雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

次スレですどうぞ~

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,027件)

お誕生日おめでとう。ここ見るかわからないけど、素敵な1年になります様に♡

• 大好きなんだけどなかなか伝わらないなぁ。ゆっくり分かり合えたら嬉しい

• 誰よりも

• 私のことすき?

• ごめんなさい。
      メッセージは送れませんでした。
      大事に想っていますあなたの事を。
      だからこそ余計に送れません。
      昨日はあなたの夢を見ました。
      笑顔でまた会おうね って言ってました。
      切なくなりました。
      でも夢で逢えたのが嬉しかったです。

• でもあの人は絶対に嫌…!!!
      まだ既婚と遊んでいて下さいね…。(笑)

• だいすき

• romしてました…既婚じゃないあなたがわざわざ既婚を選ぶ理由ってあります…?
      後ろめたくお付き合いなさるより、独身の方が羽のばせるのでは…?

• すき

• 嫌いです。

• あなたはまだAの事好きなんですか…?

• 有り難う!

• 亜理蛾斗宇

• いろいろ行こうね!

• ほんと?一緒にらいぶいってくれる?

• 好きな人の前ではカッコつけちゃうそういうとこ直したい。もっと自然体でいられたらきっと私という人間がわかってもらえると思う。そして君のことももっと知りたいです。ゆっくり話しましょう。

• いつかトムヨークいこうね
      すこしせのたかいこ

• 貴方のことまだまだ知れていない気がする。ちょっと冷たいところがある貴方を心から好きになれるかな。そこも含めて今大好きなのかな。裏切られるような行為をされても、私はただあなたのことが好きです。そしてあなたに好きな人がいるのならば、そっと身を引きます。

• いつからいぶいこうね

• なかなおり、ありがとう

• なかなおり
      ごめんねっていいたかった
      ありがとう

• おこらないよ。
      大丈夫だよ

• もうおこらない?
      前はおこらせてごめんね

• 連絡して

• 連絡したいな
      ともだち

• あの子だよ

• あの子なの?

• いつでも話したくなったら話せばいい

• 優しい人が多くて
      日本に生まれて良かった

• いつでも聞くからね

• ありがとう

• こんな時あの子が聞いてくれたらな
      何か言ってくれそうなのに

• 聞くよ

• 誰にも話せなくて辛い

• どうしたの?

• 私悩み事あるんだ

• でも、もし私を好きと思う気持ちがあるなら、会ったときにその1/10でも表現してくれると嬉しい。
      笑顔見せてくれたら。

• とりあえずまた話したいです。
      あなたは自分のことを飾らずに話してくれたのに、私は自分のださいところあまり開示できてない。それ聞いて付き合いたいか判断してください。
      もっと色々知ったうえで付き合いたいと思えたら、今フリーですって言ってくれればアプローチできます。さすがに恋人いる人にアプローチはしたくないから。
      今すぐに結論を出さなくても、少しずつ進めてこうよ。0か1かの、捨て身の覚悟なんてしなくていいよ。こちとら大した人間ではないですから・・・

• つながりにこだわる理由はわからなくはない。そーだよね。私が悪かった。

• 貴女は寂しくないの?つらくないの?
      私ばっかりこんな苦しんでるの狡いよ…まだ好きならそっちから連絡してよ…

• 別れた相手にはどー思ってるのかなーとは思うけど、きっと新しい方と、頑張ってるんだろうなって思う。

• ずっと会っていないし連絡もしていないのに、好きという感情だけは、そのまま残っている。
      あなたも私と同じように、会えない苦しさを味わっているのでしょうか?

• 相変わらず頑固じじい、いいね。好きだな。最初は、飛行場に車で行く予定で、どこに車を預けようか計画立ててた。今は、車+バスかバスだけにしようか気づけば考えてます。
      春がだめなら、夏…きびしい…いやどうにか行ける!!他の季節も。そもそも春は確定、ふたりで約束したから。あなたに会いたいです。愛おしいあなたへ

• 何も言わない、何も求めない、何も願わない、何も思わない
      何もなかったし、何も残らなかった
      どうぞこれからもお幸せに

• やっぱりダメだわ。
      出来ないよ。
      メッセージ送る勇気ない😭

• あなたからの声を待ってちゃダメですか?

• 今日好きな人から高級チョコもらった。
      うれしかった。

• 今年もフル回転だよ
      あなたに褒めてもらうのがとても嬉しい

• 私は、あの人の幸せを奪いとってまで、自分があなたと付き合って、私が幸せになろうとは思えない。誰かが犠牲になるとか嫌だ。

• 緩めるどころか、塊ばかり作って解れていかなくて、ごめんね。
      独りよがりなんだろうね。ひとりだとわからなくなるんだよね私は。それでもやっぱり、どうしたらいいか考えてみる。愛おしいあなたへ

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,027件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42」への新規返信追加は締め切られています。