雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,015件)
      返信

年齢や歳の差を理由になんだかんだ理屈こねたくなる気持ちはわかる…
      私もいい歳した大人だし、若い子に積極的になっちゃう色ボケおばさんな自分に幻滅するのもわかる…
      けど歳の差のせいで別れる振るなどするのはただの言い訳ですよねー
      多分理由は他にある

• 返信

もう今週になったよ

• 返信

来週話そう。

• 返信

147

言われたことあるけど、そのまま受け取ってた。ちなみにメイクしてセミロングの髪でコンサバというか、普通の感じです。

• 返信

あとえっくすで、年齢差の年上側が
      「若い子と恋愛して別れて年上側に残るのは失った時間だけ向こうには時間死ぬほどあるのに。だから年下好きな友達に伝えて諦めさせた。」
      みたいな発言してて、時間なんて平等になくなってるしと思ってしまった。若いとは言っても例えば23〜26なら3年分体力とか肌も普通に老けるし。好きだった人との幸せな時間全てを”残るのは失った時間だけ”て無駄だったみたいな言い方してて、そんなこと思う人がいるなら、もう年上好きだけど、怖いから恋愛やめようてなってしまった。

全員が全員そう思うわけではないのはわかってるけど。

• 返信

20近く上と付き合ってた20前半だけど、「出会った頃は遊んでたのに遊ぶのやめて私だけに向き合ってくれて若い子たちとの出会いを潰した、私みたいな女はもうやめたほうがいい、私が惑わせて若いのに時間奪ってしまった」

とか言われて振られ、私は私の意志で好きで一緒にいて年齢の差に対する不安を解消してたのに、全て否定された気分になったし、私の言動の全てで幸せを上回る悲しみを年上側に与えてしまっていたんだと知って、もうこれからガンガンいけなくなった。

• 返信

願望ある。

• 返信

昔と今の恋愛が違うこと。

• 返信

すごく分かる

• 返信

年上からグイグイ行くことの難しさを考えてみるといいと思う
      ほぼ全ての年上は「あなたはまだ若いんだから私じゃなくても良い相手が見つかるよ」って思いながら無駄に自制してるから

• 返信

相手は10歳年上、お互いレズビアン。ぐいぐい行くと、迷惑じゃないかな?温度差ないかな?とか気になるけど、年上さんからしたら、年下側から来てくれた方がやっぱりいいのかな?

• 返信

3ヶ月はすごいな
      私は1ヶ月だな1週間でも不安だけど
      2ヶ月会わない連絡もないだともう脈ないなと離れる

• 返信

3ヶ月くらいかなあ
      割と耐えれる方だとは思う

• 返信

「全然会えない」って何日間会えてないとそういう感覚になります?

• 返信

⚪︎⚪︎のしてほしいことを8まで書いたけど、10まで時間かかったから挫折した。

• 返信

メイクの相談したボイです
      回答してくれた方ありがとうございます😭
      ぜひ参考にさせてもらいます

• 返信

今はどん底だから這い上がる
      自分が迷子すぎる

• 返信

自然な関係がしっくりする。

• 返信

ノンケっぽいってのは褒め言葉ですか?

それとも、遠回しにディスられてますか?

• 返信

お疲れさまでした。ありがとう。
      あなたが幸せなら私は嬉しいです。
      幸せなんでしょ?
      大事にしてもらってるでしょ?
      だったら安心です。

• 返信

辛い!!!!考えつかれた!!!

• 返信

お金かかる趣味て印象よくないのかな…スポーツだけど結構お金かかるんだよね

• 返信

139
      ドールの種類にもよるけどお金がかかる趣味であることは間違い無いです
      あと理想が高い人が多い…!

• 返信

何の緊張?

• 返信

緊張で眠くなったので寝ます。

• 返信

厚化粧するよりもスキンケアしっかりやって素肌を綺麗にして、シミとか気になるところは薄くカバーしてあとは眉毛整えれば良いと思う!年取るほど化粧しても汚くなるし日常のケアをするほうが優先度高い
      世界一わかりやすいメイクの教科書っていう本はオススメです

• 返信

アプリとかでいいねくれる人で趣味にドールって書いてる人いるけどどんなに合いそうな雰囲気でもドールってお金かかる趣味っぽい…って避けがちなんだけど実際どうなの…??
      当事者とドール趣味の彼女を持ったことある人教えてください…!

