雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,017件)

カカオってそんな変な人多いの?
      最近知り合った人も普通に女性だったけど
      カカオ交換する前になんとなく怪しかったらわかる気がするけどな
      LINEはリアルで使ってたり本名で使う人もいるから簡単に教えたくない人も多いのでは

• 出会い掲示板からカカオに誘ってくる人はほぼネカマですか?

• 中身が1番重要だと思いますよ
      両想いになれるってそうそうないと思うので、羨ましいです☆*゚

• 狭い世界だなー
      もてる人は大変だ
      自分はいわゆるもてないおしゃれじゃない顔よくないから掲示板たまに使うけどそこで出会う非モテ同士で付き合うからラクだわ
      優しければ顔そんな良くなくても愛着わいて好きになれるし中身重視同士はラク
      まぁこういう所で馬鹿にはされるけど気にしなければいい話だし

• まさにそれです!
      スタッフさんの介入と配慮で誰に渡したか分からないようになっていました

• ネットとアプリの出会いも増えてオフ会も常連が出てきつつあり、出会いのハードルはらさらに上がる気配ですね。
      断った人にまたオフ会で出会ったりして気まずいのと元カノとかの情報を共有されたりしてこわいのと。

• 東京で出会いの場がないというなら地方はどうなるのか
      贅沢だな笑

• みんなと連絡交換とかないと思うけどな昔の話だけど
      あと断る勇気必要
      最近の募集見てるとスタッフが仲介してくれて誰が誰に連絡先渡すかわからないように配慮してくれる所もあるらしい
      自分でも色々と調べて試してみるしか

• 506です。
      私もストライクゾーンが狭く、気になるタイプの子だけ繋がれたら満足なのですが…

508さんの言う様に気が合う人だけ交換する流れなら行ってみようかな、あとはバーとナイトクラブ、百合カフェとか?出会いの場が無さすぎる泣

街中歩いてれば話してみたい子沢山居るのになぁ、ビアンとバイ寄りのノンケは何処に居るんだろう?一般の場でもワンチャンあればいいのに

• わたしが行ったオフ会は気になった方にだけLINEをお知らせする仕組みでしたよ

• オフ会行ってみたいけど…うーん、怖い、というか自分のストライクゾーンが狭いので、友達作るぞ系のオフ会なら良いかな?ってそんなのあるのかな?セクマイ恋愛に関する相談相手が欲しい。

• 503、504さん返信ありがとうございます。

失礼な言い方をするとガチャ運が
      良くなかったのかもしれません^^;
      まさに常連とカップル達で盛り上がってた。お洒落せず身なりに気を遣わない系の人は馴れ馴れしい程声をかけてきたのですがね…理想の人が集まりそうな店探したいな

オフ会行った事ないんですが、そこに居る皆と連絡先交換する空気でしょうか?気が合う子とはプライベートで関わりたいけど、上に書いた様な苦手タイプの子にもLINE聞かれたらどうしよう、断ったら感じ悪いかな…などと考え込んでしまい行く勇気が中々出ず…

その場に居た全員が仲間意識を持って今後も関わるものなのでしょうか?オフ会も初心者なので教えて頂けると有難いです。

• 出会い掲示板の方 に書き込んだらM T Xの方からメッセージが来たのですが、色んな人が出会い掲示板を活用してるってことなのかな

• 502

バーって馴れ合いだから常連とかカップル多いイメージ
      おひとり様歓迎のとこはスタッフが話しかけてくれたり他の客が「どこから来たの?」と話しかけてくれるイメージ
      客層のおしゃれ度は店によって違うから探すしかない
      出会い求めるならオフ会が早い
      自分はバーで出会い求めないから昔の話だけどね
      出会うなら酔ってる人よりシラフの人と話したいし

• 502
      ソシャゲのガチャみたいなもんだから時間と曜日変えて通えばいい

• この前出会いが欲しくてビアンバー行ったけど…

おひとり様歓迎と書いてあったが、カップルと友達同士ばかり来てて、一人で浮いてしまった笑

池袋は言っちゃ悪いがお洒落に無頓着でイモい人しかおらず…新宿はカップル多しでお客さんとは話さず帰ってきた。皆一人で行った場合ビアンバーで出会いって無いんですかね?

• ノンケの女性に告白した時の言葉が知りたいです!

出来れば関係性や年の差も聞きたいです!
      (ex.先生と生徒等…)

• シーシャって楽しい?美味しいのでしょうか?
      30代で非喫煙者(紙タバコの煙で頭痛くなってしまいます)が行っても楽しめますか?

• 金銭頼ってきたりとか、将来一緒に住む話をしているとかでなければ特には…その人の人生なので…応援はするけど…
      自分がそういう人が無理な価値観なら別れて、そうじゃない人とお付き合いされたらいいんじゃないかな〜?とは、思いました。
      将来の話もできる人が希望とか。
      そういう話でもないのかな?

