雑談掲示板 » 【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?

• 書き込む

【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?
    • 【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?

どこにもスレが無かったので、スレ立てします。最近40歳になりました。

やっぱり若い方が需要ありますか?
      40代の恋愛は諦めた方がいいでしょうか。。 

参考として、何歳までならOKですか?

12件を表示中 - 151 - 162件 (全162件)

たくさんのレスありがとうございます、実際40代でもいいと言って下さって、レスは想像以上に温かい人ばかりで、皆様優しい、と涙が出そうになりました。

はい、あまりガツガツしないように気を付けて出会いを探していこうと思います。

夢を見た方もいらっしゃって、深層心理ではやっぱり寂しいのが現れるんだなぁと、感じました。
      スレ立てして良かったです。
      本当にありがとうございました。

• 皆様、温かいレスをありがとうございます。
      諦めなくてもいいと言って下さって、凄く嬉しかったです、ガツガツしないように気を付けて、出会いを探していこうと思います。

夢をみた

• 諦めなくていいと思います!
      ただし ガツガツしてると見苦しいです。

• 恋愛できると思います。50くらいの人がもう自分は無理
      と言っていましたが、美人だしスタイルもいいし
      全然おばちゃんじゃないです。同年代を募集しても
      掲示板やらアプリでは年齢だけで貶されるという事です。
      だから、結構水面下に入るのではないですか。
      諦めないでね。

• 私は30代後半。前にパートナー募集で40代希望しましたが、連絡きたのは既婚者、試してみたいバイの方でした。それから募集する気持ちはなくなり見てるだけですが、私のように年上好きもいるので、募集してくれるといいなって思います。

• 40代未婚、恋人なしです。
      今日はやたらリアルな変な夢を見ました。
      見たことない女性(でも知り合いのような)綺麗な人で同い年くらいの雰囲気。
      あともう1人の女性と私の三人でどこかを歩いていました。

綺麗な女性は私の隣りにいて、わりと距離感近くて
      その時はこの人なんか近いな?くらいにしか思わなかったんですが

お店にはいり綺麗な女性がソファに座ったら、膝の上に乗ってと私に言ってきました。彼女の方を向いて膝に跨るように座ったら、彼女は私の姿を隠すようにコートをかけてきました。
      これは?どういうこと?でも、とりあえずおとなしくその状態のまま何もせず。

店を出た時にもう1人の女性は帰ってしまい、綺麗な女性と2人きり。

この綺麗な女性は私に気があるんだろうなと思ったので、うなじにキスしたら
      びっくりされ、困惑されてしまい、その後はちょっと距離を置かれてしまったので、私は慌てて弁解して「そんな気はなく同性にも興味ないし、ふざけてやっただけだから!」言い訳して彼女が安心したところで目が覚めました。

リアルに彼女が欲しいです。

• 募集している人が20代はたくさんいる、30代はちょい減る
      40、50は皆無。
      恋愛出来なくはないけど、出会いにくさはある。あとはろくな人が残ってなくてやばいのが出会いの場に常駐してガツガツしてる、オフ会も掲示板もアプリにもちょくちょく現れ新し人はいないか物色してる。
      人間性に問題があって最初はいい人なんだけど、あとから実は既婚、シンママとか、通院してるとか、色々発覚する。恋人と長く続かないで次から次へと相手を変えるような人しか残ってない。
      私はそんなんに、立て続けに遭遇したり、ネカマだったりで、もう出会いには期待してない。
      ネットでの出会いには期待せず、現実生活を充実させるほうに時間を使った方がいい出会いあるのかもね。

• 縁です。
      自分がその人を他の誰より好きでもその人と縁が無ければ上手く行かないですし。歳が離れていたり、好みのタイプとは違ったり、恋愛対象で無かったとしても、上手くいく場合もありますし。
      諦めても、縁があれば出会ってしまうものではないかと。
      未来が分からないのと同様、そういう縁をご自身がもし持っていれば、まだまだ恋愛可能だと思いますよ。
      それぞれ本人の持つ、運と縁次第。

• 若者狙いでは難しいでしょうね。

• 主さんは何歳?
      恋愛対象年齢は何歳〜何歳?

• 年齢が上がっていくにつれて特定のパートナーがいる方が増えるので、出会いの場にくる人数が減るんじゃないでしょうか。
      ノンケでも年齢が上がっていくと結婚してる方が増えて独身が少なくなっていって中々恋人みつからないと言っている方も多いですよね。
      出会いを求めている母数が減っていくので若い時より出会える確率が少なってしまうだけで、みつかる方は見つかると思います!

• 恋愛なんて本来はしようと思ってするものじゃないと思う。
      別に何歳でも恋に堕ちる時はあると思う。
      そこから恋愛へと続けるかは本人しだい。

12件を表示中 - 151 - 162件 (全162件)

スレッド「【絡みOK】40歳は恋愛出来ない?」への新規返信追加は締め切られています。