雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

どうぞ!!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

真っ赤になって噛みついてる時点で美意識高い人を求めてる美意識低いブスの当事者っぽい

• 950
      言葉遣いがすでに見た目のブスさと比例してそう

• 出会い板とかみてると
      美意識が異様に低い人が美意識高い人を求めてて釣り合わない(叶わない恋、叶わない願望を抱いてる)パターンが多いけどね

• 948
      地味な人や太っている人は努力をしていないので苦手です。
      造形が整ってはいないが内面が魅力的な人と付き合っていましたが内面の魅力が外見にもあらわれている人でした。

• てめぇらも大した人間じゃねぇだろ
      大口叩くなやw

• 946
      美意識高い人は美意識高い人を好きになるし
      美意識低い人も美意識高い人を好きになる

美意識低い人が好きってなかなかないでしょ

要は美意識高い人はモテる
      ただそれだけ

• 地味さんとぽっちゃりさんとは付き合うな。造形がいまいちは直ることはないから付き合わない。
      化粧とったらバケモノだったり、見るからに整形勧めるレベルとか、年を1つ重ねるにつれ老いるのだし良くはならない。

• 946
      メイクやファッション髪色など努力していれば顔の造形がいまいちでも他の部分(内面など)が魅力的ならば私は付き合う。
      地味な人と太っている人はNG。
      小さい頃からかわいいかわいい言われてきて自分でもかわいいって思っている私の意見ですw

• 945
      う〜ん
      そうかなあ
      美意識の高い人は相手にも美意識の高い人を選ぶことが多いよ
      美意識高いが価値観の一致だから

• 943

自分のビジュアルにコンプレックスがある人ほど相手にビジュアルを求める
      自分のビジュアルの良し悪しは関係なく

• 943
      私はサピオロマンティックなので顔面より知性かな。学歴とか偏差値とかではなくて、言葉選びや振る舞いにセンスとユーモアが溢れてたりする人が好き。
      勉強ができるよりも地頭の良さを感じるとドキドキする。
      逆にどんなに顔が良くてもバ力だったり、感情に振り回されて効率悪いことばっかりしてる人は嫌い。

• 恋人を選ぶ際は100%外見ですか?
      周りにこういう方が多くて気になって質問しました。

• 941
      髪色は金髪がいいよまじで
      派手になるにはまず髪色だから
      ギャルとか忙しい日の朝はすっぴんでくるけどなめられていないから絶対髪色
      メイクだけ派手にしても髪色が暗かったら今までみたいになめられると思うよ

• 皆さんアドバイスありがとうございます!
      もっとケバくして髪色レインボーとかやってみようかな
      というのは冗談ですが、色々工夫してみます。ありがとうございました!

• 935です

派手髪にしたり、派手な顔を更にメイクでケバくしてました。

そしたら余計若い女性が寄ってくるようになり、一時期大変でした。

見下されやすかったり執着されやすいです。こればかりは不思議です。

• ケバくて気が強そうな人はあんまりなめられてないよ。私が心の中でケバゴリラって呼んでたマウント取る女は威張って天下取ってたよ。私はその人に胡麻を擦っていた。

あと他人にパワハラする上司になめられそうになった事あったけど、まず私はその人の性格を分析した。どういった人をなめるのか、下にみるのかね。そういうタイプと別の人格を演じて接していたらお気に入りの枠にハマって、会社が潰れる時に一緒に同じ事業所いかない?って誘われるくらいまでになったよ。自分が働きやすくするためにと守るためにとった行動だからね。

私は職場では動じずに堂々としてる。

• 私は外見がか弱そうに見られるから初対面の人間からはか弱い女の子扱いされるけど、実際メンタルハガネだし気強いから時間が経つにつれ姉御!みたいな扱いされる事が多い人生だったな。
      やっぱり外見大事。

• 936
      繊細なんて外見ではわからないよ
      古くからの友人は外見ギャルでイカつい女性で中身はとても繊細だけど周りからまったくなめられてないよw

• 935
      わたしもそうだけど、優しそうでなめられやすいんじゃないかな
      繊細な人ってなめられるから
      身なりは酷くしてももっとなめられるだけだから、普通がいいと思う

• 年下に皮肉を言われやすいです
      なぜでしょうか?
      ターゲットにされないように
      わざと身なりを酷くしてなんとなく働いてます
      何を聞かれても無視したりあしらったり
      距離を置くようにしてます

• ウイングしてくれて嬉しいよね

• 皆様今日の気分は青とピンクならどちらですか

• 931さん

こんばんは。
      好きな方とそのお姉さまにからかわれていると思うとお辛いですね…
      今はお気持ち大丈夫ですか?

