雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,010件)

せっかく片思いが叶ったのにこんな結果になるならもう今後何にも期待しない。

• ひょっとして…漢字読めてない?w

• え、やば
      絡み禁止に個人名出して、自分の相手だと思い込んで因縁つけてる奴まで出てきたわ
      怖すぎ

• スマホハッキングと組織的なストーカーの関係

• 冷やかしばっかw

• だから何言われてもそんなことないでしょって真に受けることなく過ごしてきた

• 私の周りにはくっつけ屋、よく考えて幸せになり屋しかいなかったけど

• 別れさせ屋、恨みはらし屋、なんとか屋がいた事実はどう証明できるんだろうね

• 全ては思い込み

• は?

• 家族を大切に…旦那と子供を大切に
      同じ境遇…既婚の仲間

• 798さんは何の事言ってるのですか?

• こういうくだらないことですら嘘をつく人間なんだよね。やっぱり人って変わらない。楽しく過ごせなくしてるの君が原因だからね。

• それたぶんちょっと違うかも

• よくこの界隈に興味ある彼氏有りの子や既婚者に「風○行け」って簡単に言うのやめてほしい。
      若くて好奇心旺盛な子は本当に簡単に行ってしまいますよ。
      そうじゃなくて、ちゃんと説明したりしてあげて欲しい。
      職業差別とかそういうのじゃなくて。
      真性ビアンとか威張る程の事ではない。

• 少なくとも月1回は会わないなら
      彼女にはなれないね

• プロテイン飲むだけで痩せると思ってるの?

• 人から自信と時間と友達と居場所を奪った今の気分はどう?

• メールやカカオの時点で告白してくる人いるけどアレなんなの? 誰でもいいんじゃんw
      そしてそうゆう奴 たいていブスのデブで中身もヤバい。

• メールやカカオの時点で告白してくる人いるけどアレなんなの? 誰でもいいんじゃんw

• 早くこの界隈からきえないかなあのひと

• 可哀想(^^)

• いますぐ◯えて欲しい

• イライラする

• こんな人たちとは付き合いたくも、やり取りもしたくない

文句ばっかりだね
      可哀想

• 二重のラインおかしいよ????
      太りすぎて腫れぼったいのかなw

• いい歳こいて周りを巻き込むメンヘラさん
      自分が可愛いって勘違いして自撮り加工しすぎ
      いい加減害悪な存在だって気付け〜笑
      40になっても50になっても変わらないんだろうな

• あのクズ人をその気にさせるの上手いからすぐ新しい相手見つかるだろうなーうらやまし。そしてめんどくさくなったり飽きたらすぐぽい。一生やってな。

• あのクズ私より先に幸せにならないでほしい。調子のんな。

• 何であんなに夢中になってたかもうわからないや

• 自分の保険証の種類も分からないってヤバくない?37にもなるのに?実家暮らしなのは別にいい(友人募集で来たから)けど、自分で自分の身分証明書の事何も分からなかったり、すぐ騙されないためには?とか聞いてきたり。
      世間知らず過ぎだしそんなの親に教わらなかった?学校で教わらなかった?って感じのことまで知らない。
      やばい人みが増してきたから切ろ、そこまで行くと怖い。

• 50過ぎてて年上希望ってのも笑える

• ボイとかフェムとかの前に身なりをちゃんと整えてる人を素敵だと思うし、その上で話して気が合う人が良い
      その日の気分で性別変わって見えるくらいのファッション感覚で良いと思う

ただし経験上、フェムの方が見た目をちゃんと整えてる率が高いしグイグイ来る人が少ないから、飲みの場ではフェム好きって言ってる

• ここまでマイペースだとは思わなかった
      もう価値観の違いなんだからあれこれ言ってもしょうがないよね。合わなかったってことでしかない。私のこの数ヶ月間は何だったの?

• まあ、人それぞれ好みはあるだろうけど。
      50過ぎて年下希望ってどうよ?
      10代は❌って、要するに20代でも良いわけ?
      て言うか、話題合わないと思うよ?
      いい年こいてやだね笑笑
      精神年齢低いガキかよ?

• たいして絵うまくないのに調子乗ってて草。

• たいして絵うまくないのに調子乗ってて草。

• 冗談でも猫語使ってるのきついって

• さーて新しい恋探すわ!
      じゃーな!

• 掲示板で体型の記載ないやつ大体◯ぶ!

• いろいろケンカもしたけど、最後はきちんと話し合いができて、分かり合えて別れられたと思ってたけど、久しぶりに連絡でもしてみようかと非表示にしてたアカウント復活させてみたら、やめてってお願いしたこと相変わらずストーリーにあげててびっくり。
      じっくり話せば分かる人って思ってたけど、何回言っても通じない人は、やっぱり丁寧に分かりやすい言葉で伝えても、全く理解できないんだな〜〜〜
      人が嫌がってることを、自分がいいと思ってたら押し付けまくる人、ほんとにいるんだな。
      自分の元カノがそういう人だったって事実が悲しくなるわ。
      同類に堕ちないように気をつけよー

• きっとバチが当たるよ、アンタみたいな人間!!

• 髪型までお揃いで草

• 某アプリでメッセのやり取りしていて距離あるし(都市部と地方)フェムタチだけどいい?って言われて、メッセでやり取りするのに距離やセク関係ないし問題ないですよって言ったらトークルーム消された。意味わからん。

• これで最後。
      こういう運命だったんだなーで終わらせる。

• もう遅いのよ。

• めんどくさ〜
      女の子同士のHに興味があるだけならレズ風 俗でいいじゃん
      なんで普通のビアンを捕まえて試そうとするの?

• ネカマ増えすぎ
      まじ消えて欲しい
      通報ダァーーー

• どう思うのも本人の自由。
      感じ方も人それぞれ。どうこう何とも言えない
      性格きっつい人嫌い

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,010件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。