雑談掲示板 » 【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?

• 書き込む

【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?
    • 【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?

どこにもスレが無かったので、スレ立てします。最近40歳になりました。

やっぱり若い方が需要ありますか?
      40代の恋愛は諦めた方がいいでしょうか。。 

参考として、何歳までならOKですか?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全162件)

年下ですが、40代の方が気になりました。少し控えめで優しくて魅力的な方です。
      あまり年齢関係ないと思います。

• 気づいたら私と好きな人との年齢差より、好きな人と私の母のほうが年の差近いことに気がついた。
      好きなものも被ってるし考え方とかも同じだし、紹介したかったなーと毎回思ってしまう。40代の人にとって私は色んな経験が不足してる魅力がなかったから仕方ないけど‥

• 153

素敵なラブレター
      誰もが憧れますよね!
      貴女も何時か誰かに
      この言葉を言ってくれる様に
      願いたいものですねーー(泣)
      アタシも昔若い時に好きな男性に
      言われました〜www

• 何歳までOKというか、人によって恋愛対象の年齢差がいろいろだろうからなぁ。
      親子ほど離れてなければ相性次第じゃないかな?
      ここは20代が多いなと思ったら環境を変えてみたりとか。

• きもいやつかと思ってたらネカマだった…そして必死で連投してる…
      私の癒やしのスレだったのに…

• おめでとう🎉

• 私も年下のあの人に想いを伝えたいな🥹

• 良いな🥹

• 素敵🥹頑張ってください👏

• 今日は会社の会議だけだったので
      これから彼女と食事を外でします。
      いつもは彼女が作ってくれるのですが。
      今日は彼女に伝えることがあったので特別に静かな個室を予約。

伝えること。

今年のクリスマスにアメリカに旅行に行こう。

そして教会でウエディングして結婚式を2人でしよう。

私は永遠の愛を誓う!

共に生きよう。

私の命がある限り2人で生きて行こう。

気づきをありがとう

• 私ゆりやんだから渡辺直美好みよ、激つく同士楽しみましょ♡
      Rain on me踊ろ♡

• 80歳の近所の婆ちゃん
      渡辺直美推しで
      「かわいい〜かわいい〜」っていってる
      何歳でも恋愛できるよ👍

• 148
      今の所、愛してないから。今後は知らんが。

• 年齢は関係ないけど、それまでの生き方とかで個人差が大きくなってくるのかな。私の現在の想い人は40代で、とても魅力的です。魅力が爆発してます。

• 他人の恋愛をとやかく言う理由なんてないけど、考えてること彼女に言ってるならまだしも黙って自分の物語で離れるて悲劇のヒロイン臭すごい。愛する彼女が傷ついてもいいんだってなるなー
      他人の恋愛だからとやかく言えないけど😇

• この子と出会ったのは2年前で
      歳上好きの子だけど歳のさを考えるとダメだって思いました。
      でも、今、同棲という形を取ってます。
      自慢に聞こえる?

葛藤です。

彼女の人生を大切にしてあげたい
      将来を考えてあげたい。
      5年が限界かと思います。

彼女に残してあげられるのは想い出とお金。

お金というと反感かいますよね?

でも、私の出来ることはこの2つなんです。

では、おやすみなさい

• 気に入らないからってすぐ既婚にしないで

• 既婚なんじゃない?

• どういう事?

• 26歳のかわいいフェム彼女自慢させてあげようよ😇

• 突然のポエム

• 誕生日が終わって5日経ちました。
      今日も隣にこの子がいる。
      すやすや寝てます。
      でも、自分の中で5年後は1人になるつもりです。

この子の将来の為に今はこの子の夢に私の夢を乗せてるだけ。

それはこの子の将来を大切にしてあげたいから。

そんな恋愛もあっていいよね。

では、おやすみなさい

• 私はまだ40代じゃないので、40代の方の気持ちを分からないのかも知れませんが 恋愛に年齢関係ないんじゃないんですか?

私は、身近に綺麗な40代の方が居るので ああゆう歳の重ね方したいなって目標にしてます。

ただ受け身だと、年齢的なものがあって、パートナー居そうな年齢だし 声掛けられにくくはなりますよね。きっと。。

• 私はまだ40代じゃないので、40代の方の気持ちを分からないのかも知れませんが 恋愛に年齢関係ないんじゃないんですか?

私は、身近に綺麗な40代の方が居るので ああゆう歳の重ね方したいなって目標にしてます。

ただ受け身だと、年齢的なものがあって、パートナー居そうな年齢だし 声掛けられにくくはなりますよね。きっと。。

• 良かったじゃない人として好きなら。
      恋愛だけが人間関係じゃないからね。
      そして自分が幼かったって自覚出来てるなら大人になってるならそれ相応の人とまた巡り会うよ。
      とにかく何を言いたかったコメか良くわからなかったけど感傷に浸りたかったのかな?バ カップルを見ても何とも思わない同じ価値観の人と出会えると良いですね。

• 40代の人はバーとか行ったりしますか?
      恋愛に発展しなくてもそれくらいの年齢の人じゃないと人としても魅力感じなくて話してみたいとも思えなくて…

• 捨ててはない。一生尊敬してるし一生人としても好き今でも。
      私が幼かったし経済力もなさすぎた。

• まー、それは年の差と言うより価値観の違いだってだけだよね、
      でも年上に尊敬の気持ちがなくなったら捨てるは正解。
      私も捨てた年が上でも、服やらエンタメやらそんなネタしか話さない精神的に幼い人だったから離れたよね。

