雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用




  • 書き込む


    【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

      旧サイト時代からあったスレの復活です

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

      うちの職場にもいるわ全く仕事できない奴。
      「本人の自己肯定感が低いから」という理由で期限に遅れようが質が低かろうが何も言われない。
      いや落ち込まれると大変だから何も言えないって感じ。
      姫というか腫れ物というか。
      でもその割には覚えようという素振りも見えないのよね。
      一度飲んで話を聞いたら「仕事は分からないけど今さら転職するのも大変だから続ける」んだって。
      駄目だこりゃ。
      ここに連投してる人は自分が迷惑をかけているかも、と思ってるだけ偉いよ。




    • 私を他の人に変えたいのであれば、他の人が訴えるしか無いからどうしようも無いわー




    • 周りのためにもう少し働きたいけども、何も出来ないからもどかしい




    • 私、仕事出来なくて終わっているね




    • 私、何も出来ないからなー




    • 私より後に入ってきたほぼ関わりがない別部署の人が最近になってタメ語で対応してくるようになった

      わざわざ咎めるのも違うし、緊張も解けて元々そういう人なのか後輩出来て色々ごっちゃになっているだけなのかもしれないが謎にモヤる、こんな事でいちいち気にしている自分もなんだかなぁ
      まだまだ自分も未熟と実感した

      「まあ関わり少ないからいっか⭐︎」と心のうちにしまっておく




    • 今日、私が休みたかったのにー何故2人が休むのー(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ




    • 何を言われても何も出来ない私が一番悪いから




    • 今日半休だったのに、1人かけて半休飛んだ😭まぁ事情が事情だし仕方ないんだけどね💦




    • この支店に他の人に変えたほうがいいのではないかと訴えましたが、上司が人事に言っても伝わらない、このメンバーでやるということが決まっているから通用しない(簡単には変えられない)と言われたので私を他の人に変えるには私が言っても聞き入れてもらえないと言うことが分かりましたので変えたいのであれば私以外の人が訴える必要があるので変えたいのであればどうにかして訴えてください。




    • 仕事出来ない私なんてしんだほうがいいよね




    • 私、今の状況は終わってるよー




    • 仕事辞めてやるーと散々言った割に辞められなかったよー




    • 仕事してないから仕事辞めてもいいでしょ




    • 仕事なんて辞めてやるさー、




    • わたし、止めるなら私より早く来てよ、というわがまま言ってみたり




    • 私、社会人失格だから仕事やめるねー




    • 私は仕事出来なくて終わっているね




    • 私は仕事出来なくて終わっているね




    • 私は仕事辞めるさー




    • 周りのことなどお構いなしに私は仕事辞めるさー




    • 私と他の人が変われば売上も上がるさー




    • 無理無理無理無理無理。どーやって売上上げんのよ。やりたい気持ちと、めんどくせーって気持ちがいったりきたり。




    • 継続は力なりっていう言葉は嘘だろ




    • 仕事辞めたら皆嬉しいんだろうな




    • 私は今まで何かに守られていたのだろうな




    • 私が辞めても他の人は辞めないから大丈夫




    • 最後ぐらい派手にやっていいよねー




    • 朝来て少ししたら帰られるそれもゆるされるんだろうね




    • 辞めたい辞めたい辞めたい  

      あ、でも辞められる




    • そっかー。
      無理しないようにね。
      今はもう連絡取ってない高校時代の友人と似たネームだから心配になって。
      勝手に絡んですみません。




    • 977さん
      辞めた後にゆっくり休みます!




    • 少し休んだらどうかな?
      疲れが溜まってるんだよ。
      辞める前に休職を考えてみたら?




    • 辞めるの止めるの今のうちと言いたいけど、誰も止めないからとっとと辞めるねー




    • 私、病気なので病院行くので辞めますーで辞めようかな




    • 私なんてきっぱり型だからきっぱり辞めるさー




    • 私が退職するとなれば皆嬉しいんだろうなー




    • 退職届出してやるのさー




    • 私、仕事辞めたらしぬしかないさー




    • 私が仕事辞めて目指す道、しぬしかないさー




    • 罠の戦争、罠に引っかかって終わるパターンだね




    • 件数合ってても金額合ってなかったらそれはダメだよねー
      だから仕事辞めるねー




    • 私ー、ごまするの?上手いからだけかもしれない




    • 仕事辞めてもしねばいいから
      私は仕事辞めるのー




    • 私、仕事辞めてもしねばいいから仕事やめるのー




    • 私、友達いないからここに書き込むしかないんだよーと言ってもこれを友達に言っても迷惑なだけだから




    • 私、何故異動で暴れたけど何も変更もせずにここに来た理由は苦しむ事は分かっていたのでもし下手に変更してその人が苦しんで辞めることになったら私恨まれそうだからそれなら私がここに行って私が苦しめば済むかなーと思ったから




    • 退職届出したら私何も仕事しなくていいよね




    • 退職届書いたら私何も仕事しなくていいよねーラッキー




    • 仕事辞めてやるさ~




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

    スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。