雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

どうぞ!!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,004件)

近所にこちら側から好きになり過ぎてヤバいと思っている人が今度職場に配属されるんですけど、まぁ、相手にされてなくて少し落ち込んでます。

やんわり告白しても2回ともスルーされてしまってます。笑

可能性がないってことで
      諦めて違うことに目を向けて
      近所の子とは良い友達関係を続けていけるように努力していくことが、私にとっての最善の選択でしょうか、、?🐣

• 昔、レズってバレた時あって、というかバラされた事あってノンケに変な顔されて胸とかちょっと隠す様な素振りされた時、めちゃ嫌な気持になった。
      誰もあんた狙ってないし胸とかで興奮しないからって思った。

• 887に同意

• いると思うよ
      前者は体の関係なくても平気だから友達として認識してる

• 好きでもホッとして落ち着く人とドキドキして興奮する人がいる
      両方持ってる人っているのかな

• 896
      悪いけど分かる

• 全く興奮しないし何も感じないのにね
      ただの動いてる人にしか見えない笑

• 温泉で興奮したらキモ過ぎだよねー。笑
      私がLって知ってるノンケ友達に私と温泉行けるー?って聞いたら無理!って言われたー笑

• 好きな人とするより遊びの人とする方が興奮する説

• 普段は無だよね

無じゃないの?
      温泉銭湯にいって興奮してたらただの変質だよ〜

つピーポーピーポー

• おっ ぱいは触られるのも好きだけど、触る方が好きだな笑 

• 責める?攻める?なのか

• 胸責められすぎると後で痛くなるよね
      だけど胸責めるの好き

• 887
      温泉銭湯行っても無だものね

• そんな人と友達になりたい笑
      なんて

相手の反応に興奮する

• 昔々おっ ぱい触ってって言う人がいて、おっ ぱい触りたい私にとっては可愛過ぎたな

• ホルモン周期でもムラつかない時と興奮時もあるよね。

• さあやるぞ!って時は、お相手の何を見ても興奮するよ。

普段はおっパイ見ようがお尻見ようが無。

• お尻も自分にあるよね。
      好きな人なら何見ても興奮するんじゃね?

• 胸は自分のに自信があるから興味ないです。
      まあるいお尻が好きです。

• フガフガしちゃうっ♡
      きゃっ

• ごめんね、胸が大好き
      嫌なら言ってくれれば良いょ

• みなさんはするとき相手の胸に興奮しますか?私は何十年も自分の身体で”女性の身体”を見てますし、胸そのものには特に興奮はしません。

生理前とかホルモンの関係で胸痛いからあんまり触らないでほしいときに伝えても鼻息荒くして興奮してくる人がたまにいますけど、みなさんは相手の反応というより胸そのものに興奮しますか?

• 相談と言うか質問なんですが、地方で出会い探してる人ってどんなアプリ使ってるんでしょうか?
      何を使うのが一番いいのか分からなくて右往左往してしまいます。

• 874さん

うちの彼女もけっこうな年齢だけど、外ではバリバリ働いてる人だけど、自分の意見とかばんばん言って男とやり合えるかっこいい女だけど、うちの中ではたまに少女のようになる。(笑)
      ぎゅーってしてもらいたいらしいよ。頭撫でてもらいたいとか。
      きっと外で気張ってる分、恋人には甘えたいのかなと思う。その姿を客観的に評価すると、イタイに近いんだろうけど、私は愛しいと思う。ギャップ萌えとかでもないのよね。人として尊敬してるので、がんばれーっと思う。
      そんな感じじゃだめかなー。

• どんなだるさ?
      なんかしびれもあるようなだるさは、ホルモンバランスかも。わたしも月のものがひどい時、脚をさすりたくなるような辛さがあったよ。ストレスとかで女性はホルモンバランス崩すから、お風呂入ってリラックスしてみて。
      お大事にね。

• そのぶりっ子?の姿は874さんに心を許してきたからだと思うけどなぁ。恋人には見せるくだけた感じの部分を出してきたというか。
      彼女さんと長続きしたいけど、どうしてもしんどくて受け入れれないなら話し合ってみては?

その彼女さん、ちゃんとわきまえてらっしゃる方のように思います。
      その姿を誰にでも見せるわけじゃないからね。

• 身の置き所がないくらいに足がだるいのだがどうすれば治る?