• 返信

最近はメンズ用の商品も豊富でメイクブースもあるので、チェックしてみてください。男性BAさんがメイクしてくれますよ。

• 返信

初見は結構男性に間違われる事も多いので、ああいった基本女性しかいない場所には入りづらいんですよね💦
      ボイあるあるだと思うんですけど、女子トイレ入ったらジロジロ見られる的な
      それと似たような入りにくさを感じてしまいます

• 返信

デパートのメイク売り場のお姉さんたちは何のためにいるのでしょう?

• 返信

アラサーボイです
      今までは結婚式と成人式にしか軽く化粧した事がなく、やっぱり掲示板やアプリ見てるとノーメイクはNGて人が多いからちゃんと化粧しようと思ってYouTubeみて化粧品買ったり顔に塗りたくったりしてるけど本当にこれで合ってるのか心配になる…
      眉とか描いたことなく、本当に肌が少し綺麗に見えるレベルのベースメイク?みたいな感じ
      みんなはメイクの仕方をどうやって学んだのか気になる
      お礼はするし、好きな化粧品も贈るから誰か直接教えて欲しいくらい

• 返信

①会ってみないとわからない。
      多分、歳上でも美人ならオーケーなのでは。
      ②身構えるもなにも、スルーするから気にならない。

• 返信

①年が離れた人から来るメッセージを「こんなに年が離れてるのにメールしてくるの?」と思うのは良くないですか?

②MTFの人からメッセージが届くと身構えてしまうのは、他の人も同じですか?

• 返信

130
      掲示板?ではなく、友達の話です。。

• 返信

129
      そうですね、適度に距離を置くのがいいですね。

• 返信

それは相手もあなたと同じように思ってると思うよ。
      掲示板で話そうとするからじゃない?
      私の相手はそうだった。
      大事な話は面と向かって話そうとしない。
      いつも逃げ腰でメールの返信すらまともにしようとしない。
      私は掲示板なんかで大事な話したくないし、誰かと勘違いするのも嫌だから
      適当にしか読んでない。

• 返信

わたしなら、ストレスになってきたらストレスにならない程度の距離をとって、当たり障りのない関係でいます。
      本人がぬるま湯に浸かっていたくてそうしていることなので、自分が痛い目に会わなければ理解できません。
      彼女や身内でもない他人に、分かろうとしないと思うことは傲慢です。

• 返信

日常的な当たり障りない話なら普通に楽しいんだけど、肝心なところで話が通じていない、わかってない相手とのやりとりに疲れました。
      例えば、〇〇の答えはAだと思うと伝えても、Aについてはスルーしてずーっと〇〇について悩み続けてるイメージです。
      核心を避けて何も対処せず、ただぬるま湯で自分を甘やかしてるといいますか・・・
      こちらは相手に分かってもらいたくて色々言うんですが、全然分かろうとしません。
      最近は、分かろうとしないのではなく、理解できないのかもしれないと思うようになりました。
      難しい話はしていないのですが、、勉強はあまりしてこなかったみたいです。
      話の通じない人ってどうしたらいいんでしょうか。

• 返信

124.125.126さん
      ありがとうございます。そうですね御相手がバイ気質なのか嫌悪感があるのかも今のところ不明ですが、まず仲良くすることから初めてみます。
      本当は色々誘いたいけど嫌がられたらどうしよう、バレて避けられたらどうしよう等不安で中々誘えません。
      10歳以上下に誘われたら面倒臭い、気を遣う等感じるのでしょうか?
      2人きりで会えたら嬉しいので頑張ってみようとは思います!

