これはレズビアンなのか

なんでも相談恋愛相談これはレズビアンなのか
これはレズビアンなのか
海姫🪼👩   2024/8/14(水) 13:27



  • 好きになるのも女子しかいなく、たまに男子を好きになることがあり、レズビアン同士のエロい動画を見ると興奮します。これは、レズビアンなのか教えていただきたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    あ |2024/8/15(木) 1:07 |ID:1066699

    主様の性別がわからないのでなんとも言えませんが、ネカマと考えると辻褄があいますので、レズビアンというよりエロ爺かも知れないと思いました!

    3
    名無しのガチレズ |2024/8/14(水) 14:24 |ID:1066379

    日本語が変です。

    好きになるのも女子しかいなく、たまに男子を好きになることがあり

    結局女子&男子がすきなんですよね。
    バイだと思います。

    H動画を見る=その行為が出来る
    では無いです。
    実際に付き合って、その先の行為を望むか又は望めるかだと思いますよ。

    犬とか猫見る感覚で女子可愛いって言うノン気もいますからね。

    1
    とまと |2024/8/14(水) 15:26 |ID:1066394

    女性のほとんどはバイセクシャルらしいですよ
    気になるなら女性と付き合ってみてもいいんじゃないですか

    1
    とまと |2024/8/14(水) 15:26 |ID:1066395

    女性のほとんどはバイセクシャルらしいですよ
    気になるなら女性と付き合ってみてもいいんじゃないですか

    0
    とまと 4週間前

    間違えて送信が2重になってしまいました すみません