そして、勇気を出して、なぜウイングされるのかお尋ねになられたところ、すごいなぁと思いました。

私の場合、相手が年下すぎるのでヨシヨシする形で接することができますが、お気持ちがある相手ですとモヤモヤしますね。

お話して下さりありがとうございます。
      今は931さんが素敵な方とご一緒になられている事を願います😊

• 920さん
      私ももう何年も前だけど少し似たような経験あります。
      場所が場所だったので、数カ月経ってから勇気出して相手にどうしてそんなことするのか聞いてみても笑いながらはぐらかされてわからず、ばかにされてるだけだと思っていました。
      それからしばらく時が経って、私が好きだった人の姉だと判明しました。
      セクマイバレでたんですよね。
      妹より姉の方が見た目も整っている方だったので、誘ったら自分も?って思ったのかも知れません。
      私は見た目で好きになったり、ラッキーと思って抱いたりはしないタイプなので靡かなかったけど、姉妹にそういう風に思われていたのかと少しがっかりした事がありました。

• 927さん

“ 言動を意識せずにするノンケ”これめっちゃわかります。やめて欲しいですよね、もしこちらに気が合ったらモヤモヤするだけですもんね。学生時代を思い出します。

うちの男性社員ですか。私以外に私の会社の人とタイミングが合わず会ってないと思いますが、その可能性もありますね。
      その方が私的には嬉しいのでそう思いながら接するようにします。そのほうが私の心が落ち着くので。ありがとうございます!

• 926さん

私もそのように思います。
      ノンケは思わせぶりな子がいる。
      そのため、ウインクしてくる子も私をからかっているのだろうと推測しています。

926さんもすごく素敵な方なのだと想像します。お優しいお言葉、ありがとうございます!

• 925さん

仰る通りです。
      これが学生ならわかるのですが
      相手は大手に就職している子で役職も既についていますから、社内ではそれなりに成果が認められているのだと思います。
      社会人であり、早く出世している子、そして私も通常ウインクする子がいるとも思っていませんので、相手に興味はないもののご相談させて頂きました💦

ありがとうございます。

• 同じ職場なら思わせぶりな言動を意識せずにするノンケはいるんだろうけど、取引先の人にはウィンクをたくさんして目で追ってニコニコしながら寄ってくるなんてしないよ
      セクマイで920さんに気があるか、920さんの職場の男性が目当てで合コンしたいのかどっちかかも

• 920さん
      彼女の行動は気になるけど、個人的には、ウィンクだの、スキンシップだの、思わせぶり発言だの、ビアンが勘違いするのを何でもやるのがノンケだと思ってます。私の職場にも、私のことを「私の何々さん」とか言ったり、色んな思わせぶり発言する方がいましたが、ノンケです。ノンケだからこそできる発言、行動なんだと思います。貴女の人柄や見た目などの雰囲気が素敵で大好きなんでしょうね。

• そもそもウインクする人自体見たことないんだけど、そんなにいる?
      ふざけて投げキスする人はわりといるけど

• 922さん

やっぱりウインクって普通じゃないんですね…
      お仲間かぁ、あってるけど…若過ぎる…
      歳の差を気にしない子もいるってことですよね…

• 921さん

返信遅れました、コメントありがとうございます🙏

え!若い子にとってもウインクは普通にするものではないのですね😳となるとバイの可能性なんですね…

私は彼女に興味がないので、ちょっとスッキリしましたが、もやもやもありますので対応を考えます…
      ちなみに私はフェムです。

• 920

ウインクされたことある
      アピールすごくて意識させられたけど
      お仲間発見!?的なノリだと思う

• 920
      ボイさんですか?
      若い子が同性にウインクするのは普通じゃないですよ
      もしかしたらバイなのかも
      ビアンはたいてい拗らせてるからストレートに好意を表したりしないけど、バイの若い子は素直に好意を表しますよ