• みんな同い年たのしー

• 歌舞伎町無許可バー連れ込み女と同い年だった

• フルタイムの座り仕事って何だろ?
      元々、工場で働いてたから合わないんじゃない?
      普通、仕事とか生活ちゃんと出来てからお付き合いするよね?
      自分の事もちゃんと出来てないのに彼女がいるって図々しい気がする。
      なんか彼女をあてにしてる感が満載。

• 松岡茉優と同い年です

• フルタイムと言っているだけで、正社員とは書いてありませんよ

• 亡くなった方……一枚上手

• 辞めたりクビになっても採用されるってその彼女さん何か凄いスキルを持ってたりする人ですか?

デスクワークは切られやすいし不安定です。派遣で回してる会社さんも多いです。それでもあちこち色んな仕事に就けるってよほど何か魅力があるんでしょうね。

• 恋人が働いてない人、いますか?

私の恋人なのですが元々単発の工場で働いていて、最近はフルタイムの座り仕事を行き出したんですが、辞めたりクビになったりを繰り返してます。

女性同士だし私もそこまで手取りはないし、養えないしなぁ…と思います。

恋人が無職とか稼ぎが一桁の人いますか?

• 大滝秀治さんと同い年です

• 水原希子と同い年だわ
      …これはちょっと使いにくいな。キャラ違いすぎる
      飛ばしてエマ・ワトソンにしとくか

• 恋人が働いてない人、いますか?

私の恋人なのですが元々単発の工場で働いていて、最近はフルタイムの座り仕事を行き出したんですが、辞めたりクビになったりを繰り返してます。

女性同士だし私もそこまで手取りはないし、養えないしなぁ…と思います。

恋人が無職とか稼ぎが一桁の人いますか?

• 吉永小百合さんと同い年です

• 自分も聞かれたら長澤まさみと同い年ですって答えとこ

• 478
      北川景子と同じ年…
      自分の見た目に自信があるのか、そこで「若くみられたい、実際の数字は言いたくない」というのが伝わるから
      若いですね、とかおキレイですね、しか言いようがないんじゃないですか。

• 受け身過ぎる人って、誘えば会ってくれるの分かってるんだけど、例えば一緒に外出してうまくいかないことがあったなこっちの責任になるのかなーと
      思って、関わるか迷っています。

相手は結構年下で、包容力のある人がいいらしい。
      まぁ、あの性格だと自分でなにか決めたりしなさそうだしそうだろうなぁ。

どう思います?会ってもすぐ恋人になるわけじゃなしなんですけど
      たまには出会い求めて動くか…

• 北川景子さんと同じ年なんていうから若いと言われるのでは?

• 皆さん有難うございます
      ちなみに例えとして
      北川景子さんと同い年とコメントしました(笑)
      悪しからず

• 北川景子さんと同い年と書かれてますよ

• 478
      おいくつですか?

• 若いか年相応と言われる年齢だと思います。
      そのまま素直に受け取っていいのでは?
      本当の意味で若いと言われる年齢は、40半ばからだと思います。ご参考までに

• あらゆる世代の男女から
      「お若いですね!」
      「若いね!」
      しか言われないのですが、
      見下されているのでしょうか?
      それとも気を遣われているのか

ちなみに私は年齢を聞かれたら
      「北川景子さんと同い年です(笑)」といった綺麗な女優さんを挙げて答えています

• 472さん
      私は気になっていた相手なら3日以内に必ず返答します。というか翌日にします。
      返答が来ればこれからまた新たに友人という関係性は作っていけるのかもしれませんが、あまり期待せずに穏やかな気持ちで過ごされる方がいいと思いますよ。

• 片想いの相手を忘れるにはどうしたらいいでしょうか?
      同じ職場、同じ部署なのですが、9日で辞めるので。

• 463
      たとえすぐ返信が来たとしても脈ありとはならないでしょう。同性なんだし。

• 463
      うーん。変な期待持たせたらいけないけど、私なら3日空いてて脈なしとは思わないかも…
      自分が上司の立場として、退職やら新生活やらでいろいろバタついて、まぁそこそこ仲の良かった後輩なら少し間が空いてもいいかーみたいな感じで1週間後くらいに返すかなぁと想像した。下手するともっと。
      私はダメもとで立場上難しそうな人に連絡先渡したら4日後に来たよ。
      いろんな人や状況があるってことで…

• 463さん
      なるほど、特殊な環境だったのですね。
      しかし、やはり3日間連絡がない、と言うのが残念ながら答えの様に思われますよ

• 464さん
      職場は特殊で、社用携帯のみ個人間の連絡先の交換が許されています。上司とはランチや終業後の食事に行く程度の関わりはありました

• 463
      3日間連絡がこないということは脈はないと思いますよ。部下として大切に思われてたなら今後なんらかの連絡はあるかもしれませんが。
      うまく切り替えてまた新しい恋に出会えるといいですね。

• それは選択ですな

• 自分で決めるための参考になさりたいのでは

• 460
      自分で決められないの?

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。