恋人へのプレゼント

なんでも相談恋人関係恋人へのプレゼント
恋人へのプレゼント
  2019/6/16(日) 2:24



  • 遠距離の恋人に渡すプレゼントの相談なんですが、先日生理痛に苦しんでる恋人と電話してる時にその時の症状が余りにも痛そうだった為に畜温式の湯たんぽをその場でそっと内緒でネットで購入してしまいました。(私も生理痛が酷くて温かい物を抱えるとだいぶ楽になる為に、辛い時そばで私の代わりに温めてくれ…!って気持ちを込めての湯たんぽチョイスです)

    でも、今冷静に考えるともうすぐ夏です。夏なんですよ。今からの季節に湯たんぽ貰って嬉しいか?嬉しくないよな私は馬鹿か?と反省はしてます。後悔はしてません。
    月末に恋人の家にお泊りしに行くんですが、やっぱり湯たんぽという名の私二号(笑)をあげたらドン引きされちゃいますかね……?一応本来考えてたプレゼントは別にあります。

    簡単にありか無しか答えてもらえるだけでも嬉しいです!ちなみにあげたいのはなけなしのセンスで選んだふわふわカバーの湯たんぽです。この質問を書いている時も私ってほんま馬鹿やなって思って書いてます。

    0

     

    恋人へのプレゼント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/16(日) 2:27 |ID:119584

    蓄の字が間違ってました!そして蓄温式ではなくて蓄熱式でした。大変おばか晒しあげてて申し訳ない。

    0
    アホの子 5年前

    質問主です!
    みなさんに大丈夫と言ってもらえたので昨日プレゼントを恐る恐る渡したらすごく喜んでもらえました!
    頭も撫でてもらえて天にも登る気持ちでいっぱいです……ご返信ができてない人たちにも沢山勇気をもらえてよかったです!本当に!本当にありがとうございました!

    なな 5年前

    良かったですね〜♡お幸せにね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 5:26 |ID:119596

    私も生理痛は酷いタイプなので嬉しいですよ!
    暑くなるけれど痛いときは温めてみてねって一言添えて渡してみたらどうでしょうか?

    0
    アホの子 5年前

    なるほど!一言大事ですね!
    脳内シュチュエーションでリハーサルしながら当日うまく言えるように頑張ります…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 5:42 |ID:119598

    そのまんまこの言葉で説明しながらプレゼント渡されたら抱きついちゃうレベル。自分のことを思ってくれて考えてくれたんだなあ。って
    ((o(。>ω<。)o))

    0
    アホの子 5年前

    抱きついて喜んでくれますかね…!
    容易には駆け付けれない距離なので、少しでも何かできればと思って買ってしまったから不安でした。喜んでもらえるといいなぁ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 6:05 |ID:119600

    そんなの可愛いだけですよ〜笑
    この説明が特に!笑

    みんな自分が生まれた季節の物ばかりもらうと思うので、違う季節のもので良いものも欲しいと思います
    とっといて使う楽しみがあるのも嬉しいかと
    彼女からの物なら、ほかほかがいらなくてもそのまんま抱き締めて寝たい!

    あと夏場のクーラーは寒い時もあるので使えると思いますね!
    会社なんて避けられませんし

    0
    アホの子 5年前

    ほかほかじゃなくても抱き締めて寝てくれる恋人を想像したら、ときめきが止まりません…!もし喜んで受け取ってもらえたら地味におねだりしてみます(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 9:48 |ID:119625

    これから夏なので外の気温は暑くなりますが、その分 室内はどこも冷房が効くので身体が冷えてしまうので薄手の腹巻き膝掛けなど使ってる者です。

    湯たんぽ嬉しいと思います。
    主さんが彼女さんのことをとても大切に思っているのが読んでいて伝わってきました。
    彼女さんにも絶対伝わると思います。

    夏場は身体は暑くても冷房などで冷えると生理痛が酷くなるしよくないのでとても素敵なプレゼントだと思いますよ。

    私だったらとても嬉しく思います。

    0
    アホの子 5年前

    職場が毎日冷房で極寒だと聞いていたので、もし家で使わなくてもお店の休憩時間に使ってもらえたらなと充電で使えるタイプにしてみました!喜んでもらえたらなっと今からソワソワします……


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 11:44 |ID:119656

    とても喜ばれると思いますよ!
    私も一時期生理痛がひどくて、その頃は夏でもお腹に使い捨てカイロ貼ってました
    仮に夏使わなくても秋から冬にかけて使えますし
    湯たんぽはすぐ劣化して駄目になるものではないので大丈夫ですよ!

    0
    アホの子 5年前

    夏でもカイロ貼ると痛み楽になりますよね!私もお世話になってました。
    そうですね…!もし夏使わなくても秋冬に活躍する可能性がありますよね…!渡したのを忘れた頃に喜ぶ声聞けるってのもなんか良いです……。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/16(日) 14:39 |ID:119674

    こうやって、心から相手のためを思って選んだものなのに「喜んでもらえなかったらどうしよう」「引かれてしまうだろうか」と不安に思いつつ、謙虚に渡されるプレゼントが一番美しいと思います。
    他の回答者様方に全面的に同意、ありです。喜んでもらえるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/17(月) 9:36 |ID:120011

    嬉しいに決まってる!
    誰かが自分のことを思って何かを選んで買ってくれているという事実でも嬉しいのに、それが大好きな恋人からだなんてもう、幸せのメーター振り切れるくらいですよ!
    私なんてプレゼントとして延長コード貰ったことありますけど、最初は驚いたけど「あぁ、不器用で流行りも何も知らないこの人が、私のために一生懸命に考えてくれたんだな」って、すごく嬉しかったですもん(笑)
    自分といない時に自分のこと考えてくれる人がいるって、すごく嬉しい事ですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい