雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1




  • 書き込む


    どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

      どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

      ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

      平和にいきましょ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,002件)

      995
      まあ太閤さんのお住まいだった大阪城は行ってみて
      ミナミの観光とビアンバー巡り
      あべのハルカスから夜景みる




    • 変な時間に目が覚めた時のお夜食は何がいいかな




    • ひどい虫歯でもなかったのにガッツリ歯磨き指導されたのは、そういうことだったのか!




    • 995
      ご飯だけど、お好み焼き屋さんのたけくらべってところ美味しかった記憶あり




    • レントゲン撮りまくる歯医者はダメ
      あと説明が長いのも指導という項目で金取られてる




    • 病院って歯医者もそうだけどさらっと○ヶ月後の話するから宇宙猫なっちゃうよ〜〜!🐱




    • 空気読めなくてごめん

      予約しないと自分から行かなくなっちゃう
      定期クリーニングのおかげで放置することなくなるから助かる
      だらしない自覚あるから助かるけど3ヶ月後の予定はわからんね笑




    • 大阪旅行行きたいけどおすすめあったらおしえて




    • 曲のスレどこいっちゃったんだろ
      あれ好きだったな




    • 992
      わかりみ深い
      7月の予定聞かれた時には🤡って顔した




    • 次の予約をその場でさせようとする受付の圧が強い歯医者あるよね




    • スマホの充電器がボロボロ スマホもボロボロ
      格安スマホに変えたい……




    • 大学病院宛に紹介状書いてもらうのおすすめ




    • 歯医者ほんと選ばないと怖い。
      金儲け主義のとこが多い。




    • 私もマウスピース勧められたんだけど、そこの受付嬢が治療終わったのに無理やり次の予約入れようとしてくる金の亡者(多分院長の嫁)だから、警戒してやらずにいる…
      やったほうがいいのかなぁ。でも他の歯医者で勧められたことないんだよね




    • フロスじゃなくてgumとかからでてるゴムの爪楊枝みたいなやつおすすめ




    • 真面目な回答でゴメンだけど、
      フロスで歯垢が取れて本来の歯間になることで広がったと捉えられることもあるみたいよね
      歯ぎしり対策でマウスピースし始めた最初の数日は馴れなかったけどそのうち慣れるよ
      ちゃんと型取りされるから簡単には外れないはず




    • フロスは夜やるよ。
      無理に入れたらダメみたい。
      ホワイトニングも気になるけど知覚過敏になるから嫌だ。
      あと歯軋りがひどくてマウスピース勧められてる。マウスピースして寝てる人いますか?寝てる時にとってしまわないかな?




    • 983です
      すまない、私がすきっ歯だからかもしれない、、笑
      歯並び綺麗な人だったらどうなんだろう




    • 歯医者行くと毎歯磨きにフロスやれって言われるぞ??




    • どのくらいのペースでやれば良いの?




    • ↓だからフロスし過ぎはだめなんだよ。
      それ隙間が大きくなってて詰まりやすくなってるって事。




    • フロス一日し忘れただけで、変色した食べ物が挟まっててギャー!ってなる




    • フロスしたあとの匂ってみて、無臭だと嬉しくなる




    • 日本人てあなた外人?




    • しすぎをびびるほど日本人フロスしてないでしょ。ホワイトニングしてる人もホワイトニングで清潔感あるのになぜフロスしない臭いぞてなる




    • フロスってし過ぎたら返って歯周病になり易くなるんだよ。




    • フロスってググったじゃん
      美希ちゃんフロスしてるの?




    • みんなフロスしないの??
      上司と話してて驚愕した、私の周りみんなフロス通してる人ばっかりだったから。
      歯周病こわすぎ。




    • じゃああれはそういうことだったのか




    • 971
      すごく同感
      あなたと付き合う人は、ラッキーだと思う
      負担をかけすぎないこと、甘える時は甘えることでうまくいくと思う
      金銭感覚が似ていることって大事




    • 彼女候補として見てくれて奢ってもらえるのはすごく嬉しいしその日のうちに誘い返しておきたいな
      そんでもちろん次は自分が奢るか多めに出したい

      そんなときめきしばらくやってないけど…




    • 彼女候補だと初回デートは奢る




    • 最初のデートだったら、奢らせて下さいって思う方だな。




    • なるほどね!勉強になります。




    • 最初のデートは奢りがいい。
      その後や普段はワリカンで
      なんか初めてのデートって特別な気がするから。




    • それわかる
      勘違いフェムがいてしてもらうの当たり前状態で
      そのうちめんどくさってなってきて
      男の気持ちわかったことある




    • 奢ってばかりだと「この奢り地獄がいつまで続くのか?男の人に奢ってもらいたいな~」とか
      考えるようになるからほどほどにしてね




    • 奢りたいネコと奢られたいタチも入れてよね




    • 需要と供給だよね
      食事の時奢りたいタチと奢ってもらいたいネコが付き合って、割 り勘がいいタチと割 り勘がいいネコが付き合えばいいだけ
      価値観違うからって否定するからムキーッってなる




    • 好きだったら奢りたくなるし相手に尽くしたくなる
      奢らない人はそれほど相手のこと好きじゃないってこと
      奢られる自分が好きなんだよ




    • 誕生日なら奢るけど、クリスマスとか付き合って一年記念日とかそういうのはどっちが払うの?
      普段からリードしてくれてる方が払うみたいな雰囲気やめてほしい




    • なんか疲れた
      温泉入ってのんびりしたい




    • 貧困女子を好きになったら奢る。
      貧困じゃないのに財布出さないのはダサいぞと思っちゃう。




    • 対等でいたいからワリカンがいいなぁ
      記念日とか感謝とかのタイミングなら別だけど

      そして自分が好きでしてる外見や性格とセクを絡めてほしくない




    • お金以外でも強い魅力がある人は、世の中お金だよねみたいなこと言わない




    • 不細工はモテないんじゃない?




    • やっぱり女ってお金目当てなのね。お金持ってりゃブサでもモテる




    • 土方は知らないw

      トラック運ちゃんはたくさんいるよね
      稼ぎよさそう




    • FTMは土方で稼いでるからお金持ってる




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,002件)

    スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。