジでやめて欲しい。オフ会とかでも平気で嘘つく人もいる。
      危ない橋は既婚同士で渡ってほしい。

• 140
      既婚が裏切って「知ってた」とか証言したら払わされるんじゃない?知らんけど。
      ラインとかやり取り残しとかないとダメだよ。

• 最近は性病感染から不倫がバレちゃうことも多いとか。
      色々と気をつけていきましょう。

• 独身の時に彼女を捨てて結婚したくせに、またここに舞い戻って愛人見つけてまた捨てるっていう。
      天罰喰らってもいいくらいゲスなことしてる。

• 既婚者ってことを隠されて不倫だと発覚した場合、何も知らない側は請求されないですよね?

• 136
      不倫で体もお金も貪るんだもんね。その上裏切りが加わるからね。最低過ぎる。

• このスレ1番盛り上がってるけどマジレスばっかでつまんないね。不倫は悪っていう当たり前のことしか言ってないやん。

• 既婚者よ、その女を本当に愛しているなら深い関係になる前に身を引くか、さっさと離婚してからプロポーズしなさい。

• シングル同士の浮気も良いことじゃないのは知っているよ。でもさぁ、法的関係によって訴えられて慰謝料払わされるリスクを仮にも好きな女性に冒させる既婚って二重にゲスだよね…

• 不倫を肯定する既婚者にあれこれ言われる筋合いはない

• 131
      だから法にふれないからおっけーなのかって言ってるんでしょ?まあそこは道徳的な話だよね。
      浮気はおっけーって言う人たちは彼女に浮気されてもおっけーってことよね??

• 132
      最低と言われようが独身の特権なので、既婚者さまの罵詈雑言にもびくともしません。

• 129
      人として最低だな

• 123の例えがセンスあって好きw

127は浮気だって不倫と同じく悪いじゃないかって一括りにしたいみたいいだけど、既婚っていうのは、法的なことが絡んでくるのよ。
      独身同士の浮気はオッケーといいたいわけじゃないけれど法にはふれない。

• 127
      たしかに123〜126が言ってることって浮気は法とか関係ないから良いって言ってるのと同じだよね。そういう君たちは彼女が浮気しても許してやってな。

• 127
      何ら問題はありません

• 126
      既婚同士のダブル不倫でもあるからね

• 裁判沙汰とか慰謝料とか法が絡まなければ問題ないってこと?浮気はおっけーって言ってるようなものだけど。不倫じゃないなら大切な人を裏切ってもいいんだね。

• 125 婚約ならあるが、そうで無いなら全く無し。パートナーシップは法的効力は無いから多分厳しい。因みに同性間でも片方が既婚なら慰謝料砲喰らうという理不尽さw

• 122
      独身で浮気して裁判沙汰になるの?不倫はあるけどね。卓球の〇ちゃんは訴えられたみたいだけど。

• それ言うならパートナーシップしてるのに浮気する人でしょ

• 独身同士の浮気と不倫じゃ、賃貸物件と持ち家くらいの違いがあるのよ?

• 不倫を叩いたり文句言ったりする奴らは独身ビアン同士の浮気も同様に叩いてくれよ?不倫はダメで浮気は許されるとかないよね???

• 118は105なの?
      丁寧だなあんたw
      付き合いたい。

• 113
      横からすみません
      私は50代バツイチです
      既婚時に不倫はしていません
      レズビアンですが、周囲からの圧力で結婚し出産しました
      家族がいてもずっと虚無感や孤独感に苛まれていました
      本来の自分に戻るために離婚しました

• 117
      不倫してました。ならまだわかるんですよ。
      離婚するくらいよほど愛してらしたんですね。
      それくらいのきっかけがないとなかなか離婚まではできないのではないでしょうか。

• 107
      一応お知らせ、105独身です(笑)

結局は手に入れたいものを得るには、勇気のいる決断は必要になってくる。それは独身も既婚も
      マジョリティもマイノリティも関係なく。

• 113
      私は既婚者である時、不倫していました。
      その女性と一緒になりたくて離婚しました。
      先々別れる可能性があるとしても一緒にいたいと思えるくらい彼女を愛していたので、旦那と離婚しました。
      105さんの言う通り、マイノリティだろうがマジョリティだろうが先々に別れる可能性、死別の可能性はあります。
      一度きりの人生なので心から愛した人と生きたいと思いました。

• 勝手に既婚者にする人いるし、表層しか読み取ってないからそういう発想になる。

• 103

お花畑って言葉、お返しします

あなたも数年後に急に旦那から離婚を切り出されお別れしているかもしれないね(^^)

• 障〇者ヘイトとか平気で言うのドン引き

• 通りすがりですが、独身の方が既婚者に離婚してまでも一緒にいたいと思わせるくらいの方がいらっしゃるのでしょうか。
      実際、不倫でもしていたら離婚して一緒にいたいって思うようになってくるのはわかりますけど、お付き合いもしていない告白もされていない状況で、ホレ別れろと言われても、何かよほどのきっかけが無い限り離婚する事などないような気がします。

• 109
      金銭面か世間体や制度の恩恵受けたいがために離婚しないんでしょ?

50件を表示中 - 451 - 500件 (全611件)

スレッド「既婚者・元既婚者 関連スレ」への新規返信追加は締め切られています。