• 余計にぶりっ子ちゃんになっちゃいまちゅからね〜だ はにゃ 眼鏡の彼女ちゃん甘やかして〜いいこいいこちて

• 自分も同じことやり返して、うわ…て思わせるか、普通にしてるときの彼女にはデレッデレに接して、ぶりっ子してきたときには冷たくする

• 年上の彼女(40歳)がぶりっ子しすぎて最近しんどいんだけど辞めさせる方法ない?
      自分のこと○○ちゃんね〜って言ったり、ふにゅ?って反応したり猫の真似とかしてきてきつい。
      付き合いたての時は普通だった。あと外では普通なんだけど…。
      どんなに好きな人でもぶりっ子されても可愛いと思えなくて。

• それ言ったの私だ。私でも誰かを救えたんだ。ありがとう。あなたに私も救われた。

• 忘れられない人 私にもいます。
      生きて来た中で 出逢った人。
      失恋の痛みも抱えてしまう。
      これも生きてる証。
      誰かがこの掲示板で言っていました。
      その方の言葉を かりて
        伝言
      忘れるというよりも しまう。
      私はこの言葉に救われました。

• わすれられなくてつらすぎる
      鬱になってしまった
      失恋して鬱になった場合どうしたら
      いいですか?

• 相談板に同じようなこと相談してる方いましたよ。読んでみてはどうかしら。

• 女性から誘われやすいです。
      露骨なアピールだったり
      正直戸惑います。
      ヤリモクさんが多くてびっくりですが
      世の中こんなものでしょうか?

• それ極端
      LBTQが何百人も利用してる一番大きいサイトでまともな人がひとりもいないって確率的におかしいでしょ
      8割くらいはまともじゃないけど、2割くらいはまともでしょ

• 掲示板にいる人でまともな人別に一人もいないでしょ。
      そう、私もまともな人間ではない。

• はいはいもう終わりにして
      スレチは全員回れ右

• 前々から思ってたけど、平和の創造主のワードに敏感だよね

何かあるの?

そういう意味では言ってないのに
      全く理解できてないと思うけど

• こんなところいなくていいから
      まともな人は相談へ

何したって変わらないからここは
      毒吐きとこのスレの流れ見ればわかるよ

懲りずに同じことを繰り返して
      自作自演と情報操作とかね
      住み着いてる住人がそうなんだから
      誰も来なくなるよ笑

私は絡みにきてるからいるだけ笑

• 言っとくけど、あなたみたいに他人の書き込みに絡んで叩いてる人は、ここではまともじゃないからね

ここでは、まともな人は叩かれて精神疾患にされるんだよ

そういうやり方でねお決まりの手口

雑談は、頭おかしい人の集まりで
      相談は、まともな人

棲み分けできて良かったんじゃないの?
      他人の書き込み餌にしてる人たちは人が減ってつまらなくなったというけど自業自得

• 全能の神って何?

得意の妄想劇繰り広げて話しややこしくするのやめてくれないかな

ここ頭おかしい人しかいないんだから、何言ったって同じでしょ笑

• 860
      めがみーとかどうでもいいんだけど、ただあなたの文読んでると不快になるんだよね
      自分が平和の創造主とか言う精神疾患の文って幼稚で歪んでるんだよ
      掲示板で全能の神のつもりになって快感なのかもしれないけど、読んでる方は引きニートのリアルの姿が透けて見えるから不快なんだよね
      病みスレ行ってよね

• 833
      読んだけど、顔の見えない掲示板で自分の知ってる人だと思うのは妄想だよ

• まだ甘ちゃんだから(ごめんね)
      カッコいいなあ大人だなあって憧れるのでしょうけど、もう数年経てばあなたの方が余程カッコよく美しくなっている事でしょう。
      いや、もう私達の若い頃に比べたら既に追い越してると思いますよ。
      とにかく自信を持って生きて下さい。

• もう一度すみません、
      833さんは彼女に心当たりある人ですか?
      二股?整形って?

• 会話するきっかけを増やしたら良いんじゃないかな

• 愉快犯

不快な仲間たち

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,004件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12」への新規返信追加は締め切られています。