雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,017件)

私BMI標準だけど座ったらお腹けっこうでてて、寝たときと立ってるときは出てないくらいに見えるデブなんだけど(._.)

• 555
      身長やBMIまでこだわる人はもれなく遊び人が多かったって極端な決めつけ
      ビアンはメンヘラと太ってる人とメンヘラで太ってる人が多いからBMIを聞いたっていいでしょ
      ぽちゃでダイエット中って言ってても実は激太りの人がたくさんいるのよ
      自称ぽちゃよりBMIの方が判断できるよ

• 彼氏いるとか面倒くさ

• いや、違うんだよ。
      そんな感じじゃなかった。
      可愛かったし、彼氏いる人もいた。
      男の人にはされたいけど女の子にはされるのは無理、したいって人ばっかりだったよー。

• 561
      554みたいなことね。
      相手にされなくておじさんみたいな感覚でバイ化するというやつ。

• ゲイ界はタチ不足らしいのでry

• 私が出会ったバイの人はタチしかいなくて、
      だから女の子らしい子が好きな人ばっかりだったよ。

• 家に鏡無いんじゃない?
      もしくは鏡の無い国で生まれたとか?

• 558
      それな

• 他人の外見にうるさい人のブサイク率どうにかならん?

• オッサンにはモテててビアン界で非モテは悲し過ぎるwwでも身長気にしない人も居る様でよかった。チビ貧乳ネコが好きな人現れるといいな笑

• 身長身長言ってるのバイくらいじゃない?彼氏役が低いとかありえない的な思考だろうし。画にならないとかかな。

• 身長ごときでグダグダ言うなら恋愛向いてないと思う
      それともお遊びの付き合いとかそういうのを求めてるの?
      身長やBMIまでこだわる人はもれなく遊び人が多かったし、スルーしてた

• 548>男性に相手にされなくていや私バイなのかも、って逃げて来た層の。

余計なひと言だなーと思う。
      けれど、最近アラフォーやらアラフィフのビアン寄りバイとかを名乗る人に多いのも事実。
      つまみ喰いに来られてます。

• 【525】
      外見=顔じゃないです
      髪型服装とか見出しなみや雰囲気って大事だと思います。
      顔がブスと自分で思うなら、顔以外の外見に力を入れてみてはいかがでしょうか

• あんまり身長で好き嫌いは無いな~!
      私の彼女さんは、初め気にしてらしいけどね。私が165cmで彼女が168cm
      ヒールを履くと170cm超えるから。
      私はスニーカーだし。身長よりも体重は気にするよ:⁠-⁠)
      以前、アプリで知りあった人が胸が大きくてお断りされるって言ってたけど、胸も大きいけど、かなりな体型でした>⁠.⁠<
      お断りの理由は胸じゃないと思った…

• 自分が160cmだいで私も身長高い人のが好みだったけど今の恋人は10cm以上低くて、正直今まで身長低かったら興味湧かなかったのにベタぼれだから気にしなくていいと思います😇

• ワロすぎて声でたwwwww

正直好みはデカいネコさんですが彼女は小柄です
      つまり身長に勝るものさえあればよろしいかと

• 低身長ですが、男ウケが良いのか知らんが変なオッサンばかり寄って来てウンザリしてる…この身長自体は気に入ってるのですが、ビアン&バイの皆さんは背が低い女は嫌ですか?

自分が低いので気になってしまいました。友人にはなれるけど恋人としては見れないとか?それともネコなら低くても可でタチで低いのが不可なのか

• 身長でディスってるのが意味わからん。
      身長と顔がセットで大柄だからかわいいって思われた事がないやっかみとかなのかな。
      それとも男女カップルが並んだ時に彼氏の身長が高いのが素敵、みたいな男性への憧れや理想を叶えて貰えなくて不満なのかな、男性に相手にされなくていや私バイなのかも、って逃げて来た層の。

• ここでよく低身長ってディスってるの見るけど、低身長ってどれくらいの身長なの?