• 取引先に行く度に社会人2年目の一回り以上下のノンケの女の子から毎回ウィンクをたくさんもらいます…そして目で追って頂いており、ニコニコしながら寄ってきます…

私が女子校出身ではないので勝手な想像ですが、彼女は私に親近感を持って下さり、女子校的なノリでそうしているのだろうと思っています。

私自身、そこまで歳の差があると対象にはならないので、恋愛感情なく可愛いなぁとしか思っていないのですが、若い子が同性にウインクするのって普通ですよね。

多分、その子ノンケでちょっと私に戯れているだけですよね…
      という、どうでも良い相談です…

どなたかご意見お願いします!

• 他の皆さんも返信ありがとうございました。

• 917さん
      そうなんですね。そこまでやる男もいるんですね。AI画像なども進化してるんですね。
      「趣味とか好きなものある?」って聞いたら、それに対して返信なくて、いきなり「甘えたい」とか言ってきたんです。都合悪い質問だったんですかね。男だとしたら、何でわざわざビアンサイトでそういう相手探すんですかね。理解不能ですね!ホントにビアンだとしても気持ち悪いですよね!ブロックします。

• >>909 >>915
      ネカマって見抜けない巧妙な場合もあるよ。
      生理やら子持ち設定まで作り上げて本気でなりきるの生きがいにする男いるから。最近だとface Appで女化した写真作る事も可能だし、写真見紛うAI画像も作れるよ。本当キモいけどそこまでやっちゃうのが男。

一度通話して確認してみた方がいい。通話避けるなら男確定。ボイチェンまで使われたらアレだけど…。
      女だったとしても地雷でしかないから、友達になるのも避けるべし!

どの性別にせよ、正直セクハラ要員として都合よく使われてると思う。変に気遣う必要ないよ。
      いっそもうブロック!!

• ペロペロ言う女性、
      確かに少し嫌ですね。

• みなさんお返事ありがとうございます。相手は、やり取りを繰り返して、シンママだったり、過去の恋愛歴聞いたりして、女性に間違いないようですが、胸に甘えたいだの、ペロペロだの…フェムでもこんな人いるんだと思いました。だんだんフェードアウトしようと思います。

• 因みに私も純粋に友達募集してスキンシップなしでと募集出したら応募0でしたよ笑
      パートナー持ち友達募集でスキンシップは触れずに出したら3件きました。

• 自分を大切にして下さいね。

• 電話で一度話してみたら?ペロペロとか言う人レズでもキモいんですけど

• それネカマだと思う

• する気満々だな

• 初めて書き込みします。場違いだったらごめんなさい。ここではないビアンサイトで、友達募集の投稿をしました。1人、メールくれたフェムの方とやり取りしてるのですが、友達募集だったのに、だんだん、甘えたいとか、◯◯さんの胸に甘えたいとか、ペロペロ(?)とか書いてくるようになりました。おちゃらけた返信をして誤魔化してますが…。写真交換したいというから交換したり、家庭の状況など聞いて、男ではなさそうですが。私はビアン友も普通の友達も少ないので、純粋に友達がほしかったのに。この方は、住んでる所もわりと近いし、普通に友達になりたいんですが、どういう風にやり取りすればいいと思いますか?あと、ビアンの友達をネットで作るには、どうしたらうまくいきますか?サイトに投稿しても、ほとんどメール来ないです。アドバイス下さい。

• 904

内容が入ってこなくてよくわからない

• 904
      スルーってことは全然その気がないから諦めるしかない。ノンケだったら気持ち悪いと思われてるかもしれないから友達としてもどうかな?って感じだね。

• 904
      気持ち悪いしかない。
      自分が好かれてるの知ってて心地良く過ごしたいだけでしょ。

• 904
      どういうこと?
      もうちょい詳しく教えて。
      相手はあなたが職場にいること知ってて入社したってこと?

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12」への新規返信追加は締め切られています。