雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42

次スレですどうぞ~

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,027件)

あなたはたぶん私の他にふさわしい人がもっといると思う

• あなたのこと本当に好きだったけど、たぶんお互い限界だね。ごめんね、できるだけ長く一緒にいたくて色んなことお互い無意識に無理強いさせてしまったと思う。あなたがそう望むなら手放すから、どうか幸せに過ごしてほしい。あなたの思う形であなたを大切にできなくて本当にごめんね。

• ♡👏

• 亜熱帯地域で、暑さをすももで乗りきる。ウサギとトリが優雅にぴょーん。

• 亜李雅兎鵜

• 秋の色付き濃くなっているのでしょうね。こちらも秋が少し見えてきました。

現状を悪化させることばかりで、ごめんなさい。癒やせなくてごめんね。連絡取り合えない環境にしてしまってごめんね。解り合いたいし、約束したことも楽しい話しも沢山したい。あなたのことを考えている…

• お仕事お疲れ様。
      休憩時間に連絡がないと、休まず働いているのかと心配しちゃう。
      最近残業が多いから、この時間は時計を眺めて連絡を待つことが多いな。
      まだ体調悪いと思うから、無理はしないでね。

• 私はずーっとあなたが大好きなんだよ。
      振ったりしてないけれど、私が臆病で鈍かったから…。
      お仕事してるあなたも大好きだけど…
      普段の素顔のあなたが本当に大好き。
      なんて言っても、あなたは信じてくれなさそうだけど。
      でも、ずっと昔に偶然だけど会ったことがあるんだよ。
      金太郎飴みたいに…記憶とか心のどこを切ってもあなたが好きってなるよ。

• あれから半年近く経って全ては思い出に変わって。
      その思い出も徐々に薄らいでいくのでしょう。
      でも、嫌いとか憎いとか悔しいとか腹立つとか、負の感情は一切ないです。

ただ各々の人生を黙々と歩むだけです。

それでもやはり、私はあなたに健康で幸せで楽しい毎日を!と願わずにはおれません。

仕事大変やろうけど頑張れよー❣️

• 今日は来ないのかな、寂しいな

もう少し、近い存在になりたいです

• そうして下さい!

• 私もそう思う。
      Wさん専用スレを立ててください

• Wばっか目について勘弁してほしいわ。専用スレ立ててそこで話しててほしい

• もうさー、スレ作ればよくない?
      他のが流れるし

• いなくならないで。
      私はあなたが忘らなくて苦しんでいました。
      気づくのが遅過ぎてやっと今日会えたのに、あのftmさんとは付き合ってないですよ。
      前にも言いましたよね、もう未練はないと。
      自由人でミステリアスなあなたが好きです。

• 最近話せなくて寂しくて仕方なかったです。

• 何でも相談で私を幸せな気持ちにしてくれたあなた。
      もっと早く気づきたかった。
      私はあなたに疑問がある。
      なんであの場所にいたんですか?という問いが未だに分からずにいます。
      どういう事なのかと。

• 気がつくのが遅過ぎたね。
      私の大好きなあなただったんだね。
      大好きだよ。

• 多分私wだと思います。
      あの言葉でわかったので。
      あなたなら私を想って頂いているようで嬉しいですよ。ありがとうございます。
      あなたなのかなと思う気がしてきました。
      年下のあなたかなと。
      寂しいです。
      ftmさんは(偽セク)です。

• 色んな人スレにでてくる
      Wさん
      付きまとわれて可哀想に。。

• wです。
      はい、先ほどはご対応有り難うございました。嬉しかったです。
      その通り、ftmさんとお付き合いしています。
      でもあなたとは友人になりたいです。
      気が合いますし、趣味も似てますよね。
      お互い相性も年齢も良い感じではないですか。

• 募集出してよぉ私に分かるように 笑

• しよ?!
      メンタルやられそう

• 一緒に妄想でもする??笑

• 帰る方法を教えてくれ笑

• wさんと呼びかける方へ
      帰りテェ
      助けて〜

• Wさんへ
      どうやら fTMの方とお付き合いされてたんですね。
      中に割って入って大変失礼しました。
      私も大好きでしたが振り出しに戻ると
      あなたはfTMの方とお話してるようです。
      私も でも私はWさんが好きでしたよ。
      もう此処には来ません。