• お顔で一目惚れしたこともあるけど、正直好きになってしまって全然タイプでなかったお顔が愛おしくて堪らなくなることも多かったので、お顔は1つの入り口であり全てではないに1票です。

• 顔で選んだことはないけれど、好きになれば顔は可愛く見えるよ
      顔見て好きだと思うことはないな

• 努力してるのに彼女できないとか単純に顔を言い訳にしてるだけと違うか?

• 美容と服装に力を入れるのが身だしなみ。努力で可愛くなれれば良いけど、お顔の好みがあるのも事実。やっぱり可愛い子とお近づきになりたいなぁと思ってしまう😅勿論性格が一番大事だけどね

• 好きだった人はメイクが濃くて素顔がわからないんだけど、スッピンを見たとき寝ぼけてる感じと相まって素顔が可愛かった
      いちばんスッピンの素顔が好きと思った

• コンプレックスを隠すためかもしれないけれど、努力した結果だしすごいなーと思う

• メイク美人や雰囲気美人と言われる人は自己プロデュース上手いと思う
      そういう人はブスには見えないし、可愛さがあれば可愛く見えるよ

• 何回目と特に決めた事ないな
      相手との関係性による
      告白する決心がついたとかいけそうだと思ったタイミングでする
      掲示板派なので1ヶ月くらいやりとりしてから大体1〜2回目に会った時に言う事多い

• オフ会で出会って、1回目は複数人でごはん。2回目は2人でごはん。今度3回目、2人で会います。
      会おうよというのはいつも私からですが、言えばいいよって言ってくれます。
      今度の3回目で好きって伝えたいなと思いますが、皆さん何回目で想いを伝えますか??

• 525さんは努力してる側なんだと思うけどなあ・・・?おしゃれにまで気を使っててもうそのままで十分な気がする。

• 529

基本ない
      まずはバー一緒に行く友達作ってみては?
      都会なら今すぐ遊ぼうでもすぐ集まるとと思うよ
      東京とか「今飲んでるけど来ませんか?」募集とかもあるし

• むしろビアンバーに来るお客さんは大体おひとり様が多いですね
      数少ない我々の出会いのコミュニティーなので、1人でコソッと来る人が多いと思います
      思い切って隣の人に話しかけると皆さんそうでした、なので楽しめますよ!

• 自分は痩せてる人より太ってる人が好き
      抱き心地いいし安心する
      努力努力って厳しすぎ
      100%完璧求めすぎ
      ビアン全員が痩せてる体型や美人好きみたいに思わないで
      まだ自分好きになってくれる人に出会ってないだけか
      自分が選り好んでないか

• 体型とか髪とか努力でなんとかなるところが整っていたら顔はあんまり気にならないけどなあ、、

• ブスとかないよ。大丈夫

• ブスな人なんてこの世に居ないさ✨

• 525さん
      自分をブスなんて言わずに
      もっとポジティブに自分の良い所を
      認めて自分自身を好きになって自信を持つことで彼女出来ると思います。
      自信がある人は魅力的に見えます

• 一人でも入りやすいビアンバーってありますか?

• 自信を付ける為に少しだけ整形するのもアリです。
      ボトックス1つでもリスクはちゃんとあるので調べたりカウンセリング受ける事も大事です。

個人的には無責任なネットの声を信じてもアレですし、人様を見た目で勝手に判断するようなレベルの人なんて相手にしなくていいと思いますが…。

• 525
      整形がわりと手軽にできるようになって来た今
      顔にそんなに悩むのであれば整形も選択肢としてはありなのかな〜って思いました
      調べることはいろいろありますけど
      性格に難があるより改善の仕様があるので頑張ってください
      一重を二重にするくらいでもだいぶ変わるはず!

