雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,017件)

女より男の方が優れてるのは、狭くて少ないビアン界隈よりも、人口の半分いて母数が多い男の方がメンタルが安定してる人が多いことだろうね
      メンタルが安定してる人はビアンでも男でも長く続くけど、ビアンでメンタルが安定してる人はほんとに少ないね
      気持ちがころころ変わったりアップダウンが激しくてほんとにめんどくさい人が多い
      ビアンはメンヘラが多過ぎるんだよ

• バイの知り合いは多くないけど、私の知り合いのバイは悉く生活やお金の面で頼りたい人ばかりだった。
      女より男の方が優れてるって言ってた。何に関してなのか深く突っ込まなかったけど。
      結婚候補の高収入くんをキープしたまま、フリーだと嘘ついて女の子を取っ替え引っ替えしてた。深い仲になる前に全部終わってた。
      で、前述した優劣の捨て台詞を言いながら男と結婚した。
      生活に困らない為に買ったマンションの残りのローン返済を日々心配していて、新郎さんはそれを肩代わりしてくれるんだそう。結婚に伴い手放してた。
      いろんなことに対して、うしろめたさとか良心の呵責とかないのかな。
      いろいろ凄く中途半端なんだなって思った。
      スレチすまん

• 611さんへ
      610です。
      今、パンの方に片想い中なので聞いてみたくなりました。ありがとうございます。

• みんな難しく難しく考えるのね

• 人の話は聞きたくないけど自分の話は聞いてほしいって人なんなの
      カウンセリングでも行けや

• 性的指向と恋愛指向を自己都合よく混ぜてる感じの人は中途半端に思えるなー
      自分が満たされたら、どっちでも誰でもいいという人ね

• 「(いまは結婚なんて一切考えてないし遠い先の話だけど)いつかは結婚したい」
      「か弱い私は恋人に金銭的にも精神的にもよりかかってもいいよねっ」
      って思ってる人は、最初から、男性の中から素敵な人、今本当に好きな人、を探してくださいねってことよ。

職場や学校で自然と知り合って女性を好きになるなら文句言えないけど、わざわざビアンが集まる場で「好きになれそうな人探し」をしないで欲しいってのが本音なのよ。

• 参考までに教えて欲しいのですが、
      半端なバイ、パン、ポリアってどんな人のことを指すのでしょうか? 半端な、、の部分が知りたいです

• 相手あっての事だから、頑張っても叶わないことはあるょね〜。

• セクが合わなくって貫けなかった。
      純粋な恋愛じゃなかったって事。
      苦しんだんだけどなぁ。

• 人によって純粋の定義なんて違っていいでしょ
      602さんはそうなんですね~ってだけ

• 好きになったらセクが違っても貫くって事なんじゃない? 違うかなぁ。。
      そう解釈してみたけど、

• 昔から日本はお見合い結婚とか普通だったし時代とかは関係ないと思う。
      出会いはどうであれ家庭を築き、家族を愛していたというのは嘘ではないと思う。

• 純粋な恋愛とは何ですか?
      セクが合わなかった場合は肉体関係のない恋愛するの?
      半端なバイとかパンとかポリアの人が言いそうな言葉ね

• 恋愛結婚する人は少ないんだろうな
      結婚=生活
      好きだけではやっていけない
      時代がそうさせるのか

• ネコ、タチ、何だって気にしたこともないし意識したこともない
      そこにこだわってたら純粋な恋愛はできないだろうなって納得する

• オッさんみたいでやだな

• 外見についてのコメント読みながらこっそり筋トレしてる

最近腹筋割れて嬉しい

• 統計的なことをここで言っても個人の体感でしかないからね。

• 自分と反対側のセクしか気にしていないから
      感覚ですら分からない
      周りにいる友達にしても把握してないしw

• 見ためは完全にネコと思われている(飲みに行くと中性~ボイに声をかけられます)タチです。
      私の周りにも少ないですがフェムタチいますが…
      みな彼女持ちなので募集欄は見てない

