雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,010件)

最近、このサイト変な人ばっかりなの??
      『東京のりん』と『福岡のまい』同じじゃん笑
      騙されないように気を付けて!!

• 人間捨てた汚いク ズBBA、外出るな。

• まじでオスは近寄んな

• こんな思いするくらいなら告らなきゃよかった

• わかった、私救われたいんだな…
      だからこんなに必死なんだ。

• お願いだからボイは連絡してこないでください

• 恋愛したことないか、薄っぺらい御飯事みたいな恋愛しかしたことなさそうなやつが嚙みついててうける

• なんで?人は人じゃんƪ(˘⌣˘)ʃ?
      私もしてるよ。

• いい歳して、捨て垢だの捨てアドだの…
      こういう人って、信用できないなぁ

• サブ垢で調整w

• 会話が成立しない人と勘違いや思い込みで人を責める人が無理
      後者はすごく不愉快だ~
      もやもやする~

• メンタル持ちも無職も後出し。やたらテンション高いくせに自分のことは卑下する。こんなんで発展したいと思うはずない。

• 50代で自分で美意識高いとか言ってる笑笑
      そういう輩に限って大したことない。
      はたから見たら可笑しいんだけど。

それと返信よこさない輩多すぎ。
      返信しない🟰お断りってわからんでもないが。どんだけ理想高いのよ。
      そんなんだから、売れ残るのよ。

• せめて半年いきたかったなー

• いつまでも思いで引きずるのやめてくれない?
      もう別れたんだから
      貴方にあげた物書いたもの捨ててよ、たまに見て思い出されても困るキモ

• 手に入らないものほど欲しくて欲しくてたまらなくなる

• もう消えちゃいたい

• お手紙、返してくれる?破り捨てたいから。

• 人のSNSをフォローもせずにコソコソ覗き見してこんな場末のサイトで悪口言ってる姿見たらもう好かれたいと思わなくなった。お前がどこでどうなろうともうキョーミ無い。私自身、人を見る目が無かった。

• 迷惑メールにメールが溜まってた。
      放置だぁー勝手に振り分けるなし!

• ビアンだけどビアンが苦手。
      いい歳してギャーギャーうるせぇ、ノリ命、飲んだくれ、狭い世界で恋人とっかえひっかえ、ブス多い、すぐやる、そんなやつばかり。
      落ち着いて良識ある人いないの?
      いつまでも子供みたいな人多すぎるよ。
      飲みに行ったらドッと疲れる…。

• 異性愛の知り合いから「同性愛の人って性的に奔放な人が多い傾向にない?」と言われモヤモヤした。レズビアンだと不特定多数の人とするのが好きだと思ってるって事?そんな訳ないじゃん…偏見酷いな

少なくとも私はこの3年彼女一筋だし浮気なんてしないのにさぁ…

• 最近気づいたのだが、うじうじした性格の人が苦手。
      自分守るのに必死すぎて逆に相手の気持ちを考えられてないし、大して面白くもないくせに変なところで自己主張強めなのがめんどくさい。
      まあ同族嫌悪に近いところもあるのかもしんないけど。

• オフ会行ったらえぐい見た目の人しかいなくてすぐ帰ってきた
      指輪全部の指に着けてるのとか、汗だくで来たやつとか
      ちょっと友達としても無理

• この連休くらいは返事くるかと思ってた。

もう放置魔とは付き合わない。

• 毎回同じめんへらおばさんからメールくる

• 募集しといて返信せんのやったら募集すな!
      どんだけ理想高いねんw

• 子どもいるなら募集に書くか、はじめに言ってくれれば…
      子どもいるのに、その時間から通話できるのは??
      ちゃんと、母親してくださいね

• そんなに消極的だったら、誰とも続かないよ
      勇気?意味がわからない。

• そっちがそういう扱いするならこっちも新しい出会い探しながらあなたのことキープするから。

• ここに出入りしている既婚者不倫BBA
      人の言葉をパクッて右から左へ流してるだけなのに常に上から目線w

• やってしまっまたー絶対変な人だと思われてるー

• はーーーー腹立つわ。
      別れる時にこの日までにはあなたのこと忘れてるからだの、思い出は捨てれなかったけど今日全部捨てますなんだの言った後に電話かけてきて今ありがとう。幸せになってね。って意味不明だっつーの。
      大丈夫かよ頭

• あーだめだどうしても我慢ならんから吐き出させて。自分の都合で早よ帰らないとあかんようになったんやったら自分で帰りのお金を出すのが普通じゃないの?なんでこっちに金出せって考えになるの?それと一緒に行動してて全く財布持たずに全部こっちに出させるとかどんな神経してんの?しかも私の好きなものを平気でdisってくるんやからもう次一緒に行動する事は無いわ

• それでも大切な友人を失って引き摺ってたけど、これで良いんだって思うようにする。色々ごめんね。

• 絡み禁止
      金髪のチリチリボンバーヘアーと大量絵文字と誤字脱字の長文メールが苦手だったかも。乙女すめぬ。

• 確かに、毎日頻繁に連絡取りたいって言う人だったから。。しょうがないのか。そちらは乙女だよねって言って。私はサバサバしてるよねって会った時言われて、この時点で友人関係も崩壊してる訳だ。

• 友人関係って連絡を5日くらい怠っただけで関係は終わるものなのか?

• たまには思い切り毒を吐いてみたい!
      毒を吐きたい事が少しある!

• こっちの気持ち知ってて、
      余裕な態度ムカつく。
      ずっと、
      好きだと思ってたら、
      間違いだからね

• 一周まわって、悲しみも怒りも無くなっても無関心になっちゃった。おわったね。

• スが変なやつ湧いてたせいか、そっちによくいた人たちがこっちに移ってきたな…

• 今日返事がなかったら諦めまーす
      何日も待ち続けるの疲れた!

• 自分の思い通りに返信こないと非常識扱いするの、なんなの? 返信できない時だってあるんだよ!

• たまたま連絡した奴が元知り合いだったけどだいぶきもい発言していてドン引きしたよ
      初対面の人にいうセリフじゃない
      男ってか猿

• 未だに男の前だけ変な猫撫で声出すようやったらもう今回みたいな計画は立てないようにしよっと

• あの横浜のボイ、本当無理なんだが。
      カラオケ行ったけど、上手いと思ってんのかなって歌い方。顔がむり
      フェードアウトする))))

• あの募集を読んでメッセージ送る人がいるのだろうか…

• 一度関係することもの人思い出ごと全部ぐちゃぐちゃに丸めて今の嫌いな自分と一緒にどこかに捨てられたらいいのに。

• 無視されすぎて好きな気持ちが嫌いに反転した。質量を保ったまま。snsの投稿も顔も見たくないし声も聞きたくない。きもちわるい。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,010件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。