• 返信

男女問わず刺さらない人は刺さらないし、でも時間をかけて側にいたら大切な人になるかもしれないし、両思いになって一緒にいようって思えるって本当にすごい事だよなーってしみじみ思うからとにかくお相手の人生にとって必要な人になる努力をしたらいいと思うよ

• 返信

40代でフリーなら経済的にはある程度自立出来ているはずなので、男性に養ってもらうことには主眼を置いてなさそう。
      その年齢で独りだと寂しさや将来の孤独に対する不安を感じてる可能性は高いから、言い方は悪いけどそこに付け込めば、必要として貰えるような存在になれる…かも。
      まあ仮にバイ気質でも全くタイプじゃなくて相手にされないかもしれないし、まずは仲良くなれるかどうかですね。

• 返信

ストレートの中には、生まれつき同性愛に嫌悪感がある人もいれば、バイ気質も一定数いる
      バイ気質な人はバイだと気がつくのが遅い人もよくいる
      潜在的なバイなら可能性はあるけど、バイだったとしても他の男より器がないと難しい
      いい女ならいい男がライバルになる
      どうしても好きで諦めきれないなら、女性だということが関係ないくらいの相手が求めてる人間になるしかない
      それはビアンとか関係なく、どんな恋愛でも、相手の求めている人にならないことにはどうにもならない

• 返信

40代のおそらくストレートの女性を好きになった30代です。
      美人で、私くらいの同世代の男性等付き合ってきた様で今はフリーです。
      やっぱり40代でストレートからビアンになる確率は低いですか?私がレズビアンなことは相手は知りません。
      でもどうしても好きで諦めきれません。

• 返信

121さん

恐縮です!

お恥ずかしい話、人と付き合うことが初めてなのもあって色々と分からないことが多く…!

彼女にとってもプラスになれる恋人でいたいと思っておりますので、もしまた何か分からないことがあったらここで質問させてください。

お答えくださった方本当にありがとうございました!

• 返信

ごんべさんは、すごく優しい方ですね
      彼女さんは幸せですね

お互い無理のないように仲良くしていってくださいね✨

• 返信

115で質問した者です!

皆様ご回答頂きありがとうございました!

経験や心境を交えてのお言葉ですごく分かりやすかったです…!
      特に彼女といることでしか得られないものがあることを伝えること、自信が無くて言ってしまうことというのはなるほどと思いました。

彼女さんの前でしか見せない面を作ったり、不安がないか話したりしてゆっくり2人で歩いて行けるように寄り添いたいと思います。

皆様本当にありがとうございます!

• 返信

109 SUV
      今小型も出てるし買いやすい

• 返信

以前に似たような経験をした者です。
      彼女さんは自分に自信がないし、相手に対して心から信じることができないのかなと思います。
      全く信じられないわけではなくて、信じていて裏切られるのがこわい、傷つくのがこわいと思っていて、そのことから相手のことを信じれなかったり、予防線をはっているのかなと…。
      私も同じようなことをして彼女と別れたことがあって、でも別れたあとに友達から彼女がずっと落ち込んでいると聞いたりしていて、そのあとお互いちゃんと話して復縁することになり、そしたら彼女が今までとは全く別人のように私が不安になることや心配になることなどしなくなり、連絡も今までと違いまめにくれたりと、愛されていると実感できることが多くなり、別れる前のようなやきもちなどはなくなっていきました。

主さんの負担にならない程度に、彼女さんがやきもちを妬くことや心配に思うことなどを減らしていって、言葉でもしっかり伝えていくと彼女さんも変わってくると思いますよ。

長々とすみません。
      お幸せに。

• 返信

115さん
      彼女さんのおかげで貴方が助かっていること、救われていること、良い影響を受けて変われたこと、どんな喜びや楽しみがあるから一緒に居るのかということを言葉にして伝えてあげるといいですよ。
      どれだけ大好きなことや大事に想っているということを伝えられても、自分に自信が無い子は言われたことを素直に信じられませんから。
      「なんで私なんかをこんなに大切にしてくれるか分からない」という気持ちに、”なんで”の部分をしつこいくらい強調して答えてあげると、貴方との関係にも少しずつ自信が持てるようになると思います。

• 返信

私自身もやきもち焼きかつ、大切な人もそうなので気持ち分かります
      自分に自信が無く、相手の行動で不安になってしまっていると思うので、例えばお相手にだけしか出さない少し弱い一面を見せてあげると少しは緩和されるのかなと…
      自信のなさなどは本人の問題なので、後はとにかく不安を投げかけてくれたら打ち消してあげればいいと思います!

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,015件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13