雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,032件)

私にそれを言って戻って良いんですか…?
      本当にムカつく事言いますよね。
      惜しくなったんですか…?
      前に進もうと思ってるのに、妨げて面白いですかね。
      でもここを見てしまう私もいけないですよね。

• そっか…それもそうだね
      冷静に考えたらあなたにとって私なんて
      とっくの昔に縁が切れた何も関係ない人間だものね
      ひどいワガママ言ってたな…と反省中です

こんな最後は嫌だったな…
      できることなら出会いからやり直したいけど
      過去は変えられないから、執着はここへ置いていきます
      もう二度と連絡はしません
      幸せになってね

• もう吹っ切れたの?
      ムカつく返ししてやる。
      ばか。

• 既婚者とはやっぱり無理だ
      悲しい
      きっぱり付き合いは諦める

• 何この喪失感。
      願ってたはずが願ってなかった。
      今更気づいても遅いね。最悪。

• 最近取り乱してるなー私。

• 不安に思うことがある人とは
      やっぱり付き合えないかも…
      ごめん

• 疲れる

• そういう時だけ擦り寄ってきて
      利用する気満々
      呆れた

• どうやって受精したのよ?

• 執念深いしつこいクソ鍋
      早くキエテ

• 絡み禁止

• 懐かしいね。シノラー。今、星に夢中になってる方だよね

• たぶん私がシノラーみたいな格好してたからかな。

• 痛いです

• 私の発言はアホだ。

• バーチャル世界で何言われても何もわからない伝わない。がんばるとこ間違えてる

• えらいなあ
      ばかが思ったばかなことを
      真剣に考えてあげて

• 初心者いきなり増えすぎよな
      アプリにガチ貼る人いるから

• 度胸がないんだよねぇ…

• 男顔ぶスだから

• 自然に終わらせて行くのがいいのでしょうか…
      あなたは性格的に合わせることが無理なのでしょうね。もういいよ。

• ↓嫌 いな人じゃない、綺麗な人だ

• 彼女の周りに嫌いな人が多くて、その周りの話を毎回会うたびしてくる。最初は何も思わなかったけど、明らかに私に見た目をもっと頑張れ的な事を言い始めた。見た目が気に食わないなら何故付き合ったの?私は私なりに頑張ってるのにこれ以上もっと頑張らないといけないのか。疲れたよ、会うたび美人さんの話されて。そんなに嫌いならそっちいけば。仕事でストレ ス過多なのにプライベートまでストレ ス受けたくない。今度会えた時に別 れ話するね

• 私の事ほんとに好きなのかわからん
      元カノへの当てつけで私と付き合ってんなら別れてくれ

• 雨の中、沢山の菜の花が強く咲いていた。
      なんだか苦しくなった。

• 自演すご

• 陰で笑い者にしてたんでしょ?
      あなたさえいなければ今も付き合えていたかもしれないのに

• 君は誰だい?

• 許せない!

• 学童幼少期思い出すと病むね

• 気持ち悪いよね
      風 俗街のある場所に電車乗り継いで来たっぽい、身なりも汚いじいさんが出ていて、
      えっ、わざわざそのために来るの?と思った
      性欲欲望は果てしなさそう

• 最後まで職場の電気スイッチの位置を覚えてないぐらい仕事が全く出来なかった。

• シャッター開けることすらまともに出来ない人なんて最初から終わってる。

• 人の仕事を奪うだけ奪って最低なことを前の職場ではした。

• バイトの売上が私がバイトに来てから落ちたと言われたので私は疫病神だ。
      私がどこかに転職すればそこの業績は落ちる一方だ。

• 大学1年の頃、初めて大学で友達が出来たけど毎日くっついて自分を優れた人物に見せたくてサークルでもでしゃばっていたし、ギャーギャーと騒いでいたし、当時の好きな人はそこに呼び出すし、自分の話ばかりして一切相手の気持ちを考えていなかったから相手がどんどん負担に感じて学校に来なくなってだんだんと話さなくなって課題のラインを長文で送ったり等して…かなり申し訳無いことをしたからその人じゃ無くて私が中退すべきだった。

• 大学のときの私の女友達は全員大学中退しちゃったし、一人、二人は私のせいで中退させちゃっている。辞めさせたくていじめたわけではないけどね。

• 友達がいないから第三者から誰も注意とか忠告とかアドバイスとか受けなくていいから楽なんだ。だからこのつぶやきはいつまでも止めなくて済む。

• 大学生の時、バイトしてたけど店長から0.3人前しか仕事が出来ないとか言われたくせに週6で土日は昼夜バイトに入りっぱなし平日も授業を犠牲にしてバイトに入れと言われてバイトに入っていた生活を送っていた。大学の友達はカラオケやボウリングに誘ってくれたけどバイトで忙しくて夜更かし出来ないだろうと気を遣われて誘われなくなり、それからそのバイト辞めろとか言われたけどバイト辞めずにバイトを優先して、たくさん愚痴も吐いてしまって友達が離れていった。それから元の形には戻らなかった。

• 皆の不眠の原因が私ではありませんように祈るのみ

• カレーうどんにうどんを入れ忘れた霜降りせいやは芸人で成功してるけど私はつまらないし面白くないし滑舌悪いから芸人でも成功しない。貧乏になって水ダウのスベリ-1グランプリに出れるぐらいの面白くなさになると思うから芸人にも向いてない。

• 今まで職場で怒られたこともあるけど時間が経てば普通にわだかまりや怒鳴られたストレスは消えたけど最近は半年経ってもそれが消えない。
      前から気づいていたけど本当に仕事が出来ないことが証明されたから。

• 上司から怒鳴られたと書いたけど怒鳴られて当然のことをしたので問題はありません。上司は怒鳴って当然だと思いますので何も心配しないでください。

• 書いていることはパワハラではなく単に仕事が出来ない私に一切の責任があるので会社や労基などに訴えたりはしません。訴える必要も無いので。

• ガチレズ書き込めなくなったら他の所にでも書き込む。それだけ。

• 仕事出来なくて会社辞めたとか言いながら今、資格取得の勉強とか何もしていないからもうその時点で終わってる。ガチレズに書き込む時間があるなら何か勉強しろよと思われていると思うけど努力嫌いだし集中力無いし継続は力なりって嘘だろと思うぐらい何もせずテレビだけ見ている生活が半年以上続いている。私の人生全て終わってる。

• 常駐するなら隔離してください

• 大学のとき、研究室で一学年上の留年していた先輩がいて、その先輩が勉強も研究も出来なくて就職活動も苦戦していて先生や先輩、同級生が結構文句言ったり、毎日悪口言ったりしていていじめられたら大学中退する羽目になるからいじめられたくない一心で私も一緒になって悪口を言ったりなどした。
      それを家族に話したらそれはおかしいと言われたけど当時はそれが正しいと思っていた。今となってはもしかしたら苦しんでいたかもしれないなと思う。成功していてほしい。

• お世話になった人に一切挨拶をしていないぐらい恩知らずです。こんなやつは終わっています。しかし、私は全く仕事が出来ませんので悪い噂を流されているから挨拶されても困るだけだと思いますので今後も誰とも一切挨拶はしません。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。