雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

次スレですどうぞ~

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,027件)

これまで付き合ってきた人が砂のようです。
      早過ぎず遅過ぎずこの年に出会えて良かった!

• これまで付き合ってきた人が砂のようです。
      早過ぎず遅過ぎずこの年に出会えて良かった!

• 不安や弱さが顔を出して、そのつもりじゃなくても傷つけてしまっていますね。私たちは大丈夫、その言葉をいま一度噛みしめてみようと思います。お互いに安心感を感じられるように、少しずつ進んで行きます。好きです。二度とあなたから離れません。

• 体調を整えて鍛えるつもりが、後ろに下がっている状態です。弱音を吐いてしまいました。仮にあなたにノーと言われたとしても、私の気持ちは変わりません。もしあなたがノーと言うとしたら、頑固でかわいらしい部分が出てそう言うのだろと思ったら、少しクスッとします。インディアンも筋肉も嘘つかない。あなたと私繋がってる。

• ここにいるような人じゃないから安心して書き込める。
      なんかいいことあったんだろうなー。
      もう忘れられてるだろうし、会うこともないだろうな。さようなら

• 私に向けられた言葉がどれなのか、ないのかもわかりません。私はあなたが好きです。愛おしいです。あなたのそばに居てもいいですか?

• ダルさを取ろうと夜道を見上げたら、
      空が綺麗でただ単純に一緒に見られたらと思いました。読み返すと、現状を嘆いているように受け取れますね。浅はかでした、ごめんなさい。空を見上げるといつもあなたを感じています。

• 私もあなたの傍にいたいです。

• 自分の心を感じよう、ただそのまま感じよう、そうだねと。さびしさや新たな課題はやってくる。心を見つめると、私がいるじゃないと私自身が囁いてきます。あなたの存在があって幸せ感じます。
      さっき見上げた月の明かりは眩しく綺麗で、遠くからは打ち上げ花火の音が聞こえ、そろそろ祭りごとも終わりだなって哀愁を感じました。あなたと一緒に見られるといいなって思いながら、また月を見上げていました。

• 恋って切ないよね🥺
      なんだか心の奥が痛むよね🥺

• キュン

• 出会えて良かった
      本当に大好き
      愛しい
      ずっと一緒に居て欲しい

• 出会えて良かった
      本当に大好き
      愛しい
      ずっと一緒に居て欲しい

• 何度心の中を覗いても、この状況でも大丈夫!私たちは大丈夫と心の奥は言っています。前に話した通り私たちは繋がっていて、でこぼこ遠回りしても本来の場所にたどり着くのだと思いました。あなたが好きです。愛おしいです。

• 私があなたのジョーカーでしたら良かったのに…。
      きっとクローバーのエースあたりなんでしょうが…。♧
      それでもあなたが大好きです。
      もしもあなたが抜かれてしまって箱にお一人になってしまう事があれば、その時は私に振り向いて欲しいです。
      待っています…。

• あなたの書き込みかなっと時々思い当たるものがありますが定かではないです。
      あなたが私に対して不安に思うことはありません。
      私はあなただけを想っています。
      そんなに軽い人間ではないです。
      あなたを幸せにしたいという責任も持っています。
      ただ私も恋愛不安症という病気ですが。
      大好きですよ。
      言葉では伝えきれないほど想っていますよ。

• あなたの言葉だと嬉しいなと思う言葉がいくつかあります。それと同時に、悲しく苦しめてしまっている言葉もあります。遠くから想いあうこと、う~んうん、いやと言うことでなくて。何だろう、やっぱりまだ言葉が出てこなくて。前職の喪失感が急におそってきて、まだ心が不安定です。あなたに聞いてほしくもなるけど、今はあなたと私の話しですね。ごめんなさい。

私は約束した通り離れません。確認したいこともあります。待たせてばかりだけど、言葉が出て来るまで待ってほしいです。

• あなたを大切に思ってるからね。
      傍にいて欲しいし、傍にいさせて。
      私のjokerはあなただけ。
      抜き忘れの嫌われ者のjokerは私。
      途中色んな所に遠回りしても、
      最後は一緒にあがれるね🃏
      ♡のエースでもなく、
      ♧のエースでもなく、
      ♤のエースでもなく、
      ♢のエースでもない。
      jokerのあなたが大好きです。

• 106
      ここにもいたぞー
      びっ クリクリクリクリックリ

• きみきみきみ
      きみきみきみ?
      黄身が好きだーー!!
      白身が好きだーー!!
      もちろん君のことも好きだぞ

(去年メモに記していたもの)

• 私は荒れてないけど、荒れてんなって思う人がいたら、和むなんがしかを適当にスレッドの合間ではさんでくれたら幸甚

• 多分ここ数ヶ月同じメンバーが荒れてるね

• 多分ここ数ヶ月同じメンバーが荒れてるね

• からみごめなさいねわたしはいなくなるね

• このスレ荒れてんな

• ようとちがうね

• 太胃背付名 十藻打血

したのひとやくしたひとあたまいいね

• 亜菜多 太胃背付名陽斗
      あなた たいせつな用途

• 大切ならここじゃなくて普段やりとりしてる場所にこーい!笑

• 明日早いからもう寝なくちゃ。あなたもよく寝て明日元気に過ごしてね。いつもあなたの期待に添えなくてごめんね。どちらかがわるいとかじゃなくて、お互いの価値観が違うだけなんだと思うの。多分時間とって話し合っても決着つかないね

• 太胃背付名陽斗
      これいちばんたいせつねあなたなぜわからないね

• 待って…90と91は同じ人だと思って言います。あなたと話したいです。

• 1漢字1音だったのね。笑 あなたが私の好きな人かはわからないけど、あなたも私も好きな人とうまくいくといいね。90と91が一緒がどうかはご想像におまかせかな

• >亜菜多煮盛音

あなたにもね
      だよ笑

• >亜菜多煮盛音

あなたにもりお?
      ちがうね…?

• 90と91は、同じ人ですか?

• もしあなたが私の思う人なら別の場所で話し合おう(ここでは他の人の迷惑になるので)。勘違いならあなたがあなたの好きな人と分かり合えることを祈ります。

• どんなことについて話し合う?

• 勘違い、すれ違いが起きてるのでしょうか。愛おしいあなたと話したいです。

• >太胃背付名陽斗
      これだけわからなかった

大好きでした。本当にごめん

• 勘違いうじゃうじゃ、

• まだ私は考えてる途中です。そう望むならって、あなたは私がどう望んでいると思っているの?
      ここまで一緒に来れて、私たちすごいと思う。まだまだこれからじゃない?
      ムチを打ってるわけじゃなくて

♡👏 🏁🎮🍄🆙
      あなたも私もパワーアップしていけるんじゃないかなって思う。

• わかった、ごめん

• ザイチェン

• 太胃背付名 十藻打血

• ありがとうしか解読できなかった

亜李雅兎鵜

• 太胃背付名陽斗

• 亜菜多煮盛音

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,027件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42」への新規返信追加は締め切られています。