• 久しぶりにあっけどめっちゃ可愛いかった
      喋る時の声とか存在全てが可愛い

• 勘違いして、連絡してしまいました。勝手な連絡をしてごめんなさい。

• Wさん。 Wさん。
      ごめんね。

• あ~あ~あ~違う人に送ってたらどうしよう
      今見て気がついた。 どうしよう。
      どうしよう。 なんしよんかね 私は。

• Wさんへ
      私はあなただけが好きです。信じて貰えませんか

• Wさん
      言いたいこと一つありますが。
      会えたらその時伝えます。

• Wさんへ
      私はあなたを苦しめていたとしても
      ちゃんと向き合う その日まで諦めないよ。

あなたを忘れる努力はもう充分してきたつもりです。
      また忘れる努力は私には堪えられません。
      あなたに嫌われるまで私は貫く
      あなたを想う気持ちだけが私を強くしてくれます。
      年上のあなたを追いかけている。
      埋まらない距離ですが影だけでも追って生きていたいです。
      あなたはあなたでいてください。
      あなた自身のあなたで。
      私はどんな あなたでもきっと興味を持つと思います。
      私もあなたが嫌がっても想ってる。
      不安も嫉妬もあるけど。
      もっと言えば下心なのかな。
      ずっと変わらず想ってます。
      いわば 永遠のアイドル 。私はあなたの1番のファン。
      自由でいてください。
      私も自由人なので。

• もう一度会いたいな、

• Wさんへ
      いつも 会話のテンポが遅くてごめんね。
      でも 本当に大切な大好きな人です。

• ドライブしながら雲を見てます。大きい天の川のような不思議な雲。いい天気。いつか私の地元で、ドライブしよう。空も見よう、料理をしよう。教えてほしいです。パン作りもしよう。

• ハロウィンで呪いをかけたらコスプレしてオールでホテルでパーティーしますからね

• 昨日はすみませんでした…。
      自分がお恥ずかしいです。
      もうすぐハロウィンですね。
      予定通り直接呪いに行きますんで覚悟お願いします。

• あなたはみんなのもの。
      あなたは誰のものにもならない。
      離れて行った理由はそれなんだ。
      あなたはみんなに優しくてみんなにあたたかな愛を分け与えている。

女の子みんながあなたに振り向いて夢中になって常に取り巻いている。鳥だって猫だって魚だって。

あなただけだからと微笑むその笑顔は決して私だけのものにはならない。その鼓動も。キスも。体も。心も。あなたが瞬く長いまつげ越しにある綺麗な瞳から見える景色は私との未来じゃないって知ってた。みんなを愛してみんなに愛されてる世界なんだよね。
      この先もずっと。

• 考えて頭こねくり回して、どんどんわからなくなる。どうしようか…何を?何が?わかんないや…すぐに理解出来なくてごめんね。言葉を受け取ること、伝えること難しいですね。

• 言葉足らずでした。あなたの私の場所を守ります。そして、突撃したり勝手な行動、提案はしません。あなたの言葉を受け取れない時はごめんなさい。
      自分自身の安定を保てるように日々を重ねていきます。そうして、あなたと少しずつわかっていけたら。

• 安堵しました。けど、これでいいのかとも考えてました。約束したのは私なのに、同じ過ちを繰り返し傷つけ苦しめ、今の状況にさせてしまいました。
      ごめんなさいの変わりに、トコトコ少しずつ和やかに穏やかなふたりでいられるように進んでいきます。

• 信じる力をありがとう。もう大丈夫だよ、満タン。ありがとう。

• あなたの身体も心もとても気になります。心配でたまらない、あなたの傍に今すぐ行きたいです。この距離感がもどかしいです。ごめんね、寂しい思いをさせて。私がそばにいますよ。どこにも行きません。あなたがらしくいられる場所は、私といる時です。私もあなたといる時がらしくいられます。
      その場所を守り続けます。

• 24
      絡み禁止でごめんけど、この暗いスレッドの中であなたはここを照らす生み出す唯一の光

• 触れずじまい…が、正直1番きつい。
      あなたにひと言もらえるだけで乗り越える力が出てきます。あ!って、置き去りにされている事が耐えられない。
      あなたと同じ、自分である程度の事は乗り越えていける。けれど違うのは寂しがりやで、置いてけぼりが苦手。

• だいぶ前からの書き込みで、あなたの体調がすぐれていないのかもと思っていましたが、触れずじまいでした。
      気持ちがたかぶって茶化したり、笑いに転じて乗り越えようとしてしまう所があります。言葉に翻弄されて、間違えたり動けなくもなります。
      そんなことではなくて、今あなたに私が何が出来るの考えています。もどかしい…聞いてもいいですか?どうしたらいいと思いますか??

• 私の思い込みなのかな。これだけたくさんの書き込みの中にあなたの影を感じる時があります。私の大好きなあなたらしい、優しくて直感を信じて進もうとする姿が。私達には通じる直感とお互いを尊重し合える思いやり。けれど現実では何も動きがない、むしろ良い状況ではない今が生きづらくて体調もメンタルも不安定です。えすおうえすです。楽しさ重視なあなたなのは重々承知ですが、私はもう限界まできてます。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,027件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart42」への新規返信追加は締め切られています。