• 私は自分がちゃんと恋人とかいていなくても幸せなときは誰かに対する妬みとか全然出てこないし、カップルとか見てても何とも思わなかったけど、40代の人と年の差で付き合ってたとき、「いちゃついて鬱陶しい」みたいなこと言ってて、あー私に会いたくなるとかじゃないんだ、私と一緒じゃ幸せじゃないんだな。と思ってしまって離れた。

• 性格の悪さはなかなか治らないからね
      今それでこの先どうなるんだろう
      悪化することはあっても自分で改善しなければ良くなることはない

• 130
      出た
      草の人
      引きニート

• 129
      自分が言ってる言葉が人を不快にして嫌がられるってわからないんだね
      ここで毒を吐いてうさを晴らすしかないかわいそうな人

• そして119は論点ずらし、それか文盲。
      そして自分は意識高い系でございますって草
      若くてもおばでもお洒落さん知識ありますアピールする人いるけど声大きいは大抵で○○。

• 変換間違いくらいで鬼の首とった勢いで責め立てるオバサンたちが内面綺麗とかどの口が言ってるの?笑

• ほんとだ、生身の人だったんだ。露悪すぎて、何かのお芝居のセリフ貼ったのかなと思った。

• >帰えって

123の書き込みほんと不快なんだけど、(けえって)で読むとちょっと笑えるよ。

• モテないこと、恋愛需要がない、イコールその人の人格否定をしてもいい、では全くないです。

• 太ってたとしても定期的に美容室通ったり服装きちんとしたり、タバコ吸ってたとしてもにおい完璧に消してたり、そういう人なら恋愛対象になります。人をあざ笑う人は無理。

• 123
      若い彼女もいるし、「美は一日にして成らず」を実践してます。
      そして、見た目だけでなく内面も美しくないと魅力がないと思っています。
      人をあざ笑う123の文からは歪みしか感じられませんね。
      顔が見えないからこそ、内面が表れますよ。
      思いやりのある言葉や幅広い知識や教養で裏打ちされた言葉を使える人は、内面が滲み出ていますから。

• センスとかはその人の日々の
      生活に出る。だらし無い生活していればおそらく体型なんかも
      デブでしょうし?
      髪も傷んでボサボサ
      オフ会に行ったとしても
      いつも着たことが無い洋服を
      着たって何か田舎から出て来た
      オバチャンみたいになって
      はぁ~ダメだった!と肩を丸めて帰えって行く姿がまた人生の負け組って感じで笑える

• 115さん

詳しくありがとうございます。
      私、もう知り合いはいないんですよねー。若い頃は遊び仲間はいたのですが。

趣味の繋がりとか良いですね!
      友達でもできたら嬉しいなあ。

いずれにしても、タチネコの拘りのない、ガツガツしていない集まりが理想です。

• 髪の毛くらいサラサラの人は、医療脱毛ではなくて、サロンで脱毛して毛を残すようにした人かも
      サロンの照射は弱いので、毛が細くなってまた生えてきますね
      なので、回数を重ねて完全脱毛します

• 今までツルツルと下の毛一切なんにもしてない人無理だったけど、惚れたらあんま関係ないんだなと思った。
      でもしっかりめにはえてるのに、髪の毛くらいサラサラの人に出会ってびっっくりした。あれはなぜなんだ。

• 脱毛が身だしなみかどうかは年々変わってきてます
      最近は、就活に必要な準備くらいの感覚で、大学に入ったら男性でも脱毛しています
      後5年もしたら、一般的な身だしなみとして見られるようになると思います
      もともと薄い毛で気にならない人もいるので、脱毛する人が皆美意識があるとは限りませんが、わざわざお金と時間をかけて脱毛する人で、身なりに無頓着な人はあまりいません

• 104さんに同意。掲示板、案外出会えるときがある。

• 身なりが綺麗と毛があるないは同一にしたらダメだと思う。
      人より少し毛深いだけで悩んでる思春期の子もいる思春期じゃない人も悩んでる、
      悩んでなくて毛があることにプライドある人もいる。
      ばーばあ板だからって毛がないのが綺麗とか、身だしなみだよって書くの浅いよ
      年重ねてるわりに。

• NGワードに引っかかってしまったみたいで再投稿
      50や60でノンケが再婚しまくってるんだからできる人はできる
      私はアラウンド40で若い頃は彼女と別れたらセ  が必ずいたくらい性欲が強かったけど今は風前の灯火で、今から恋愛するのはしんどいなって思ってしまう

• あ、110さんでした。↓

• 101さん
      気の合うセクマイの友達がいれば、合コン的な会をセッティングするのもいいかもしれません。
      6〜10人くらいとか?

知り合いから集めていってもいいし、SNSで少人数の趣味コン?みたいな感じで募集するのもありなのかな。

幹事サイドで、話題を振れて、褒め上手な人がひとりいると場の雰囲気が安心かなと思います。

• 100さん>40オーバーのスレより、こっちに書きたいと思ったら、好きに書いたらいいんじゃない?

100さんのいう通り、こちらは穏やかな人が多いので、40オーバースレじゃないな、と思う方はこのスレも視野に入れてもいいと思います。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全162件)

スレッド「【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?」への新規返信追加は締め切られています。