タイプじゃない

なんでも相談恋愛相談タイプじゃない
タイプじゃない
のみ   2024/5/7(火) 17:43



  • 今好きな女性がいますがもし女の子ならどんな子がいいなって思う?と聞いたら
    二重で目が大きくてパッチリしてる子!
    かわいい!
    って言われました。
    その人は好きな女優やアイドルがいますがみんな目が大きくて二重でかわいいです。
    私は一重で小さめです。
    また、身長は高めか低めだったら?と聞いたら高い方がいいかなと言われました。
    私は155しかないので低いです、、、
    その人がバイなのか女の子もいける人かはわからないですが私はタイプではないということですよね、、
    ショックです。
    同性愛に偏見はない人です。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    中学生の質問かな? |2024/5/7(火) 18:16 |ID:1020407

    過去の私を見ているようです。
    もしも私と同じタイプなら、その子は「好きなビジュ」を答えているだけで「付き合いたいタイプ」を答えているわけではないと思います。

    恋人と推しは違いますよ。

    8
    あ |2024/5/7(火) 18:43 |ID:1020419

    >女の子ならどんな子がいいなって思う? この聞き方ならみんな自分勝手に言いますし、
    それとこれとは別の場合が大半では。
    主さんは完全に一致してるんでしょうか?

    0
    名無しのガチレズ |2024/5/7(火) 18:58 |ID:1020430

    理想のタイプと実際好きになるタイプは
    違う人が多いと思います。
    私の理想は細くて華奢なタイプですが
    今大好きな彼女はポチャです。
    趣味、価値観等生活面で類似する事が
    多い方が一緒にいて居心地が良い💖

    0
    やま |2024/5/7(火) 21:13 |ID:1020493

    タイプじゃないかもしれないけど、それでもその人のこと好きで自分の気持ちを伝えたいと思ったらアタックするのも良いチャレンジだと思います。ずっと友達でいたいならゆっくり好きアピールをするとかまずは自分の気持ちに向き合ってみてはどうですか?

    0
    うーん |2024/5/7(火) 23:31 |ID:1020627

    あなたの気持ちに少し気付いていて遠回しにお断りしてると思う

    5