• 525

自分は生理的に無理じゃなかったら性格好きになれば付き合えます。あなたが好きになる相手を妥協してみたら付き合えるかもしれません。ただ彼女という存在を作ってみたいだけならオススメです。そのうち本当に想い合える人に出会うと思いますよ。私も顔やばいけど数撃ちゃ当たれ精神でやってきました。自己肯定感低い人多いから優しさ心掛けたらわりと付き合えましたよ。

• 37歳、ルックスが悪く、全く彼女ができません
      体型やおしゃれにも気を使い、美容皮膚科にも通っているのですが顔が酷すぎて、性格も好きだし友達としてならいいけど付き合えないと言われてしまいます(´;ω;`)
      正直自分でもすごいブスだなぁと思います
      ビアン界はブスには人権がないとかルッキズムが激しいとか聞いて私はもう駄目なのかなって落ち込んでしまいます
      いい年して恥ずかしいですがやっぱり恋したいし、一度も彼女が出来ないまま人生終えるのは悲しいので、どうすれば彼女が出来るか教えてほしいです

• え、
      表面上「見た目を変える余裕が無いいろんな事情があるんだろう。変な人だって決めつけるのはいけないよね。でも何か起こったら怖いからそっと離れよう」
      本心「見た目男性の女性は怖いから女性用スペースに入って来ないでほしい」

これ差別主義者なの?怖いものは怖いんだけど、どーしたら差別的な思考を変えられるのか教えてー条例を知ってるかしこいひとぉー

• 差別禁止条例だろうと法律だろうと、俺は女なんだから男女で分かれてる場所の女性側に入っていいだろう、施設のルールで断るなんて差別だ。って迷惑行為をする輩は出て来るよ。そこを心配してんだろ。犯罪者が女性刑務所に入ろうとするのを阻止するのも誰がどう判断するんだよって話。

自由に出入り出来る法案は怖いね。と言ってる訳じゃないだろ。キミはまず読み取る能力を身に付けよう。
      弱い立場側の施設の人がゴツい自称女性を丁寧にお断りしに行くのか?うちのルールですので。なんていちいちやってられんし目が行き届くのは無理だよ。
      公共スペースの多目的トイレではなく女性用トイレでゴツい自称女性をみかけたら「避けてる。差別だ。」って暴れ出さないように気付かないふりして離れた場所のトイレを探しに移動しなきゃならんのか?女性が。ってなるだろ。
      差別禁止の条例が現行であるかどうかじゃないんだよ。

• ハム速とかあおってるよねー

• 520
      そもそもLGBT法案って別にTが女湯とか女子トイレとか更衣室に自由に入れるって法案じゃないからね。
      「性自認による不当な差別を禁止する」っていう話で、男女で分けることについては差別に当たらないし、施設ごとにルール分けできるよ。

ていうか差別禁止条例ってもういろんな自治体でやってるの知らないのかな?
      そこでも同じ文言が定められてるけど世界は今まで通りだし何も変わってない。

SNSとかニュースに釣られて差別主義者になる前にもう少し頭使って調べるとかしようね。

• lgbt法案に含まれてる他の内容を知らないんだけど、tってまとめちゃだめじゃないか…?
      体の性別の方を利用しましょうって、どの辺がトランス差別なの…?
      そもそも適合手術済みのGIDなら堂々と性転換後の性別の方を利用するべきだし、体変えてなくても自己申告(真偽に関わらず)の性別でオッケーにしたら、何の為に分けてんだよってなるんだが…

• 例の読点多いカカオ嫌悪マンもネカマだし、まこってネカマもいろいろ名前変えてLINEの ID送って来たりするからカカオ=ネカマは間違いだと思う。
      カカオならサブ垢扱いで男とか変な人に当たった時もブロックしとけば別にいいやーってなるから最初はカカオを交換するかな。。
      仲良くなったらLINEに移行するんだし、最初にカカオである程度様子見の為に使う人多いイメージ。

• 全員がそういうわけじゃないと思うな。メールだけのやり取りだと少し手間だからカカオに移動したい派です。
      もちろん相手が嫌じゃなければの話ですが。
      正直言ってメールだけの方は続いたことないです。
      その点に関しては相手も私もその程度ってことだっただけ(合わなかっただけ)

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。