• バイがいるからネコ多いんじゃない?
      私はボイとは言い切れないけど
      少年系からフェムになったタチですが。

• 「募集を出してる側」はボイタチが多い
      「趣味友募集」を出した時に連絡くれるのもボイタチが若干多い(趣味の種類によって変わると思う)
      「通話募集」はネカマとフェムネコが同率くらい、次点で中性、ごくたまにftm。ボイタチはほぼ無し
      「恋人募集」を出してたときは当然自分と反対のセクからしか来ないので体感もなにもという感じ

• フェムタチになりたい願望はあるー😆
      自信ないけどね

• 592
      統計とかきっちりした数字ではなく皆さんの感覚で良いです。なんとなくタチさんが少なくて、居てもボイタチさんが多くてフェムタチさんが居ないな〜と思ってて。皆さんの周りはどうですか?と聞きたかっただけ

• 591
      どういう人がそれを知ってると思って書き込みしたんだろうと素朴な疑問
      統計取ってないんだから誰も知るわけないし
      私はこうだと思う~を知ったところでその人の感覚でしかないけどいいの?

• ネコとタチはどっちが多いですか?あと男装執事のようなボイタチが多い印象ですが、逆にメイドさんみたいなタチはこの世に居ないのかな?ギャルも清楚系も好きなので、見た目The女の子なタチさんと出会いたい笑

• 外見が好みってそこまで言われたことないから
      外見や容姿が好みって言われるのは嬉しいなぁ
      もちろん中身にも触れてくれたら最高だけど

• 見た目は良いにこしたことはないけど
      外見磨け、彼女のために、自分のために磨け!という押し付けをしてくる勘違いな人をアプリで見かけた。ブロックしてるけど。

• 私のどこが好き?って聞いた時
      外見だけしか言わない人は、お断りだなぁ

• 好意を持ってくれる人がいたら
      この人は見た目や好みで近寄ってきたのか
      中身や人として好きになってくれているのか
      そこを判断できないと遊ばれて終わるんじゃないかな

• 中身から入ると顔や見た目は可愛く見えてくるし、痩せても太っても好きなまま

• 役柄と見た目がタイプの女優さんがいたけど、痩せて別人のようになったら熱が冷めた
      好みなんてそんなもの

• 好みと付き合うのは違うよ。
      デカ母チビ父で育ったからかなぁ。

• うんうん
      同感

• 580
      さすがに身長体重が気になる人が遊び人てことはないだろ
      ぽちゃ好きも筋肉質やスリムな人が好きなのも単なる好みの問題なんだから

• 太ってるといっても、骨格とかによっても違うからBMIの数字だけで判断しにくいのだけど、私はぽちゃの人でも筋肉ある人が好きだから、BMIだと26あたりまでウェルカム。
      ただ、身長は私より高い方が好み。

• 566
      こんな純正のブーメランしちゃう人いるんだ笑
      決めつけ の意味わかって使ってるのかな笑

• ぷにぷにNGと思ってたけど触れ合ってみたら大好きになった。なんかこう与えた衝撃が跳ね返って来る感じがたまらない

• ねー
      ぷよ好き多いと思う

• 女の子の良さはズバリ!
      触り心地である!

諸君忘れるなよ!

• ふにふにしたい〜

• こんな深夜にぷにぷに好きが集まってるのおもろいwぜひ飲みたいw

• 女心らしい

• ダイエットの必要なんてないのに
      ただの数字にこだわるの不思議

• わかる
      痩せなくていいのにーって思うよね

• ぷよぷよお肉に癒されたい笑

• 私の好きな人もそんな感じっぽくて、最近ダイエットしてるみたいだけどそのままでいいのに
      すごく素敵なのにって思ってる

• 私もお肉好き
      柔らかいぷよぷよ〜のお肉好き

• 567

贅肉ごと愛してるよ♡

ってぐらい寛大な人もここに居るので忘れないでください

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。